• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

1府3県ツーリング

1府3県ツーリング









今回のブログは
写真多め&長いです^^;
あしからずご了承を・・・


1府3県(京都⇒奈良⇒三重⇒滋賀⇒京都)
この順序でテイク~manさん、MahaLさんと
途中から仕事終わりで参加して頂いた龍ちゃん^^;さん
の4人で清涼ツーリング行ってきました(^o^)





集合時間は10時だったので
行き道はツーリングがてら遠回りして
行こうと思い少し早めに家を出たのですが
道中スムーズ過ぎ&時間配分ミスで
1時間以上前に着く羽目にww




集合場所に8:45分着・・・
誰もおらんやろ~と思い
着いてみると赤と白のPCXが((((;゚Д゚)))))))
これは別のグループの人達かと思い
近づいてみるとテイク~manさんとMahaLさん
でした!!!




みなさん集合の時点で気合い満々(^o^)
もし定刻の10時に来てたら・・・






あまりに早すぎるのでしばし談笑(^-^)
談笑・・・談笑・・・暑い!!
そして9時半すぎに出発ww




最初の目的地は高山ダム♪

景色・天気最高ですね(^-^)/
CB1300で来られていた方が
みんなPCX乗ってるんで欲しいんですよ~っと
是非買いましょう!そしてみんカラの世界へ(^o^)笑
にしてもテイク~manさん、MahaLさんの
カスタムには驚いてましたね(^^;)
ノーマルPの私は恥ずかしいですね=3




続いて向かったのは先ほどCBの方に
教えていただいた高山橋。

塗装を塗り替えてたので綺麗でした(^^)




そこからダム湖の湖畔路を走り休憩





そして伊賀上野ドライブイン☆

名阪国道を乗っていると必ず目に入ります(^_^;)
しばしここでクールダウン♪

バニラ・マンゴー・ミックスを注文!
暑かったので美味かった(>_<)♪
テイク~manさんご馳走様でした(^-^)





次に向かったのはキャンプ場にある
しあん橋という名のつり橋。

このつり橋・・・頑丈すぎるのです(^_^;)
つり橋=谷瀬のつり橋な人間なもんで^^;
機会があれば谷瀬も行きましょうか(笑)




そして滋賀の信楽でうどん♪

このタヌキのお腹の中がお店ですw
お腹が空いていたのでうどんの写真を
撮り忘れました(^_^;)




食後、駐車場にて龍ちゃんさん^^;を待ちます(^o^)
しばらくすると遠くからサウンドが・・・
龍ちゃんさん^^;の登場!!!!
あの音じゃすぐ分かりますね(#^.^#)




4人で京都の宇治の山中をビュンビュン!
ヘアピンカーブで左のどこかを擦りました((((;゚Д゚)))))))
そして集合場所のリバーサイド大扇に帰還♪
そこでまたアイスを食べました(^_^;)



店内で談笑(^^)
龍ちゃんさん^^;の仕事の話などが聞けて
楽しいひと時でした(^o^)♪
テイク~manさん、MahaLさん、龍ちゃんさん^^;
ここでもご馳走様でした(>_<)!




最後はPCXを並べて集合写真!








最後に雷が鳴ってきたので慌てて解散(>_<)
急いで走ったのですが天理で目の前の雲が・・・
慌てて路肩に止まりカッパ装着!
そして走り始めて2分後・・・土砂降り(^-^)/w



対向車には道路に溜まった水を掛けられるわ、
雷は鳴るわ、マンホール多いわm(__)m
これも思い出の一つですね♪


今回のツーリングでの燃費は56.58km/L
自己新です(^o^)
走行距離は191.7kmでした(^-^)




皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました(#^.^#)
また機会(を作って)があれば誘って下さい(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:19:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなものを作ってみた!
TG craftさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:34:45
リッター56・・・

ずるしてないよね・・・ニャ

タヌキのお店でタヌキみたいな奴をお待ち頂いて、すいません^^;

そんなに、音聞こえましたか~^^;

どんどん、目立つ所を弄りましょう^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:37:16
ズルしてませんよ(^-^)/
カタログ値を超えてますねw


全然タヌキじゃないですよ((((;゚Д゚)))))))
あのBGMでの登場にはしびれました♪


とりあえず、タイカムに変えたいですね(^_^;)
2012/08/18 10:46:06
昨日はお疲れ様でした♪

さすが新型!そんなに燃費いいの~?
ウエイトの差か?
行きと帰りはついつい飛ばしてしまうのがいけないのか・・・

今度また一緒にツーリングしましょうね^^
コメントへの返答
2012/08/19 00:40:06
お疲れ様でした♪

自分でも驚きましたww
ウエイトの差はないと思います(^_^)
今回のツーでは結構アクセルを
開けていたんですが・・・


よろしくお願いします(^-^)/
2012/08/18 12:27:52
お疲れ様でした~(^-^)/

自分もきのうのツーリングで燃費の自己ベストを叩き出したのに…(/ _ ; )

新型燃費ええなぁ~

またツーリングする時は是非来てネ~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/19 00:43:41
お疲れ様でした♪


駆動・吸排気がフルノーマルからですかね?
それとも外装と違ってエンジンはごっそり
新しくしたからですかねww


こちらこそよろしくお願いします(^o^)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハイドラしてたんですが会えなかったですね(>_<)また熊本来る時は事前に連絡します(^^)!@ショベヘッド 」
何シテル?   09/07 08:05
ショベヘッド改めショベです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

熊本お手伝いの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 00:15:26
また明日って終わる今日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:44:59
HiD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 11:22:32

お友達

みん友募集中です!気軽に誘ってください(^^)
68 人のお友達がいます
kukkipomekukkipome 輪晴輪晴
ユメヒカリユメヒカリ 鱈|ω・`)鱈|ω・`)
do-rado-ra MahaLMahaL

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
エコアイドルのタントカスタム♪ 家族のタントカスタムとの違いに驚きです(≧∇≦) あくま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
我が家のバイク再編計画で我がPCXを売却し 嫁さんのPCX1台に絞りました(笑)
ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム FLTRX (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
念願のFLTRX 黒ならよく目にしますが この色に惚れ込んでずっと探してました♪ 3年落 ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
初スクーター♪ 超低燃費で経済的です☆

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.