車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
HKT48 8thシングル 「最高かよ!」 個別握手会 @パシフィコ横浜
HKT48 8thシングル 「最高かよ!」 個別握手会 @パシフィコ横浜 こんにちは!

秋晴れのきのう、横浜支店まで行ってきました。

掲題の推しごとのために。

こんどは ETCカードを忘れずに挿入したので往復海を渡れましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ楽だわぁ♪

さて、今般は HKT48なわけです。

どんだけ? と思われるかもしれませんが、そんな奴なんです。

でも、調べてみると HKTの個握は 2年前の10月「控えめI love you !」の時。

このときは、センムさんと連番し初 はるっぴの時。

そして全握は 1年前の10月「12秒」の時。

芽瑠ちゃん・舞ちゃん・由莉耶ちゃんのトリプルレーン。

この握手会がきっかけにww

何が起こるか分からないもんですね?!

ということで、きょうのお目当ては以下のとおりw


あれれ?? んまぁ、本店名義の握手会でもHKTは由莉耶ちゃんしか最近行ってないからね^^;

先ずは舞ちゃんから^^ 1年ぶりの握手。


先月二十歳の誕生日を迎えた舞ちゃん、少し遅くなったけど直接おめでとうを伝えたかったので。

服装が秋色だった影響もありますが、顔つきも大人っぽくなったように見えますね。


ちょっと握手の握りも弱かったような...


そしてお次は由莉耶ちゃん。

17番レーンから13番レーン歩いていく途中、障害者さんのレーンがありました。

ちょうどそこに差し掛かった時、見慣れない物影・いや人影を発見??

うさぎ耳と胸にハート♡

はて?誰だろう??

13番レーンに入りブースの中をチラ見すると~

えっ?! さっきの娘が由莉耶ちゃん(@◇@)

ブースイン!



ヤバイ!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

めちゃくちゃ可愛い♬

Alice in Wonderland に登場する白兎をモチーフにした仮装。

顔をまじまじ見ると、まつ毛は白く、まゆ毛はピンクさらに赤いカラコンを装着。

カラコン入れてるんだねと言ったら、気づかない人結構いるんだよって言ってました。

いやいや、これは気づかないのがおかしいしレベルww

髪型もあまりしないまとめ髪だったので、うしろを見せてとお願い ( ^人^)♡

下の方で小さなお団子をふたつ作るような形でまとめられていました。

フワフワな洋服も相まって完成度高く、このままハロウィンパーティー行けんじゃねって感じ。


ブースから戻ってきたところでカズ@RPオデさんにお声がけいただき暫し歓談。

そして最近足を洗ったはずの写真を運試しとばかり 3セット購入。

・・・・・・・・・

そのダブりの多さと内容に唖然ww

このままでは帰れんと言う事でトレスぺに潜入。

時間も遅く、要求は強メンばかり、苦戦しそうなので、はるたんとゆりやちゃん回収にシフト。

その結果、

はるっぴとさえちゃんはセンムさんに謹呈。


話しを聞くと最近の会場はヨリが多く、ヒキが少ないとのこと。

手持ちを見せた訳では有りませんが、たしかにその通りでした。

7部の開始時間を過ぎたので、ゆりやちゃんのヒキはなんとかしべと握手会ゾーンに帰還。



券の残りは2枚だし…

列を見ると人も多くないので1枚づつループ。



公演の話しと寄り道コレクションの感想を。

オイラは後編の2枚目、スマホを持っている写真がお気に入りだったので、その事を伝えたら、結構皆さんに好評だったみたいで 「きょう、それよく言われる」と言っていました。

これがその写真。


他にもたくさんアップされているので、気になった方は井上由莉耶ちゃんのGoogle+で確認してね!

楽しかったでございますww



次回は11月3日の秋祭り!

参加されるみなさんよろしく願いいたします。
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2016/10/16 15:28:23

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 20:20:33
お疲れ様でした(´▽`)ノ
羨ましいです(´д`)
来週は福岡での個別でお待ちしてますよ!笑

いつもいつも生写真☆
ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:28:56
こんにちは(*^O^*)
初選抜の曲だったので珍しく買ってみました(^^;汗
福岡はハロウィン真っ只中だから、みんな仮装しそうですね!

いえいえとんでもない。
コンプでなく申し訳ないんですが、受け取って頂ければ幸いです(^o^)
2016/10/16 21:06:41
お疲れ様です♪

正直←アイドルのコスプレ<私服

な自分です(笑)

最近ググタス開くのめんどくさすぎてww←画像やSRもTwitterのtub取りしてます(笑)

ってことで個別おまちしてます(笑)←自分ガチで1枚も買ってませんがヾ(@゜▽゜@)ノブハッ(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 12:24:11
こんにちは(*^O^*)

なるほど、オイラはいろいろなパターンが有っても良くかなぁ~って思います。

開くのが面倒だなんて…(^^;汗
まぁTwitterだけでもネタ採りは出来そうですね。

SRは久しぶりに填まりましたww
ほんと刷り込まれるわぁ(爆

来月は中旬ころ上陸する予定です!!
2016/10/16 21:11:23
お疲れ様でした(^o^)

短い時間でしたが、ありがとうございました。

由莉耶の企画力は毎回凄いですよね!
本人も楽しんでるみたいですし♪

はるたんの写真が増えてるΣ(゜Д゜)
トレードはあの後も難しかったんですね・・

また11/3よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 12:29:13
こんにちは(*^O^*)
発見していただき有り難う御座いました。
握手直後だったから相当ニヤケテいたかと思うと恥ずかしい(^^;汗

そうなんですね!
やるときは、とことんやりきるのが素敵だと肝心します♪

カズさんが帰られたあと、はるたんの回収を始めて、なんとか1コンプは作れました^^

はい! 秋祭りもよろしくお願いします!!
2016/10/16 22:36:00
お疲れ様で~す♪

この姿の由莉耶ちゃんを見れたなんて
めっちゃ羨ましいです!!

てか、写真、寄りのダブリが・・・(^^;)

寄り道コレクションはこの前言ったのがお気に入りです♪
コメントへの返答
2016/10/18 13:01:25
こんにちは(*^O^*)

最初チラ見したとき、ほんと誰だか分からなかったですよ(^^;汗

でも間近で見たら、そりゃもう!!
ヤバイ・ヤバイ言っていました(笑)

かもやんさんのお気に入り、チェックしました! あの写真も良いですね♪
2016/10/17 12:00:58
お疲れ様です(^_-)-☆

由莉耶の姿ぶり
似合ってますしそれ以上に
かわいい(/・ω・)/

お見送りも声だせるし握手専念
そして支店個別ゆえのゆったりとした空気
だからこそのゆとり....メンバーも活用してるようで?

まいちゃん...たしかに9月会った時
昔子供だった姿を知る故に
ずいぶんお姉になりましたよね!
コメントへの返答
2016/10/19 01:39:05
こんばんは!

写真よりも実際に見た方が可愛かったです。
なんかね、気合の入り方が本気ww
なりきってました(^^♪

そうですね、販売枚数も本店と比べると少ないのかな? 完売と言ってもそれほど並ばされることはない気がします。
まぁ会場内にスペースがあって居心地は良いですね^^

たしかに。
デビューしてすぐ位から見てますからね。
大人になりました!
でも子供のままでいて欲しい気もありますw
2016/10/17 18:15:20
え?! 博多じゃなく横浜?!

博多で良いのに…ww よしかずさんは飛んで行くはず(゚∀゚)
コメントへの返答
2016/10/19 01:40:25
そうそう、横浜ですよぉー(^^)/

こんどはコリアタウンじゃなく中華街に行きますか?!

博多は来月行きますがね多分...^^;
2016/10/18 17:24:39
日曜日はお疲れさまでした。

そしてありがとうございました。(^-^)

海鮮丼も気に入って頂き、良かったです♪


もう、ゆりやの話を楽しそうなよしかずさんの笑顔が忘れられません。(笑)

でも、推しの話を楽しそうにするのは当たり前な事なんですよね~

オイラもそうだったはずなのですが?(^^ゞ ままま、それはそれですね?

しっかし、可愛い子は正義ですね~ このままじゃ、オイラもどんだけ増えるか?www

よしかずさんもお気をつけてね~www
コメントへの返答
2016/10/19 01:49:00
こんばんは、お疲れ様です!

コチラこそお仕事帰りにすみませんでした。

いやぁ、あそこはまた行きたいですね!!

他の魚料理も食べてみたくなりました。

えっ、ゆりやちゃん♪
そんな顔してましたかねww
まぁ思い出すだけでもニヤニヤしますけれどねww

たしかにね^^ それが推し事だと思います。
まぁ、いずれなるでしょう。
対象は変わっているかもしれませんが...

そうです! 可愛いは正義なんです(^_^)v
でも増やし過ぎはNGですよぉー

オイラはですね…
これ以上は無理なので取捨選択します。
増やすならその分削る。
ドラスティックにいきますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@たむむ48 さん、当選おめでとう!! 姫をたくさん祝ってあげてくださいね(^o^)」
何シテル?   12/05 08:42
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for visiting my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 
K-POP情報館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 11:28:25
 
お友達
AKB48やSKE48、HKT48、K-POPファンのみなさん、オンやオフ・ライブで一緒に盛り上がりましょう
70 人のお友達がいます
hirarin25じぃhirarin25じぃ * INSPA 373INSPA 373 *
nonchan1967nonchan1967 * 雨イジング2雨イジング2
Milky+Milky+ みとみと
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
こんな車に乗っています "みんカラなので車の写真貼っておきます" でもココはブログに貼 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.