• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

散財

散財 ベンツさんを購入。







といっても、ベンツさんのブレーキフルードですがw







これ、調べてみたら意外といいんですよ。
DOT4でドライ沸点260度、ウェット沸点180度って、そこらのDOT4よりいいでしょ?!

名前がDOT4PLUSだからねw


今回コレがまた安くて・・・

こんだけ仕入れました(自爆)


13年の5月末くらいまで使えるので、
お友達で欲しい方は声を掛けてください。
お安く譲りますよ~w

ま、キャリパーO/Hにもガンガン使えるし、OKでしょ。



そして、やっとタイヤも発注。
また同じハンコック(265/35R18X4本)にしました。
ネオバで安い所も見つけたのですが、
届くのがいつか分からないのと、
また乗り方変わるのかも?と思って
同じハンコックにしましたよ。

これで、18日までにタイヤ交換&キャリパーO/Hをして、
18日のチャレクラ午後枠に行こうか考え中。

ブログ一覧 | E46M3 Ver2 | 日記
Posted at 2012/02/08 19:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:22:39
確かに安くて洗浄やら街乗りには
十分使えそうだけど
コレでサーキット走るの?(@_@)
コメントへの返答
2012/02/08 21:27:07
コレでサーキット走りますよ~

ちゃんとメンテしてあげれば問題なしです♪
いままでDOT5とか使った事無いですし・・・

フルード変えてタッチも変わったという事が今まで無いので(笑)
ただ、鈍いだけかもしれませんが(自爆)
あ、エア抜き前と後は別ですよw
2012/02/08 23:25:50
私も同じ物を買いました。(といってもでらさん通しで)
ATEスーパーブルーと交互に使う予定でつ

11日は12日のスパ西の準備で洗車とタイヤ交換と車高調整したいので
お手伝いできないですね~

雪積もってるけど溶けて欲しい
コメントへの返答
2012/02/09 07:37:41
覚えてなかったけど、コレでしたね(笑)

自分はこれオンリーでもいいかもw

11日の午後にアソコ行こうと思ってます~
12日が本番ですもんね・・・
洗車は朝一、タイヤ交換は20分、車高調整1時間てところですね(爆)

雪積もってるの?!
2012/02/09 08:10:00
メンテナンス着々と進行中ですね。

次期タイヤ 自分もネオバからハンコックにしてみました。

改修後の鈴鹿、報告お待ちしております。

改修直後とチャレンジクラブグランプリ前で混んでますかね~。
コメントへの返答
2012/02/09 19:01:32
最近、メンテがメインになりつつあります。
赤M3はメンテがおろそかだったかもしれませんね(汗)

タイヤ、ハンコックはネオバより安くてグリップは同じくらいだと思うので、乗り方さえよければネオバと同程度のタイムは出ますよ♪

土曜日は改修後ですから混んでそうですね・・・
2012/02/09 21:46:58
午後から行くことにします。

洗車1時間半、タイヤ交換20分、車高調整20分ですかね
コメントへの返答
2012/02/09 22:06:54
お!了解しました~♪

車高調整1回じゃ決まらないかもしれないから1時間て書いたのにwww
2012/02/09 21:47:16
雪は溶けますた~
コメントへの返答
2012/02/09 22:07:13
良かったです~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「MPOC FSWドリフトコース・練習会 http://cvw.jp/b/119269/40258975/
何シテル?   08/17 14:13
東海地方在住、たこゆきです♪ 基本的にノーマルなので 見かけても煽らないでくださいね(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RealOEM 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:51:48
 
iND 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:50:34
 
Tuner Moter Sports 
カテゴリ:HP関係
2014/11/01 19:49:48
 

お友達

恥ずかしがり屋さんなので自分からは行きづらいです(笑)
ちょっと絡んでからポチッってくださいな♪

たまにお友達整理してます。
あれ?と思ったらまた申請してくださいね♪
337 人のお友達がいます
貴み彦貴み彦 * yamaken89yamaken89 *
菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) * BLACK54@M3BLACK54@M3 *
tetsunosuketetsunosuke * もりぴったんもりぴったん *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
2014.4.6納車。 いろいろあるのでのんびりゆっくりいじっていきたいと思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤・買物用 以前は奥さんが乗ってました(笑) M3で通勤するのも疲れてしまうというかも ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2010.12.27 納車。 76000キロ走行車。 右SMGから左MTへの乗り換え。 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2006/12/24 ついにM3のオーナーに。 これからは、こいつと共に・・・ しか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.