• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

あっくん@続ぼくの~

あっくん@続ぼくの~ もう一人のじいちゃんから鯉のぼりを貰いました~

そして、もう一つ謎の龍の箱?

中味は初節句までおあずけということで^^

それにしても初孫は超VIP待遇ですぅ(^^;)
ブログ一覧 | あっくん | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/11 22:44:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:52:09
ほほほほっ、たくさん貰ってイイでちゅねぇ~^^

あら、はぃはぃモードで。。^^
謎の箱の中身は、なぁ~に?
コメントへの返答
2006/04/12 07:33:22
「いっぱいもらって、ぼくうれちい^^」

まだ形だけですが、もうじきかと思いますぅ
ヒント!きっと笑っちゃうと思います♪
2006/04/11 23:14:58
こいのぼりにじろたんさんとあっくんの親子でかぶったりしないんですか??
早いところは、もう、こいのぼり泳がしてるところありまっせ!
コメントへの返答
2006/04/12 07:33:59
こいのぼりかぶっちゃいまつか~そういや私が小さい頃、大きいのがあって中に入って遊んでました(^^;)
そうそう花見にプチドライブに行ったとき泳いでましたね
2006/04/11 23:19:06
あっくん、いっぱいものを貰って初節句の準備も着々と進んじゃってますね^^
謎の竜野は子も気になりますが楽しみにしてますね!

あっ、ホントだ!あっくんがはぃはぃモードになってきてますね☆
そろそろかなぁ~?
コメントへの返答
2006/04/12 07:34:30
よくよく考えると初節句があっくん@8ヶ月だったりして賑やかになりそうです^^
謎の箱、楽しみにしててください!きっと笑っちゃうと思いますよ

お尻をあげて四つんばいモードは時々できるようになって横座りっぽいのは何度かありますね
はぃはぃもそろそろするかな~
2006/04/11 23:44:55
あっくん良かったでちゅね~。ほんと初孫はVIP待遇ですよね(^^
コメントへの返答
2006/04/12 07:34:57
結婚してからあっくん誕生までが長かったので待ちわびてたようですぅ^^
2006/04/12 01:22:29
5月ももうじきですね~。5月を待たずに鯉のぼり、開けちゃいましょう!泳がしちゃいましょう!(笑) 「龍」の箱は気になりますね~。ドラゴンボールでも入ってるのかナァ(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 07:35:21
プチドライブに行ったときにもう泳いでたりしたので、今週末にでも組立てて泳がしますぅ(笑)
龍とあるのですが、中味とどういう関係があるのか?だったりします~お楽しみに^^
2006/04/12 01:56:21
いやぁ~凄いVIP待遇ですねぇ~!あっくんは幸せ者だぁ~^^
そそっ、鯉のぼりは近いうちにUPされると予想しておりました~^^まさに予感的中!(笑)で、もう1つの箱は何すかぁ?
それにしても、おじいちゃんに感謝!ですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 07:35:41
本人はいたってマイペースですが、ほんと幸せ者ですね~^^
これで外には鯉のぼり、内には飾兜と初節句の準備が整いました!そうそう、もう1つの箱はOSSAN-15さん好みだと思います(笑)
はい、じいちゃん達に感謝!感謝!です♪
2006/04/12 20:16:46
初孫は特に可愛いみたいですよ。
思いきっりねだった方が良いことあるかも?
コメントへの返答
2006/04/12 22:08:51
なんたって自分の子の子供ですもんね^^
いや~私が代わりに品定めしてねだりましたよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく休止します」
何シテル?   01/16 23:58
3回目の車検を通しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

植物公園緑化センター 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/12/07 20:33:42
 
小原洞窟恐竜ランド 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/09/21 21:55:41
 
志摩スペイン村 
カテゴリ:パラダイス(三重県)
2008/08/18 22:06:20
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
オプションの自己評価です。 ★4つ以上は満足しており、★5つはおすすめです。 MOP ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.