• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るろうにんのブログ一覧

2014年10月16日 イイね!

国内流通量一桁らしい

国内流通量一桁らしいサーキット走ったり、足で走ってみたり自転車でry

走る以外にやることは補給です。




試飲会やらバーでウイスキーを堪能してました。



先日、名古屋のBARNSさんで試飲会へ行った結果www


国内流通量一桁のモルトがあったんで買いました。



素でも十分美味いです。
仕入れした社長に聞いたら、こっから3ヶ月寝かすと変わります!の言葉で買いました。


届いてすぐに飲んだけど美味いです。

ここからどう開いていくか、とても楽しみです。


このボトルを持ってる人はかなり幸運だとおもいました。


グレンバーギ。滅多に出てこない、バランタイン魔法の七柱。その底力を楽しみます。
Posted at 2014/10/16 22:55:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2014年07月06日 イイね!

走ってみたよ!

豊田スタジアムで開催されたリレーマラソンに参加してきました。


一周1.5kmのコースを42.195km走って入賞を目指すイベントです。



インターバルや心肺追い込む練習をしてないのでひたすらきついww

1.5kmを4本走って5分2秒が最高であとは5分7秒の間をふらふらして終わりました。


上りで心が折れるのと、遅いランナーをどうやって効率よく抜くかがむずかしくて足踏みした場面もありました。


レースでタイム刻むのはむずかしいと思いました。


落ちもしないけと上がりもしない自分のタイムみて、追い込みが足りないんだな~と思いました。
キロ3分40秒か、3分20秒かで世界は変わりますからね・・・・
Posted at 2014/07/06 20:51:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ランニング | 日記
2014年06月24日 イイね!

Ichiro's Malt 秩父 selected by BAR BARNS!

Ichiro's Malt 秩父 selected by BAR BARNS!いろいろとやってはいるのですがブログ書くのが面倒で放置気味でした。


先日、6月20日に名古屋のBAR BARNSさんで開催されたソサエティの試飲会行ってきました。


ニューボトルの試飲はもちろんなのですがBARNSのオーナー平井さんのご好意で毎回オマケで飲ませていただけるボトルがあります。





今回はどんなボトルかというと(詳細はグーグル先生に聞いてみてください)

イタリアのボトラーズシルバーシール社向けにサンプルをテイスティングした結果、シルバーシールではボトリングしなかったものの平井さんがぜひ!ということで実現したみたいです。

熟成年数は4年。
最初は硬い感じがするものの15分くらいするとまったく別の顔を見せつけられます。
非常に美味しいかったです。


ボトリング数は227本。
酒屋さんを通して販売されて、すぐに完売だったようです。





だがしかし!
バーンズさんで抑えていた数本を定価で譲っていただけるということで即挙手しましたw



また開けるのが楽しみな一本を手に入れました。

(明日発売のソサエティのクライヌリッシュと7月発売のカリラもほしい・・)
Posted at 2014/06/24 23:06:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2014年03月15日 イイね!

有効数字

2週間前に右奥歯のかぶせものが外れてしまい歯医者さんへ。10年間耐えてくれたのはいいんですが・・

新しいのを付けにいったら、モノの精度が低く歯科医の先生が調整するもあわず。1時間ちょい格闘し結局はモノがダメで再度通院。
院長先生が俺の合わない?部分を豪快に削ってくれました。

ん~1mm?0.1mm?それ以上?モノの精度の有効数字ってとても大切だと痛感しました。

(合わないかぶせものの調整中、ずっと口開けて削られるだけの間抜けな状態ですし。




下○○○○桁と取るか否かは・・・・・・・・・・・・・
Posted at 2014/03/15 22:07:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年12月26日 イイね!

アレコレ。

先回の日記書いてから2ヶ月ほど放置していた!!


その間にあったことをつらつらと。


・会社の駅伝大会に出て、一応目標タイムを達成。ギリギリでしたので、来年はもっと余裕を持ってというか、設定タイムを厳しくします。


・カメラ買ってしまった

やっちまったぜフルサイズ!


・自転車ゲット

通勤用自転車がボロボロで買い替えを考えてました。後輩のコア君にお願いしてロードレーサーを組んでもらいました。まだ数日しか乗ってないですが超楽しい♪


・SMプレイ紐購入

ギッチギチに縛り上げ・・ry


・篭城準備完了!

明日から年末年始の連休です。実家に帰っても特にやることないし渋滞に巻き込まれること確定なので家でまったりすごします。


冬休の予定は
昼間:ラン20km+バイク50kmでトレーニング
夜:晩酌
でダラダラと過ごす予定です。後は行きつけのバーに顔を出して美味しいお酒をいただいてきます。

忘年会シーズンで3kgほど増量してしまったので連休中に元に戻せるよう努力っす!
Posted at 2013/12/26 17:33:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ライブブルーレイ見てて、音響が平べったいなと思ったら勝手に2ch&設定初期化になってた。なんだこれw」
何シテル?   08/24 20:29
るろうにんです。 好きなものは上に書いたとおりです。 日記は日常のこと、ドリフトのネタがメインかと思います。 ドリフト以外でも車関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分で買った初めての車! 購入時の走行距離12000kmという超極上車をゲット!
トヨタ ヴィッツ 窓際で○○らされてる白いの (トヨタ ヴィッツ)
パクられたスープラ君の後継車両。 心の中ではスープラオーナーだと思いつつ、実際モノがな ...
日産 シルビア 黒汁 (日産 シルビア)
ドリフト練習用ミサイルマシン。 会社の先輩のツレから10万ポッキリで購入。 練習し ...
トヨタ エスティマルシーダ エ○ティマ (トヨタ エスティマルシーダ)
免許取立て~スープラ買うまで乗ってた愛車。 燃費以外は使い勝手もよくいい車だった!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.