車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 23:52 
冬支度NATION.
11/08 19:38 
@ryo32 たしか、ナッター埋めてたはずです(´-`).。oO(
11/08 19:17 
@ryo32 なるほどですね!真ん中のピラー下も止めてました(´Д` )
11/08 19:11 
@ryo32 タイヤ側の横二点と、サイドステップアンダーで固定のみで、気が向けば追加します(´-`).。oO(
11/07 19:56 
洗車なう。
今年初、洗車中に屋根凍りますだ。
 11/08 18:35 
@イチゴくん@Naoya
質問なんですけど、サイドステップのフェンダー側と分離されてますが前側の固定はどのようにされてますか?
 11/08 19:14 
@イチゴくん@Naoya
アンダーでつながっているだけなんですね!
自分もここのサイドで、ドア下とか浮きがあって当たって困るのでどこか固定増やしてるのか気になりまして、、
 11/08 19:22 
@イチゴくん@Naoya
そうなんですよ(>_<)
何で止めてますか?ボディにドアで隠れるところからビスうちとかですか??
 11/08 19:54 
@イチゴくん@Naoya
なるほどですね!
ナッター!いいこと聞きました!参考にさせていただきます^ ^
11/01 01:15 
ミレニアムじぇじえど。

また一台Rルックが増えます。
10/22 13:09 
やはり洗車は好きな模様。
気温7度
10/12 18:49 
擦りまくりのインナーフェンダー修理な件。
10/08 19:23 
z12 キューヴ リア 一体式な件(´・Д・)」
文句無し。
10/08 19:22 
@ズンさん@Little Low
あの加工しているルーホイどすか!!!!????(´Д` )
10/08 19:21 
@スー@EVO X スーさん。年齢的にも車種的にもスーさんは責め過ぎですw私も将来そうなりたいですよ(´・Д・)」
10/04 20:29 
#SNC_H

ゴッド。
 10/05 12:21 
@イチゴくん@Naoya 同じサイズのTE37なのにめちゃ低いですね❗四駆だとエアサスじゃないと無理ッス(^-^;
 10/08 08:41 
@イチゴくん@Naoya 近々ホイール変更予定・・・
09/28 19:52 
@nakazu- やっぱそうなんだね(´Д` )

とりあえず落ち着いたらまたゆっくり撮影しましょ>* ))))><
09/28 19:44 
@nakazu- 利口だと思われ( ´ ▽ ` )ノ

高速も混んでたでしょ(´-`).。oO(
09/28 18:20 
@nakazu- よく下道で行ったよw
09/28 17:38 
@nakazu- お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
 09/28 17:52 
@イチゴくん@Naoya
ありがとうございます!
静岡遠かったです(~_~;)
 09/28 18:47 
@イチゴくん@Naoya
実は宇都宮辺りから高速使いましたwww
東京の下道は渋滞すごいと聞いたので笑
 09/28 19:48 
@イチゴくん@Naoya
首都高すごい渋滞でしたね〜
土曜の夕方、たぶんどこ行っても混んでましたね笑
09/24 14:23 
@nakazu- 気をつけてねん(´-`).。oO(
 09/24 14:31 
@イチゴくん@Naoya
がんばりまーす!(^O^)
09/20 22:48 
愛車と出会って3年! http://cvw.jp/b/1192773/38576268/
プロフィール
「冬支度NATION.」
何シテル?   11/28 23:52
イチゴくんです! 免許取得後、高校卒業前にs15シルビアが納車というハプニングからスタートした車人生。 s15によって【みんカラ】での輪が広がり、みん友さん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自車撮り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:02:31
2016/8/13 Out of style car's 3rd.  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 09:01:38
【自動車税の重課税分の廃止・恒久化禁止】署名サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 10:51:11
お友達
どなたでも、是非よろしくお願いします(^ー゜)
270 人のお友達がいます
ゆう@Vanguard &amp;Axioゆう@Vanguard &Axio * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 メットォメットォ *
Y&#39;sMANY'sMAN マッサンENR34マッサンENR34
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 ERサン、ヨ!w (日産 スカイライン ER34)
高校時代の目標である s15.r34を乗る、を現実にできました!*\(^o^)/* G ...
日産 シルビア 日産 シルビア
《足回り》 ・タナベ 車高調→D-MAX ・トラスト フロントタワーバー ・イケヤフォ ...
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
セカンドカーとして、Ruki@Emotion s&wくんのワゴンRを購入しました!!(> ...
日産 シルビア 日産 シルビア
高校のときに頑張って買ったドリパケです! 少しずついじってます!!ヽ(・∀・)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.