• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イチゴくん@Naoyaのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

Out of style car's 4th オフ会開催です!

Out of style car's 4th  オフ会開催です!こんにちは!
イチゴくんです(^o^)
オフ会の告知です!


去年に引き続き、4rd.の開催です!
しっかり熟読お願い致します!




《日時》
10月8日(日曜日)




10時00分〜14時30分

※雨天決行
9時頃から入場開始予定です!
場内に矢印の張り紙をしておりますので、
そちらに従ってください。


《場所》
道の駅十和田
とわだぴあ
併設のテレトラック十和田駐車場です!

(前回と同じ場所です。)

〒034-0051
青森県十和田市伝法寺平窪37-2

http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/Michi-no-Eki/aomori/ao22.html






《ミーティング内容》
オールジャンルオフです!
車種は、問いません。
お気軽にコメントください!


途中全体写真を撮るかもしれませんが、
顔出しNGの方はご遠慮ください!

特に何かの企画はありません。
ただ集まって交流をすることが目的です!


前回と同じく、プロフィール用紙への
記入もお願いします!


《ブース出展》

去年同様、ステッカー、古着など、アメリカ系なものの販売をブースとして出展していただきます。
宜しければ、そちらもご覧下さいませ(*^^*)










《注意事項》
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
会場は、当地管理者様からのご好意にて許可を得ています。
それに反する行動は、くれぐれも無いようお願いします。

当日、パイロンで仕切られた会場以外の駐車場での集まる行為もご遠慮ください。

当日は、お子様連れのお客さんで混雑するかと思いますので、事故、マフラー音などにご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




《その他》
三連休中ということもあり、県外のイベント等もある為、参加台数は、少ないかと思われます。近年青森県内でのオフ会自体がなかなかないため、若い方の交流の場が限定されているのかと思います。また、ご家族をお持ちの方もなかなか難しいとは思いますが、是非この機会に参加してみてください!(´-`).。oO(
三沢米軍の方も数名参加しますので、国際的な弄りもお楽しみください(OvO)
















※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※参加者は、必ずコメントで私に表明してください!

10月1日までで参加表明は締め切りですのでご了承ください!(延長あり

コメントをいただいた方のみの参加になります。

ギャラリー駐車場等は取っておりませんので、ご了承ください。

コメントの出来ないお連れ予定のお友達様に関しても相談お願いします!


又、会場に制限がありますので、Facebook、ツイッター等への拡散は、お断りします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ではでは、ご検討よろしくお願いします(*^^*)

主催: イチゴくん








※※※※※※《特記事項》※※※※※※

オフ会は10時から開始ですが、混雑が予想されますので、周りの方に迷惑のないようよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )




皆様、来場されましたら、受付的なテントを張ってますのでそちらに必ずお越しください。記入していただくものと、説明があります!
遅れて来る方もよろしくお願いします。



当日いきなり数台で参加表明無しで来られる方が毎年居ますが、会場キャパがありますので、入場出来ない場合がありますので、ご了承ください!


コメントおまちしております!!
Posted at 2017/09/12 12:54:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月20日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!9月20日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

BNR34部品の数々。
■この1年でこんな整備をしました!

樹脂タービンからメタルタービン。
■愛車のイイね!数(2016年09月20日時点)
444イイね!

■これからいじりたいところは・・・

BNR34 オーテックがもしあれば。。。
■愛車に一言

シルビアの分まで
世界で注目が集まりつつある
スカイラインとして
自分の手で
造っていこう。

やっちゃうよOSSAN.


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/20 22:48:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!

忘れた頃に夏のおもひで

忘れた頃に夏のおもひで何してる?にもアップしましたが、
オフ会の動画が完成しました(´-`).。oO(

ガッツリお盆で、参加出来なかった方が多い会でしたが、毎年やるはずなので、来年またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今回は50?台程でした。

台数が少ない分楽に出来ました(´-`).。oO(

ありがとうございますた!

それでは、動画URLです。

https://youtu.be/HJxUM-rqgIg
Posted at 2016/09/12 19:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月12日 イイね!

Out of style car's 3rd. について。

Out of style car's 3rd. について。こんにちは。
いよいよ明日8月13日はオフ会です!

詳細はこちらからどうぞ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1192773/blog/38270769/



尚、参加表明はすでに終了しましたので、よろしくお願いします。


※※※※※※※※※※※《特記事項》※※※※※※※※※※※※

10時からオフ会は開始ですが、混雑が予想されますので、10じに目掛けて集まると渋滞の元になります。
9時半から10時前後までの間に来てもらえれば、渋滞の解消になるかと思いますので、よろしくお願いします。



皆様、来場されましたら、受付的なテントを張ってますのでそちらに必ずお越しください。記入していただくものと、説明があります!
遅れて来る方もよろしくお願いします(´-`).。oO(


毎年モタモタして申し訳ないのですが、今回は誘導員を配置しません。赤いラインで駐車枠を作っておりますので、周りの車に合わせて停めていただくとうれしいです(´-`).。oO(
よろしくお願いします!



入り口から見て一番奥の本部から長くなっている駐車枠は、主催者側のスペースになりますので、参考までにどうぞ!
※画像とは少し変更により異なりますのでよろしくお願いします!



当日いきなり数台で参加表明無しで来られる方が毎年居ますが、会場キャパと、表明された方に対しての台数で準備しておりますので、対応はしかねます。ご了承ください!



当日、私はほぼメール等を確認している暇がありませんので、ブログをしっかり読み、御理解よろしくお願いします。





予定台数70台
参加人数80人

以上。

ご来場お待ちしております!
楽しみましょう(=゚ω゚)ノ
Posted at 2016/08/12 12:04:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月24日 イイね!

Out of style car's 3rd. 〜十和田ミーティング〜

Out of style car's 3rd. 〜十和田ミーティング〜8月11日20時を持って参加表明の募集を締め切りました。
ご了承ください。


こんにつわ!
イチゴくんです(´-`).。oO(

オフ会の告知です!


去年に引き続き、3rd.の開催です(´Д` )

しっかり熟読お願いします!








《日時》

8月13日 土曜日

10時00分〜15時00分

※雨天決行
9時頃から誘導開始予定です
場内に矢印の張り紙をしておりますので、そちらに従ってください。


《場所》
道の駅十和田
とわだぴあ
併設のテレトラック十和田駐車場です。

(前回と同じ場所です。)

〒034-0051
青森県十和田市伝法寺平窪37-2

http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/aomori/ao22.html





赤矢印=通路

オレンジ枠=会場














《ミーティング内容》
オールジャンルオフです!車種は、問いません。お気軽にコメントください!




途中全体写真を撮るかもしれませんが、顔出しNGの方はご遠慮ください!

特に何かの企画はありません。
ただ集まって交流をすることが目的です














前回と同じく、プロフィール用紙への記入もお願いします!








《ブース出展》


今回は、お試しとしてステッカー、古着などのアメリカもじり系な販売モノも、ブースとして是非出したいと相談を受けましたので、出展となりました(´-`).。oO(
そちらも宜しければ、ご覧下さいませ☆〜(ゝ。∂)












《注意事項》
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
会場は、当地管理者様からのご好意にて許可を得ています。
それに反する行動は、くれぐれも無いようお願いします。

当日、パイロンで仕切られた会場以外の駐車場での集まる行為もご遠慮ください。

当日は、お子様連れのお客さんで混雑するかと思いますので、事故、マフラー音などにご注意ください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






《その他》

お盆期間中ということもありますので、参加台数は、少ないと思われます。近年青森県内でのオフ会自体がなかなかないため、若い方の交流の場が限定されているのかと思います。また、ご家族をお持ちの方もなかなか難しいとは思いますが、是非この機会に参加してみてください!(´-`).。oO(
三沢米軍の方も数名参加しますので、国際的な弄りもお楽しみください(OvO)













※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※参加者は、必ずコメントで私に表明してください!


8月7日までで参加表明は締め切りですのでご了承ください!(台数により、日にちは前後するかもしれません。)


コメントをいただいた方のみの参加になります。ギャラリー駐車場等は取っておりませんので、ご了承ください。


コメントの出来ないお連れ予定のお友達様に関しても相談お願いします!


又、みんカラのオフ会ですので、Facebook、ツイッター等への拡散、みんカラユーザー以外への告知は、お断りします。(尚、例外あり
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




ではでは、ご検討よろしくお願いします(*^^*)

主催: イチゴくん











サポートグループ: 青森六気筒乃会
















Posted at 2016/07/26 09:17:45 | コメント(34) | トラックバック(0)

プロフィール

「Out of style car's 4th オフ会開催です! http://cvw.jp/b/1192773/40395472/
何シテル?   09/12 12:54
イチゴくんです! 免許取得後、高校卒業前にs15シルビアが納車というハプニングからスタートした車人生。 s15によって【みんカラ】での輪が広がり、みん友さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

岩手六気筒乃会in奥中山高原Round4告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 00:19:09
自車撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:02:31
2016/8/13 Out of style car's 3rd.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:01:38

お友達

どなたでも、是非よろしくお願いします(^ー゜)
273 人のお友達がいます
スポコン ヴァリエッタスポコン ヴァリエッタ * ニャッキ♪ニャッキ♪ *
Y&#39;sMANY'sMAN * だいや25GT-tだいや25GT-t *
KAZ-RKAZ-R * ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ERサン、ヨ!w (日産 スカイライン)
高校時代の目標である s15.r34を乗る、を現実にできました!*\(^o^)/* G ...
日産 シルビア 日産 シルビア
《足回り》 ・タナベ 車高調→D-MAX ・トラスト フロントタワーバー ・イケヤフォ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカーとして、Ruki@Emotion s&wくんのワゴンRを購入しました!!(> ...
日産 シルビア 日産 シルビア
高校のときに頑張って買ったドリパケです! 少しずついじってます!!ヽ(・∀・)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.