• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ウルトラマンメビウスーーーーー!

ウルトラマンメビウスーーーーー! 今日から始まった
「ウルトラマンメビウス」!
ウルトラの父が出たーーーーー♪(←ツボ)

ところが・・・いいところで来客が・・・。
ちっくしょーー!
肝心の登場&変身シーンが見られなかった!

伝説のヒーローだったウルトラマンの登場に、
大喜びで拍手する人びとの姿がまた感動的でしたね。

やっぱり、ヒーローっていうのは必要です!


ところで、今日は朝から
「仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS」
を見てました・・・放送バージョンも未放送バージョンも、何度も。
やっぱり「龍騎」はいいなぁ♪
BONTANさん、童鬼さん、マジでコレおすすめですよん。

そうそう!
「ファーストガンダム」もとうとうDVD化決定!
発売日が私の誕生日なので、買ってもいいような気がします w
ブログ一覧 | 今日の出会い | 日記
Posted at 2006/04/08 20:02:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディーラーに商談①
ムゥムさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2006/04/08 20:55:31
(^w^) ププッ
赤ちゃん産んだばかりのに。
さすが3人目のお母さんは余裕の記事ですねぇ♪
頼もしいわぁ(´▽`*) ←おばさんキャラ(爆)

今はぁ。。
クウガ見てますよぉ( ̄ω ̄*)ノ
なんぜ響鬼から平成ライダーにはまったのでぇ。
順番に攻めてますよぉ★

でも。。
こゆ記事弱いわぁ(´▽`*) ←おばさんキャラ(爆)
ウルトラマンもぉ・・
龍騎もぉ・・
早く見たいわぁ(´▽`*) ←おばさんキャラ(爆)

あ~幸せ♪

コメントへの返答
2006/04/08 22:40:21
あはは、私はアギトもクウガも見てないんですが。
イイですか?

「龍騎」はなにしろライダーのキャラが豊富なので、イイです!
仮面ライダーナイトが好きですが、個性的な王蛇もイイです!
黒田アーサーはイマイチですが、あとはイケメンのオニイサンばっかりですよん。

来週からは、例の昼ドラも見なくては!
2006/04/08 22:48:38
こんばんは~ヽ(^。^)丿

実は、今日TSUTAYAで仮面ライダークウガの最終話ビデオを借りてきました!!見終わったら、龍騎にうつりますね~ε= (*^o^*)
コメントへの返答
2006/04/08 23:01:57
こんばんはー♪

「龍騎」はマジではまりましたねー。
「13RIDERS」も忘れずに見てくださいね!
これだけ見てもいいくらい、イイです w
私としては、映画のストーリーより好きでしたね。
2006/04/09 09:48:14
ファーストガンダムのDVDは購入決定しております。笑

赤ちゃん元気ですか~~?
コメントへの返答
2006/04/09 10:17:42
元気ですよー♪
快飲快便で、オムツとオシリフキの消費が早いです w

あれ?
MTKさんもファーストガンダム世代だっけー?
2006/04/09 10:24:15
↑僕の兄が今年35歳で、ガンプラ作りまくってましたよ。ww

僕が好きなモビルスーツは弱小な「ボール」です。爆
あの弱さがたまりません。グヘヘ
コメントへの返答
2006/04/09 15:47:17
私は、同級生が買ったガンプラに入っていた小さいザクを、ねだってねだってもらったことがあります。
弟に塗料を借りて、オリジナルカラーでドナザク状態に塗り、ペンケースに入れてました。
今、タロがガンプラに興味津々ですが、まだ無理だろ。
2006/04/12 01:51:03
始まりましたね~
歴代ウルトラマンはどれだけ出るのでしょうか?マックスに出てきたウルトラマンゼノンは2回だけでしたもんね。

遅くなりましたが、3人目のお子様おめでとうございます。
コメントへの返答
2006/04/12 08:01:06
始まりましたね w
やっぱり私たちには歴代が楽しみですね!
ゾフィーが出るらしいので、その場面に期待してます。

昨日夫が、出生届を出したついでに住民票をとってきたのですが、見事に♂ばかり・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いじり屋になるのが夢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お仲間 
カテゴリ:volvo
2005/02/23 18:56:07
 
V50掲示板 
カテゴリ:volvo
2004/12/01 21:44:53
 

お友達

今は気が向いた時だけしか更新しないけど、
まだ5万キロ走ってないけど、
それでもこの車をアイシテマス。
69 人のお友達がいます
テツヤンくんテツヤンくん * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
ますぴーαますぴーα TED3TED3
和尚和尚 you2you2

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
来たよー!
ボルボ V40 ボルボ V40
手荒な運転にもよく耐え、とってもいいパートナーでした。 お別れするのがさみしいです・・・。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.