車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 22:48 
クラッチやばいらしいが、もう何もかもめんどくさい! http://cvw.jp/b/1193100/38709553/
10/03 19:18 
スマホが壊れてもうた http://cvw.jp/b/1193100/38642328/
09/28 23:55 
〆さわやかに行けなかったわよ! http://cvw.jp/b/1193100/38617427/
09/28 23:55 
〆さわやかに行けなかったわよ! http://cvw.jp/b/1193100/38617426/
09/23 00:51 
諏訪まで行って「やっぱりZってすごいよね」って再確認した話 http://cvw.jp/b/1193100/38586431/
09/12 00:34 
09/01 11:46 
すげぇ、もう9月や http://cvw.jp/b/1193100/38477062/
07/11 23:42 
スティックPCその後 http://cvw.jp/b/1193100/38204682/
07/10 23:29 
ヤーシブとバーアキにいったぞい http://cvw.jp/b/1193100/38198597/
07/10 23:06 
久々のガチ遠征 http://cvw.jp/b/1193100/38198358/
12/06 20:32 
お大事にー、私は今そのイベントから帰りました〜@クスクス
 12/06 22:01 
@ちゃんねぎ さん→こんばんは~♪ホンダのイベント同行できず申し訳ありません……(TT)お疲れ様です☆(’-’*)♪NSX見たかったです!(^o^)v写真ありがとうごじゃいます~♪(#^.^#)
06/21 16:53 
色合いもバッチリですな!きゃわわ@クスクス
 06/21 21:34 
@ちゃんねぎ さん→可憐ちゃんのうちわありがとうございました!m(__)m色合いも完璧ですょ~♪ちゃんねぎさんが好きな口笛マオタンもいますね(^^)dしばらくしましたら、てまり号の方へ装備したいと思います(笑)( ・∇・)ついでにラブライブの色紙?も(笑)( ^∀^)冗談
05/31 13:03 
かよちんその後でメガネ外しちゃいますよね
可愛いのに...@クスクス
 05/31 14:57 
@ちゃんねぎ 殿~(笑)( ・∇・)こんにちは!m(__)mかよちんこの後、眼鏡外すのですか!?Σ(゜Д゜)一年生ブロックだとクスクスはかよちんがトップ推しですね~♪(#^.^#)まだ二期の3話ぐらいしか見てないけど(笑)
05/29 01:45 
@クスクス ちょうど先ほど知り合いとこれについて話してて、もし行くならカレンの落ちた所で落ちて「ツー!!」って叫びたいと言ってたw
 05/29 04:34 
@ちゃんねぎ さん→可憐ちゃんどこかで落下するのですね!( ゜o゜)私気になります(笑)もし聖地巡礼ができたら、とびっきりの穴場を教えて下さいね(笑)( ^∀^)
プロフィール
「クラッチやばいらしいが、もう何もかもめんどくさい! http://cvw.jp/b/1193100/38709553/
何シテル?   10/16 22:48
平成生まれのくせに昭和っぽいと言われます。 なんでだ!? あと自分で何かをいじったりするとだいたいどこかを壊すくらい不器用です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
角雨樋自作サイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:24:25
12SR純正ショック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 22:20:37
☆Z34オーナー必見!純正メーター位置にDefiメーター取付!!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 06:21:31
お友達
基本的に自分から申請出来ないひとです…
気軽に誘ってください!!
よろしくお願いします
29 人のお友達がいます
たべあわせたべあわせ * キセキキセキ
NT2011NT2011 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ドレドレ クロイZ34クロイZ34
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ あんこ号 (日産 フェアレディZ)
よく分からない癖に買っちゃうもんだから色々突っ込みどころありますけどよろしくお願いします。
日産 マーチ 園田号 (日産 マーチ)
通勤距離が延び、Zだといろいろつらくなってきたので安くなってたこの娘を捕獲。 ナンバーは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.