• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YST48☆よしかずのブログ一覧

2017年06月06日 イイね!

AKB48 「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会のまとめ

AKB48 「サムネイル」劇場盤発売記念大写真会のまとめこんばんはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

AKB48のアルバム『サムネイル』発売記念大写真会。

きのうが最終日でしたね。

今回は 3月20日、4月23日、6月4日、自身初の 3日参戦ww

その都度アップするほどネタは無いので、記録としてまとめておきます(^^;汗


1日目 3月20日

この日は珍しく 1部から会場入り。

お目当ては、そう! ジャケットサイン会。

並んだのはもちろん込山榛香ちゃん(*´∀`)♪

夜型人間としては、朝一で会場入りするなんて、あり得ない奇行です。

でもその甲斐あって楽々サインを貰い目が覚めました。




写真を撮ったのは、

AKB48 チーム8 小栗有以ちゃん

2S写メは撮ったことが有りますが写真会は初!

と言う事で、ポーズはオーソドックスなエイト&ハートを発注。


やっぱり何時会っても癒されるぅ。


HKT48 チームKIV 渕上舞ちゃん

大写真会は凄く久しぶり^^;

前回撮ったときは、おそらく当時はまだ JKだったんじゃなかったかな?

大人っぽくなったけど、ポーズはクマ、いやパンダになってもらいましたww


相変わらず可愛いなぁ。


AKB48 チーム4 込山榛香ちゃん

この日はJKラストの写真会と言う事で、制服がテーマだったんだけど、オイラは普段着でw

桜の造花が飾られていたので、二人でお花見という設定でパシャリ。


一本の桜を近くで見るもんだから、意外と距離感が近くなり( ̄ー ̄)ニヤリ


HKT48 チームH 井上由莉耶ちゃん

携帯ゲームのイベント(ラビリンス??)で 1位になったのかな?確か…

ゲームしないのでよく分からないんだけど、それを記念して戦うポーズ。


テーブルの飾りから大きく逸脱ww

このときは、まだ髪を切る前のロングの由莉耶ちゃん。



2ショットチェキ当選は、

AKB48 16期研究生 山根涼羽ちゃん

当選嬉しかったですね!

この写真会 最初の 1人目がチェキ当選。

ポーズは、16期研究生の 16期ポーズをオーダー。


右手と左手をクロスして1と6を手で表現するもんだから、けっこう難しくwww ボケ防止にいい刺激を受けました(爆

また、涼羽ちゃんの付けている香水がいい香りでした^^


いやぁ朝から晩までほぼ休憩なし…

初回から… う~ん、疲れた^^;



2日目 4月23日

この日は、1部こそ回避できたが研究生は3部のみ...

頑張ってお昼前に会場入りを果たす。

駆けつけ 1枚目は、

AKB48 16期研究生 山根涼羽ちゃん


前回に引き続き 2ショットチェキ当選!

涼羽推しには知られている、カエルのぬいぐるみ 「ガブリエル君」も一緒。

その後の抽選には当たらず写メとなりました。


AKB48 チーム8 小栗有以ちゃん

エイトポーズをチョイス。

だけど普通のエイトポーズは先月撮ったので、顔の横でポーズするサイドエイトに。

また反対の手は「笑顔の輪」 を作り、付くかつかないかギリギリの攻防戦 (爆


やっぱり、ゆいゆい可愛いなぁ♪


AKB48 チーム4 込山榛香ちゃん

劇場公演のユニットで岩立沙穂ちゃんととなりのバナナを歌うこみちゃん。

ちょうどテーブルにバナナのオブジェがあったのでそれを使うことに。

はじめは普通にこみちゃんが持って撮ろうとしたんですが、ちょっと待った!してポーズチェンジ。

バナナの両端を二人で持つ^^;


シュールな絵面なんだけど、なんかエ〇いという説もwww


2回連続 ずんちゃんはチェキが当選。

彼女はみるきーに憧れているんです。

なので みるきーの話しをしたあと、自分が一番かわいいと思うポーズをしてとお願い。

これは以前みるきーにも写真会でお願いした注文。


偶然似たようなポーズになりちょっと( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、一番しびれたのはコチラ。

ゆいゆいのジャケットサイン会。


5部、ゆいゆいの写真会を開始 30分以内に撮り終えて急いでサイン会レーンへ。

しかし、そのとき既に定員の200名近くの人が並んでいて、いまから並んでも対応できない可能性がある旨告げられ、一旦レーンの外で待機。 前方よりカウントされオイラは188番、ぎりセーフ(^^♪

写真会、出だしがもう少し遅れていたらサイン会 OUTでした。

でもそこから鬼の持久戦。

約3時間並びサインを貰えたのが 6部終わり間際。

立ち疲れたけど、ゆいゆいの笑顔を見たら疲れも一時吹っ飛びましたww



最終日 6月5日

この日は、7部からの参戦。

16時ごろ横浜に向かったのですが忘れていました、アクアラインのこと。

案の定、ふだん15分程で川崎に渡れるのに 1時間もかかりました。

時間に余裕をもって出たつもりが、パシフィコ到着は18時45分ころ。

落ち着く間もなく会場入り。


AKB48 チーム4 込山榛香ちゃん

目標としている総選挙 表題曲選抜を目指してファイティングポーズ with ホワイトボード。




HKT48 チームH 井上由莉耶ちゃん

この日の由莉耶ちゃん、卒業前最後の写メ会。

自分も 12日の卒業公演が当たらなかったら、会えるのが最後の日。

笑顔の写真を残したかったので、最高に可愛い笑顔でバイバイと手を振るポーズを発注。


めっちゃいいじゃん!

もうしばらくは、毎日この写真を見て過ごしますわ...



3月にはじまった写真会。

季節ごとに服装が変わっていくさまが面白い。

そしてまさかこんな展開になるなんて…


さぁ、来週からは 47thシングルの大握手会。

ついにあの娘と握手しちゃいますww

3年前握手券買って楽しみにしていたのに、都合で流しちゃったあの娘との握手。

さて、どうなりますかな (笑

レーンが、こみちゃんの隣で無いことを願いますwww


3会場でお会いして遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!!

また新シリーズもよろしく願いします。
Posted at 2017/06/06 02:44:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | さっしー&AKB48 | 日記

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45 678910
111213141516 17
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation