• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

あっくん@チャンピオン

あっくん@チャンピオン みたいに万歳立ちのあっくんです、こんばんわ~

自画自賛で喜んでますねぇ♪

さあ、いよいよ歩き出すまで秒読みだ~^^
ブログ一覧 | あっくん | 暮らし/家族
Posted at 2006/10/13 21:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

塩漬けパーツの実装作業? (^_^ ...
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:38:56
おおっととと、たっちしましたねぇ~^^
腰が据わってきたら、もう、・・・・忙しいぞぉーー! (笑)

して、レイアウトが、ビミョーなんですが。。。^^;
コメントへの返答
2006/10/14 01:03:51
ようやく数秒間、立てるようになりました~^^
嬉しいような怖いような今から覚悟しときますぅ

え~変ですか!物置き部屋ではなく、あっくんの遊び場なんですが何か^^;
2006/10/13 22:00:42
おお~しっかりと立ってる~パチパチ
こりゃこれから大変だ~(笑)
しかしレイアウトがびみょ~Ⅱ
コメントへの返答
2006/10/14 01:04:41
ようやく立てるとこまできました~^^
コレからもめげずにパパ頑張ります(笑)
え~え~なぜ!ピンクうさのせい!?
2006/10/13 22:11:46
オォ!たっちですネ~。たっちが出来たら歩くの早いっすよ~。
体つきもグングン変わって逞しくなりますからね~。
さーて、始めの一歩はいつかな~?
コメントへの返答
2006/10/14 01:07:58
少しづつ立つコツをつかんだみたいです!
ここに来て体重も増え始めて重くなってきました~(といっても8キロ前半^^;)
湯船の中では一足先に歩行できてますぅ(笑)
2006/10/13 23:10:40
おぉ~♪あっくん、元気いっぱいで^^

歩き出すと外へのお出かけも楽しくなりそうですね~♪
見守るパパとママはさらに目が離せなくなって大変そうですけど。
コメントへの返答
2006/10/14 01:05:50
は~い♪ますます元気いっぱいでつ^^

楽しくなる反面、そうそう親は目が離せなくなり疲れは倍増しそう
まあ親のことは二の次にして、順調に成長してくれれば良し☆
2006/10/14 00:21:25
しっかりと立ってますねぇ
エアー重量挙げしてるみたい(笑)
あっくん何だかご機嫌さんのようですわ!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:06:17
一瞬ですが、しっかり立てるように^^
はは、エアー重量挙げに見せかけバランスをとってますぅ(笑)
最近、自分自身に対する賞賛がマイブームみたいでつ
2006/10/14 08:21:04
すごーい!立てましたね。パチパチパチ(*^。^*)
ピヨの経験上立てるとそこから早いですよ~!(今年経験者)
。。。(*^。^*)ヨチヨチ
    (*^。^*)。。。。。
コメントへの返答
2006/10/14 19:20:20
ありがとうございますぅ^^ようやくここまできました~
今年経験者!?ということは小さいお子さんがいらっしゃるのですか
それともリハビリのことでつか(笑)
2006/10/14 10:13:02
写真じゃなくてスタイルシートで~す^^;
コメントへの返答
2006/10/14 19:20:37
スタイルシート!?最近変えてませんが
う~ん、理解できずにスイマセン^^;
2006/10/15 10:49:26
遅コメすんませ~ん^^;
おぉ~、小エロあっくん優勝だ~!!チャンピオンおめでとー^O^。いやぁ~、いい笑顔してます^^
あっ、せっかくなので、じろたんさんお手製のベルトを付けてあげなきゃ!(笑)

うちの珠美も、一瞬だけ立つようになりました^^。でも、まだチャンピオン立ちは無理ですねぇ(笑)

~~~~
まだスタイルシートのレイアウトがヘンですよぉ~。。
コメントへの返答
2006/10/15 11:57:27
いえいえ、ありがとです^^
何のチャンピオンでしょうかね(笑)さておき、いい笑顔でたっちできるようになりましたよ
お手製のおうちは作ってあげたんですが、ベルトは気がつかなかったな^^;
一番最初に立つときって、力の入れ具合やバランスが難しいみたいですね

~~~~
レイアウトの件、ようやく状況がわかりました!
じろたんのユーザでログイン中は今までの通りなので気がつかなかったのですが、ログアウトして確認すると確かに壊れてる~
みなさんには壊れたレイアウトで表示されていたんですね(汗)
原因不明ですが、とりあえずノーマルのスタイルシートに戻しました^^;
(OSSAN-15さん、うさoyajiさん、だいりん。さん、ご指摘ありがとうございました)
2006/10/16 01:58:56
おぉ!ナイスタイミングでの一枚ですね~。これは一生ものでは?w

しかし、子供は成長するの早いですからね~。もうホント歩き出したら目が離せないですよ~。(^^;;
コメントへの返答
2006/10/16 21:18:57
今は何を撮っても一生ものですぅ^^ここ数日で徐々に手離しの回数も増えてきました~

いつの間にか1歳になり、もうすぐ歩きだすなんてホント早いですね~関西オフまでに歩くかな(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しばらく休止します」
何シテル?   01/16 23:58
3回目の車検を通しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

植物公園緑化センター 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/12/07 20:33:42
 
小原洞窟恐竜ランド 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/09/21 21:55:41
 
志摩スペイン村 
カテゴリ:パラダイス(三重県)
2008/08/18 22:06:20
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
オプションの自己評価です。 ★4つ以上は満足しており、★5つはおすすめです。 MOP ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.