車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 22:15 
みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1192712/39828957/
05/21 14:05 
関西舞子からの海の見えるイタリアンでランチ
05/18 23:28 
ポルシェ・ドライビング・フェスティバルからの高野龍神ツーリング http://cvw.jp/b/1192712/39791891/
05/07 21:51 
@kouhiuke オチャメさん、そんな方法が〜!って、無理やって!💦
05/07 14:00 
@kouhiuke まあちゃん、たぶんミッションとレバーにあるセンサーのレバーの方のようです。センサーに異常なければレバーの機械的な不具合ということもあるようです。
05/07 13:57 
@kouhiuke
ラムチーノさん、ラムチーノさんが乗り放題しに来ないように主治医に預けましたσ(^_^;)
05/07 12:05 
@kouhiuke エンジンかかるんでミッションのセンサーは正常に反応しているようです。となるとシフトレバーのセンサーかメカ的な不具合か。入院して診てもらうことになりました(>_<)
05/07 10:42 
Pにシフトしてエンジン切ってもキーが抜けない症状が出て治らないので急遽主治医のもとへ。これまでも何度かなったもののすぐ治ったので様子見てました。今回は何やっても治りません(T_T)
 05/07 12:05 
@kouhiuke エンジンかかるんでミッションのセンサーは正常に反応しているようです。となるとシフトレバーのセンサーかメカ的な不具合か。入院して診てもらうことになりました(>_<)
 05/07 12:39 
Σ(・□・;)
ってことは鍵付きっぱなしで乗り放題ってことですか!?(笑)@kouhiuke さん
 05/07 12:48 
@kouhiuke 多分、ポジションセンサーですね。早期感知を祈ってます。
 05/07 13:57 
@kouhiuke
ラムチーノさん、ラムチーノさんが乗り放題しに来ないように主治医に預けましたσ(^_^;)
 05/07 14:00 
@kouhiuke まあちゃん、たぶんミッションとレバーにあるセンサーのレバーの方のようです。センサーに異常なければレバーの機械的な不具合ということもあるようです。
 05/07 21:41 
@kouhiuke キー付けたままでキーレス感覚で行ったら(^3^)/ もうひとつのキーで開けたら良いやん(^_^)v エントリー&ドライブ🎶🚗💨🎶
 05/07 21:51 
@kouhiuke オチャメさん、そんな方法が〜!って、無理やって!💦
05/04 00:13 
エクストレイルで淡路島 http://cvw.jp/b/1192712/39710329/
04/30 21:30 
スーパーカーinマリンピア神戸 http://cvw.jp/b/1192712/39690407/
04/30 15:11 
@kouhiuke
洲本のカフェでコーヒー☕️タイム^_^
04/30 15:09 
今日は橋の見えるホテルのレストランでランチしました( ´ ▽ ` )ノ
 04/30 15:11 
@kouhiuke
洲本のカフェでコーヒー☕️タイム^_^
04/30 14:56 
@まいど君
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 04/30 20:26 
@kouhiuke さん
伝えときますね〜〜(o^^o)
04/25 08:44 
@ganmo.w
ひえ〜〜、痛そう〜〜:(;゙゚'ω゚'):
お大事に!
 04/25 11:45 
@kouhiuke さん、ありがとうございます。今は痛くはありませんが、その瞬間は💦
04/19 23:51 
桜満喫ツーリング😀 http://cvw.jp/b/1192712/39637998/
04/15 17:16 
PCにてワインボトルケースいただきました( ´ ▽ ` )ノ
04/15 17:14 
@ラムチーノ さん、ツヤツヤですね〜( ´ ▽ ` )ノ
明日はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 04/15 17:37 
こちらこそよろしくお願いします。(#^.^#)@kouhiuke さん
04/09 22:58 
先週は関西ポルシェ・オフ会、今週はお花見に行ってきました。 http://cvw.jp/b/1192712/39588316/
04/02 00:30 
ボクスターのティプトロの不具合が悪化💦 http://cvw.jp/b/1192712/39548176/
04/01 17:57 
1週間の入院からボクスターが帰って来ました^_^
じつはティプトロがもう限界に。
とにかく治って帰って来てくれて嬉しいです。
テストを兼ねてちょっとお気に入りのスタバまで行って来ました。
いい感じです^_^
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1192712/39828957/
何シテル?   05/25 22:15
kouhiukeです。略してkou(コウ)と申します。スポーツカーが子供の頃から好きです。トヨタツインカムのファンで高校生の頃セリカLB2000GTに憧れました...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016年最後の日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 21:34:42
事故発生!その時ドラレコは!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 07:59:20
春の赤穂とタイヤ交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 16:15:46
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
2008年型987。シルバーのボディーに紺色の幌。あまり見かけない組み合わせですが、なか ...
シボレー トレイルブレイザー シボレー トレイルブレイザー
家族での外出及び奥さんの足用。これは2台目。1台目はシルバー。奥さんが強引に右折してきた ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が香川で使用するために購入。 ということで、私の車ではあるが、ほとんど運転することは ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
ボクスターの前に乗っていた。第5世代(C5)。コーナリング中の上下動が慣れるまでは不安に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.