• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じろたんの愛車 [日産 ティーダ]

海遊館にいこう!

投稿日 : 2006年08月18日
1
カワウソ、ラッコ、ペンギン、イルカなど前半は人だらけでスキップしちゃいました~

巨大水槽まで来て、ようやくゆっくりと^^;
2
こんな感じでつ^^
3
アザラシは何とか
4
お次は回遊魚(笑)
5
かきわけて場所確保!
6
ジンベエザメくん
7
タカアシガニのはずが、、、

あっくん、おねむでココで撃沈しちゃいました~
8
見るもんなくて撮っちゃいました(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/20 02:35:02
あっくんならではな場所の確保の仕方がナイス^^
もうちょっと空いてるとゆっくりと見れていいんですけどね~。

そしてタカアシガニのところで撃沈って・・・確か終わりに近いあたりだったかな?
人ごみの中だと疲れちゃうので仕方ないですよね。
コメントへの返答
2006/08/20 21:26:21
ははは、そうですよね~たまにはチョコマカも役立つときが(笑)
平日と思ったのが間違いでした^^;今度はゆっくり見たいですね~

良くご存知で!タカアシガニと写真撮りたかったのですが残念ですぅ
このあとに綺麗なクラゲなんですが、一目散に通過しちゃいました

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「しばらく休止します」
何シテル?   01/16 23:58
3回目の車検を通しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

植物公園緑化センター 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/12/07 20:33:42
 
小原洞窟恐竜ランド 
カテゴリ:パラダイス(和歌山県)
2008/09/21 21:55:41
 
志摩スペイン村 
カテゴリ:パラダイス(三重県)
2008/08/18 22:06:20
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
オプションの自己評価です。 ★4つ以上は満足しており、★5つはおすすめです。 MOP ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.