• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やることのない休日は・・・

やることのない休日は・・・ 今日は有休を取得してお休み。

特にやることのない休みってのが好きです。


朝は普通に起床しだらだら。


家にいてもやること皆無なのでドライブへ。沼津にいたころはよく思い立って伊豆半島一周とかしてみたり。最近は出不精になりつつありましたが、意を決して(?)知多半島をドライブ。


カーナビがぶっ壊れてるので地図を脳内に叩き込み、詳細はスマホで確認しつつ南下。


目的も目的地もないので、適当にストップし散策。そんな中、堤防でぼへーっとしてたら写真の猫に遭遇。なんか食うものくれよモードでよってくる。人に慣れてるのかやたら絡んでくる!餌もらえないと分かったらそそくさとどっかいってましたが、それが猫らしい。



腹も減ったので刺身定食を食した後さらに適当にドライブ。


人気皆無の冬の砂浜で転がってみたりいろいろ目的のない行動をして帰宅。


思いのほか距離も走ってなく早い時間に帰宅。


帰宅後はウイスキーを飲みつつまったり。



たまにはぼーっとすることも大事かも。人間という動物として。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライブブルーレイ見てて、音響が平べったいなと思ったら勝手に2ch&設定初期化になってた。なんだこれw」
何シテル?   08/24 20:29
るろうにんです。 好きなものは上に書いたとおりです。 日記は日常のこと、ドリフトのネタがメインかと思います。 ドリフト以外でも車関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
自分で買った初めての車! 購入時の走行距離12000kmという超極上車をゲット!
トヨタ ヴィッツ 窓際で○○らされてる白いの (トヨタ ヴィッツ)
パクられたスープラ君の後継車両。 心の中ではスープラオーナーだと思いつつ、実際モノがな ...
日産 シルビア 黒汁 (日産 シルビア)
ドリフト練習用ミサイルマシン。 会社の先輩のツレから10万ポッキリで購入。 練習し ...
トヨタ エスティマルシーダ エ○ティマ (トヨタ エスティマルシーダ)
免許取立て~スープラ買うまで乗ってた愛車。 燃費以外は使い勝手もよくいい車だった!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.