• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/07 08:05 
ハイドラしてたんですが会えなかったですね(>_<)また熊本来る時は事前に連絡します(^^)!@ショベヘッド
09/05 01:47 
そうなんですか!?只今、福山SAで休憩中です♪@ショベヘッド
09/04 23:42 
いきなりですが明朝、阿蘇にお邪魔します^_^
 09/05 00:31 
@ショベヘッドさん、<br /> 熊本のkukkipome兄さんとすれ違うかも知れませんよ(・∀・)
 09/05 01:47 
そうなんですか!?只今、福山SAで休憩中です♪@ショベヘッド
 09/05 16:58 
@ショベヘッドさん 逢えなかった〜(T ^ T)
 09/07 08:05 
ハイドラしてたんですが会えなかったですね(>_<)また熊本来る時は事前に連絡します(^^)!@ショベヘッド
09/05 03:30 
あー買っちまったYo((((;゚Д゚)))))))
07/02 17:03 
お疲れ様でした!久しぶりにお会いできて良かったです(≧∇≦)テイクさんはPCXを手放さないと感じました(*^^*)またよろしくお願いします♪♪
07/02 15:56 
帰宅♪
 07/02 16:44 
@ショベヘッド お疲れ様でした。突然お邪魔しまして(*^_^*)
今度はPCXでお会いしたいですね〜♪
 07/02 17:03 
お疲れ様でした!久しぶりにお会いできて良かったです(≧∇≦)テイクさんはPCXを手放さないと感じました(*^^*)またよろしくお願いします♪♪
06/29 06:56 
今日は針テラスに冷やかしに行くぜww
08/24 00:52 
>ユメ兄さん、こちらこそありがとうございました!またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)♪♪@ショベヘッド
08/24 00:48 
>kukkipomeさん
返事遅くなりました(>_<)雨には打たれず帰ってこれました☆@ショベヘッド
08/23 15:28 
先ほど無事に祖母の家に到着しました!
皆様ありがとうございました(*^^*)
 08/23 15:35 
@ショベヘッド 無事ご到着良かったです(^^)雨は大丈夫だったですか?(^^)
 08/24 00:48 
>kukkipomeさん
返事遅くなりました(>_<)雨には打たれず帰ってこれました☆@ショベヘッド
 08/24 00:52 
>ユメ兄さん、こちらこそありがとうございました!またゆっくりお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)♪♪@ショベヘッド
08/15 11:38 
頑張れ熊工(^-^)/
 08/16 07:47 
@ショベヘッド 福島の聖光は負けてしました( ̄▽ ̄;)
07/18 11:22 
シティーグリップ買っちゃった(#^.^#)
07/18 11:22 
ヒヤヒヤ((((;゚Д゚)))))))
06/30 22:53 
みんカラPCXのトップ画が変わってるーwww
誰かの個人サイトに来たかと勘違い(爆)
06/10 20:06 
今日は帰ってしまったのでまた行きましょ(^-^)/@ショベヘッド
06/10 17:24 
和泉中央の2りんかんは行った事ないですね~@ショベヘッド
 06/10 20:06 
今日は帰ってしまったのでまた行きましょ(^-^)/@ショベヘッド
06/10 15:44 
ホンダドリーム藤井寺で1年点検な~う~♪
 06/10 17:24 
和泉中央の2りんかんは行った事ないですね~@ショベヘッド
06/05 16:11 
先ほど出てしまいました(>_<)@ショベヘッド
06/05 15:38 
今晩は東大阪で親戚集まりがあるので行けません( T_T)@ショベヘッド
06/05 14:48 
大東2りんかんな~う♪
 06/05 15:38 
今晩は東大阪で親戚集まりがあるので行けません( T_T)@ショベヘッド
 06/05 16:05 
@ショベヘッド  もう居てませんかぁ~(^_^;)
 06/05 16:11 
先ほど出てしまいました(>_<)@ショベヘッド

プロフィール

「ハイドラしてたんですが会えなかったですね(>_<)また熊本来る時は事前に連絡します(^^)!@ショベヘッド 」
何シテル?   09/07 08:05
ショベヘッド改めショベです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

熊本お手伝いの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 00:15:26
また明日って終わる今日☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/24 07:44:59
HiD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 11:22:32

お友達

みん友募集中です!気軽に誘ってください(^^)
68 人のお友達がいます
おさやん!おさやん! * taku&#39;taku' *
まさやん””まさやん”” * kenpo.pcxkenpo.pcx *
kukkipomekukkipome * do-rado-ra *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
エコアイドルのタントカスタム♪ 家族のタントカスタムとの違いに驚きです(≧∇≦) あくま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
我が家のバイク再編計画で我がPCXを売却し 嫁さんのPCX1台に絞りました(笑)
ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム FLTRX (ハーレーダビッドソン ロードグライドカスタム)
念願のFLTRX 黒ならよく目にしますが この色に惚れ込んでずっと探してました♪ 3年落 ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
初スクーター♪ 超低燃費で経済的です☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.