• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今晩から遠征

今日は風が強いですね~
風が強いのに遠くが白くかすんでいるって事は・・・黄砂か・・・(汗)
昨日洗車しなくて正解でしたw

ということで、今日も仕事のたこゆきです。
おはようございます。


3連休ですね~
自分は昨日も今日も仕事ですが。


そういえば、昨日の昼休みに某氏とすれ違って、
気が付いてなかったのか、声かけたらびっくりしてましたw


で、明日(月曜日)は筑波サーキットでBMWCUPです。


今日仕事終わってから関東に向かって、
一旦実家によって2~3時間仮眠してから筑波に向かいます。
#ゲートオープン6時半だって、早いね~

3連休だし東名混んでるかな・・・



今年初のレースですので、
がんばってきたいと思います~♪
ブログ一覧 | お出掛け♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 09:39:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

雨曜日苔男
適当男さん

お手入れ
notteさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:54:49
仕事終わってから関東遠征って・・・

東名もそうだけど、東名阪も気にならない?

遠征の往復、サーキット走行ともに気をつけていってらっしゃ~い(^^/
コメントへの返答
2010/03/21 16:31:31
といっても移動し始めるのが20時くらいですから、東名阪は大丈夫じゃないかと。
混んでたら伊勢湾岸から乗っちゃいますからダイジョブw

気をつけてがんばってきます~
2010/03/21 10:16:33
明日は向こうでお待ちしてます!!

気をつけていらしてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:31:57
もとかた。さんもお気をつけて!

現地ではよろしくですm(__)m
2010/03/21 10:39:13
黄砂すごいね・・・
コメントへの返答
2010/03/21 16:32:48
4時間弱経っただけでKeiさんが黄色くなってました(汗)
2010/03/21 10:45:16
頑張って下さい。
道中気をつけて下さいね。
眠気には注意を・・・
コメントへの返答
2010/03/21 16:33:30
がんばってきます~

眠くなったら仮眠を・・・仕事が無事帰れれば大丈夫だと思います(汗)
2010/03/21 11:04:52
すいません、他の用事を入れてしまったので応援には行けませんが、僕の分まで(?)思いっきり走って来て下さい!
コメントへの返答
2010/03/21 16:34:11
残念です~
筑波2回目ですから思い切ってがんばって走ってきます♪
2010/03/21 12:19:14
渋滞していない事を祈ってます冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 16:34:43
夜中はよっぽど大丈夫だと思うのですが、東名は最近混んでますからね・・・
2010/03/21 12:53:22
結構なハードスケジュールですね。げっそり気をつけて行ってきてください車(セダン)
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:14
どうしても仕事が休めませんでした・・・
本当なら今日のうちに実家帰ってる予定だったのですが(汗)
2010/03/21 13:18:15
僕も仕事です、明後日も(泣)

当日は楽しんでくださいな~

道中も含めて気を付けて!!
コメントへの返答
2010/03/21 16:35:53
なんとか月曜日と火曜日の休みをもぎ取りましたw

気をつけてがんばってきます♪
2010/03/21 15:02:38
明日はよろしくお願いします(>_<)
走り勉強させて下さい!

筑波に洗車するとこあるんですか?!
僕も黄砂アタックされました…
コメントへの返答
2010/03/21 16:36:36
こちらこそよろしくです♪

筑波で洗車・・・バケツに水入れて・・・(爆)
2010/03/21 18:32:13
頑張ってください!

遠方から応援してます^^
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:27
がんばってきます~

そめっちさんもISクラスで出ましょう(笑)
2010/03/21 18:43:42
行きも帰りも含めて耐久ですね~帰るまでがレース?お気を付けて!(^^)!
こっちは風が強いですよ~明日はたこゆきさんだけ、追い風に!!(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 19:49:05
今日の仕事が軽めだったので助かりました。
てことで、これから出発します(笑)
追い風になればいいな~
2010/03/21 18:52:09
東海組代表としてがんばってください。
行き返りはお気をつけて!
コメントへの返答
2010/03/21 19:49:54
東海代表はこややんさんがいますので(笑)
でも、がんばっちゃいますw

気をつけて帰ってこれるようにがんばります♪
2010/03/22 12:01:30
頑張って下さ~い♪
てか、・・・もう終ったのかな!?...f^_^;

3連休ですし、若葉マークの季節ですから、
道中気をつけて下さいませ~
コメントへの返答
2010/03/22 19:13:25
応援ありがとうございました!
その頃は予選終わってブリーフィングしてた頃でした(笑)

今日は実家に泊まるので、ゆっくり休めそうです♪
2010/03/22 17:29:44
先日はどうもです!
まったく気づきませんでした(笑

クラス優勝おめでとうございます~
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:58
自分も声をかけるの迷いました(笑)

でもタイミングばっちりでびっくりでしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「11月11日集まりませんか? http://cvw.jp/b/119269/40564129/
何シテル?   10/11 21:43
東海地方在住、たこゆきです♪ 基本的にノーマルなので 見かけても煽らないでくださいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RealOEM 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:51:48
 
iND 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:50:34
 
Tuner Moter Sports 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:49:48
 

お友達

恥ずかしがり屋さんなので自分からは行きづらいです(笑)
ちょっと絡んでからポチッってくださいな♪

たまにお友達整理してます。
あれ?と思ったらまた申請してくださいね♪
338 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 gucci~gucci~ *
てんほうてんほう * まこっちゃんりたーんまこっちゃんりたーん *
R.racingR.racing * 仁政仁政 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2014.4.6納車。 いろいろあるのでのんびりゆっくりいじっていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤・買物用 以前は奥さんが乗ってました(笑) M3で通勤するのも疲れてしまうというかも ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2010.12.27 納車。 76000キロ走行車。 右SMGから左MTへの乗り換え。 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2006/12/24 ついにM3のオーナーに。 これからは、こいつと共に・・・ しか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.