• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろたんのブログ一覧

2010年01月17日 イイね!

77777×2

77777×2オール7達成となったじろたんです、お久しぶりです^^;

遅くなりましたが、2009年の平均燃費を報告しておきます!

年間の走行記録(前年比

走行距離:13,624km(-7,321)
平均車速:43.8km/h(-1.5)
平均燃費:16.5km/L(-0.2)

2008年ほど距離は伸びませんでしたが、それでも月1000キロペースでは乗ってますよ~^^
行き先は、あいかわらず島や里、公園が多いです(笑)
Posted at 2010/01/17 18:40:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費 | クルマ
2009年09月05日 イイね!

あっくん@記念撮影

あっくん@記念撮影あっくんの4歳の誕生日ということで
今日は鈴鹿サーキットに行ってきました~

お天気にも恵まれ、園内も空いていて、たくさん乗りました♪

あっくんから「楽しかった」の一言が聞けたので良かったです^^;
きっと、いい思い出となったことでしょう!

あっくん、おめでとう\(^o^)/
Posted at 2009/09/05 20:48:46 | コメント(10) | トラックバック(0) | 記念日 | 暮らし/家族
2009年07月05日 イイね!

近況報告

近況報告いつもと車の色が違うじろたんです、お久しぶりです!

今日はある物を渡すため、実は密会してました~☆

ヒント:あっくんはたっぷり遊んでもらいました(爆)

現在休止中のため、今年に入って初オフでしたが、晴れ男あっくんパワーで雨も降らず楽しい時間を過ごせました♪


最後に近況報告として、先月、とある検定試験の3級と2級を同時に受け、両方合格しました~
これでようやく目指す資格のスタート地点に立つことができました^^;
Posted at 2009/07/05 22:03:19 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフ会 | 日記
2009年04月25日 イイね!

あっくん@トミカ博 in OSAKA

あっくん@トミカ博 in OSAKA今日はトミカ博 in OSAKAに行ってきました~

大のトミカファンのあっくん♪
幼稚園に持っていく弁当箱などは全てトミカです(笑)

もちろん今日もトミカの靴を履いて行きました^^;

開場時間ぴったりに到着して、さっそく入場記念トミカ「TDMハヤテ」をゲット!



入場すると、まずは展示ゾーン!
ジオラマを見たり、スピード体験やびゅんびゅんサーキット体験をして、あっくんも持っている大蛇の実車があったので、思わずパチリ☆

そのあとアトラクションゾーンに突入!!

最初に「トミカつり」に挑戦しました



釣り上げてお持ち帰りしたのはコレ(笑)



あっくんファンの方々の期待を裏切りません(爆)

次は「トミカ組立工場」です
あっくんが選んだパーツをお兄さんが目の前で組み立ててくれます^^



車種はロンドンバス、ボディを青、シートを赤、シャーシは黄とバランスよく選択して出来上がり~



時間が経つにつれ人は増える一方でしたが、何とか待ち時間も少なく楽しむことが出来ました^^v
Posted at 2009/04/25 16:59:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | あっくん | 趣味
2009年03月28日 イイね!

あっくん@初乗り

あっくん@初乗り今日は浜寺公園に行ってきました~

あっくんが4月から幼稚園ということで、入園祝いに念願のいきなり自転車を買ってもらいました!
トイザらスでの特訓の成果もあり、初日にして上手く乗れるように(笑)

折りたたみ式で、ご覧のとおりトランクにすっぽり収まり、持ち運びもバッチリです^^v



そうそう休止中でしたが、初乗り記録を残しときたかったので思わず書いちゃいました^^;

親バカじろたんでした
Posted at 2009/03/28 17:55:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | あっくん | 暮らし/家族

プロフィール

「しばらく休止します」
何シテル?   01/16 23:58
3回目の車検を通しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

植物公園緑化センター 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/12/07 20:33:42
 
小原洞窟恐竜ランド 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/09/21 21:55:41
 
志摩スペイン村 
カテゴリ:パラダイス(三重県)
2008/08/18 22:06:20
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
オプションの自己評価です。 ★4つ以上は満足しており、★5つはおすすめです。 MOP ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.