• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Roku?のブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

AFS・・・・・カナ?(笑)( ̄∇ ̄)

AFS・・・・・カナ?(笑)( ̄∇ ̄)

お久しぶりで~す♪


気づけばプレゼント企画を除いて・・・

約2年3ヶ月ぶりのブログ・・・

(^_^;)アセアセ




さて、最近オイラの周りの親しい人たちは、

結構な比率でプロ目化してる状況なので

オイラもシンプルなプロ目を作ってみました♪



でも折角作るなら何かセーフティ機能でも追加しようかと(・∀・)ニヤニヤ



そこで各社の一部の高級グレード車に搭載されている

AFS(Adaptive Front Lighting System)という機能。

ステアリングに連動して、ヘッドライトが動くというヤツですが、


オイラはスイッチONで動くようにしてみマシタ~♪





・・・


・・・


・・・


( ̄□ ̄;)エッ?


もしかして「動く」意味が違う???(笑)

( ̄∇ ̄)プププ

Posted at 2016/07/31 18:25:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

みんカラ冬のカーグッズ&モニター企画【ZELLA】


■アンケート■

Q1. V12マルチチャージャーのモニターにご応募いただく決め手は何でしたか?

ジャンプスターターとして使えるところ。
しかも携帯出来るってのが素晴らしい!


Q2. ドライブやお車で一番のお悩みは何ですか?

オーディオ含めて使用電力が多いのでバッテリー上がりをたまにヤラかしてます(笑)
念のため自宅に予備のバッテリーを置いてますが、出先で万が一バッテリー上がったら・・・
って、いつも心配しちゃうのが悩みです(^_^;)


※この記事はみんカラ冬のカーグッズ&モニター企画 について書いています。
Posted at 2015/11/18 20:52:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年05月12日 イイね!

エマージェンシーストップシグナル・・・カナ?(笑)( ̄∇ ̄)

エマージェンシーストップシグナル・・・カナ?(笑)( ̄∇ ̄)最近のホンダ車にも装備されるようになった

「エマージェンシーストップシグナル」

ブレーキ踏んだ事を後ろの車に知らせて
注意を促すためにチカチカと光るみたいです。



なので、オイラも安全のために付けてみました~♪



・・・

・・・

・・・


( ̄□ ̄;)エッ?


もしかして違う???(笑)

( ̄∇ ̄)プププ
Posted at 2014/05/12 23:08:08 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月18日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【eco-SPRAY】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.毎月の走行距離は?
  平均して500㎞ぐらい

Q2.現在の1リットルあたりの燃費は?
  7~8㎞/Lぐらい

※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/18 20:09:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年01月14日 イイね!

遅まきながら・・・ご挨拶m(_ _)m

遅まきながら・・・ご挨拶m(_ _)m年末から色々とバタバタしてて
遅くなりましたが・・・
今年もヨロシクお願いしま~す┏○ペコ

っで、年明け早々にアンプを壊して・・・

出社したら連休中日に出張を命じられ・・・

と、いきなりつまずいた感ありましたが(笑)

まずは1/10にオートサロンへ行ってきました♪



メンバーは、親方、momoさん、ぱんた部長、かまちゃん、たいぞうさん、F君、DENさん、オイラ

今回、写真はスマホで少ししか撮らなかったので
フォトギャラは他の方に任せます┏○ペコ(笑)

一応、サービスショット(笑)




今年は最大規模らしく、帰る頃には足にキテました(^_^;)

っで、翌日壊れたアンプを交換すると・・・
サブウーハーがお亡くなりに・・・(T_T)
オイラにもついに祟りが襲いかかってきたようで・・・(;´Д`)

気を取り直して、翌日1/12は早朝から大阪へ出張~♪

午前中にマジ仕事を終わらせて、
関西のオフ会&飲み会へ顔出ししてきました~♪

取り敢えず電車だったので、コロちゃんに迎えに来てもらい
まずは関西の聖地へ(^_^)



台数多かったのでパノラマも撮ってみマシタ~



って、余計にわかりづらいデスネ(笑)

ここでは普段お会い出来ない色々な方と駄弁りまくって
メッチャ楽しかったデス(^_^)v

そして夜は飲み会へ~(^_^)



ここでも大いに盛り上がって、
この店で日付が変わるまで飲んでマシタ(笑)( ̄∇ ̄)

この後、ショコたん、コロちゃんとコーヒー飲んで
この日は珍しく早い時間でお開きに(笑)

そして翌日は、ショコたん、コロちゃんと一緒に早めの昼飯へ(^_^)



ショコたんお薦めのお好み焼き屋へ 行ったのですが
この店・・・メッチャ上手かったデス(*´∀`)bイイ

あっ、でも昼前からお酒は飲んでませんから(笑)( ̄∇ ̄)プププ

そして新大阪駅まで送って貰って、またパシャリ!



因みにオイラとショコたん、横に並んで撮ったハズなのに
なんか顔の大きさが・・・(* ̄m ̄)プッ

慌ただしい連休だったけど、祟りを忘れて(笑)
目一杯楽しんで来ちゃいました~♪(^_^)

12日に集まった関西パーティの皆さん、
楽しい時間を本当にありがとうございました┏○ペコ

そして送迎してくれたコロちゃん、
見送りに来てくれたショコたん、
忙しい中本当にありがとうございました┏○ペコ

また必ず遊びに行きますネ~( ̄∇ ̄)/マタネ~
Posted at 2014/01/14 23:18:13 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フリード WR-0C 1/0ゲージ電源ケーブル http://minkara.carview.co.jp/userid/1192724/car/907944/8642642/parts.aspx
何シテル?   08/13 22:09
Roku?で~す( ̄∇ ̄) ヨロシクお願いしま~す♪ ロクデナシではありませ~ん(* ̄m ̄)プッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お気軽にお誘い下さい(*^_^*)
但しメーカーさんとかショップさんは
承諾しない場合もあります<(_ _)>
(DQNな人もww)
162 人のお友達がいます
GVF styleGVF style * やっちゃら(YASU)やっちゃら(YASU) *
senya=senya= * ケイ卓ケイ卓
buchi@buchi@ かみゆめかみゆめ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ( ̄▽ ̄) (ホンダ フリード)
ホンダ フリードに乗っています。 少ない小遣いを工面して車弄ってます。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.