• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サニー大好き~!(π輔)のブログ一覧

2016年05月10日 イイね!

2016GW

2016GWこんにちは。
お久しぶりです。
サニーな人です(´・ω・`)

5ヵ月ぶりの更新w

年始の挨拶以来ですが、新年会したり、スキー行ったりしてましたが更新がめんど(ry・・・。


5月、ゴールデンウィークということで2月から計画してた関東遠征へ行ってまいりました。
旅程は、栃木、大洗、汐留、立川です←ざっくりw

そもそもはシャコタン車で集まりたいね。ってのがきっかけでした。
それが、話揉んで揉んで大洗メインの関東ツアーになりました。



高山市某所で待ち合わせ


電話さん、ちゃげさん、和尚さんで栃木へツーリング。
高山~松本~上信越~関越~北関東道→栃木


宇都宮餃子みんみん
これも旅の目的٩( ''ω'' )و 
夕方早めに行ったんですが、一時間待ちw
さすが人気店っすわ。
でも、なんとか座れて、ビールと餃子!かーっ!うまいっす!
でも、一杯でくっそ酔いましたわw
二次会も行ってかなり楽しみました☆
みんなの本音トークとかやばかったw

 
↑4名は宿をとり、翌朝・・・
ここに来た・・・ツインリンクもてぎ
ガチサーキット、始めて来ました。

NDさん走ってました。素晴らしい(´ω`)

サーキット見学もですが、カートをやりに来ました。
僕は初体験です♂

グランツーリスモカフェでご飯食べて(500円券使うの忘れてて後悔)
ミュージアム見学
F1実物、初めて見ました!

この青いの、うちで現役に動いてますよw


それから大洗へ移動しました。
このショットが撮りたかった!♪

民宿チェックインして

風呂って(お風呂きれいでまぁまぁ大きかった)
一日目お疲れさま~。うぇ~い♪

料理にシーズン早いけどこの日たまたま捕れた生シラス
これはほんとに嬉しかったし、うまかった!

二次会は居酒屋 天一さん
刺身盛り合わせと日本酒で♪
さいこーの時間が流れます。

歩いて街中帰ってると、見たことあるクルマがw



翌朝、早めに準備、朝食をいただいてチェックアウトしました。
浜乃屋さん、お世話になりました。
また機会あれば利用したいと思ういい宿でした。

宿出て、大洗駅~大洗磯前神社~町内と観光してきました


大洗シーサイドホテル覗いて朝一でお土産被弾9k(`・ω・´)
 
渕上さん・・・

どちゃくそかわいいでぇ(*´ω`*)



ガルパンミュージアムでも盛大に被弾w
そしてあんこう焼き。今まで食べたことなかった。おいしかったです。


大洗来たら、密だんごは外せない!!!

フリーノートのクオリティが高杉wwww


クックファンに移動。
いつも会長の足元に失礼いたします。
会長の御足、お美しい♂



ここで、僕は次の予定があるので、ツアー本体はここで解散
僕と電話さんは一路、東京 汐留へ・・・。

なんとか消灯まで間に合った、イタリア街!

サニッセ2になってここで撮りたいなと思ってたんでこういうタイミングでもないとなかなか来れないのでキマシタワー。
ま、イタリア街にダイハツってどうよ?って言われたら「お、おぅ・・・。」なんですがねw
RCZはめっちゃ似合ってましたね。
電話さんも前から来たそうだったんで一緒に来れてよかったです(*´ω`*)

電話さんと解散して僕は更に西へ・・・

立川、映画ガルパン、爆音上映に来ました♪
金沢でも4DXとかやってますが、私的にはこの爆音上映にワンチャン賭けてました!4日前から会員予約始まったんで深夜開始30分後に8割座席埋まってる状態でしたが何とかチケット予約できました!

最初は取れないと思ってたんで嬉しかったです。
でも、画像で気づくと思いますが、上映開始が深夜02:50wwwww
26:50ですよwwwwwwww

なので上映終わると・・・夜明けw

でもサイコーに楽しいエンタテイメントでした!
単にすごかったとしか表現できなくて申し訳ですが、ズボンの裾が揺れる音圧!
4DXのシートが揺れるとかじゃなくて、劇場空間が震えるという感じでした。
かといって音楽とかボイスがキンキンにうるさいわけでもない。
また機会あれば見たい・・・w

クソネミでしたが上映後そのまま富山に帰りました。

栃木、大洗で遊んでくれた
ちゃげさん、和尚さん、電話さん、きりりんさん、スルーさん、カカシさん、ばらっどさん、ありがとうございました~。

ガルパンはいいぞ!
大洗はいいぞ!






翌々日・・・三日前に大洗で一緒だったカカシ君が富山にw
九州行ってた葛城さんもw

カカシ君はうちに泊まって、スイーツ男子したり、ふくひさ!の白いの食べたり湯涌ツーリングしたりしてました!

カカシ君、葛城さん、なちさん、お疲れ様でした~。


以上、今年のGWでした~
Posted at 2016/05/11 19:52:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

2016年も宜しくお願いします

2016年も宜しくお願いしますどうもサニーな人です

あれ?一回文章書いて投稿したんに文字が表示されなかったんでもう簡単な挨拶でw

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ

2015年も色々活動できて、みなさんのお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

2015年、エッセ次のステージの完成できたこととコミケ初参戦できたこと。
以下、写真添付。

2016年、サニッセは現状維持でw

オタク成分濃くなりました(痛車辞めたのにw)


では・・・!







Posted at 2016/01/03 17:18:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月07日 イイね!

SW(シルバーウィーク)旅~広島、山口~②

SW(シルバーウィーク)旅~広島、山口~②
ふぅ~・・・続き(´-ω-`)

唐戸市場で美味しいもん食べて意気込んで北上したけど・・・結構混んできて・・・ぐーぐる先生ではこの先かなりの渋滞の模様・・・




・・・orz
北浦街道あと10km程が修羅の様に・・・。
真っ赤っかwwww
ド田舎一本道に驚く程の車が。。。
自分らもその一台ですが。
最近テレビで角島の話題とか見かけた事あるんでその影響もあって連休だし、各地から集まるんでしょうな。

ここで行ったんR191から外れて、作戦会議。
皆、ここまでの長距離と先の見えない渋滞でかなり疲れてるようでした。
ここで引き返すのかこのまま渋滞に突入して進むのか・・・と。

みんなは帰りたいようで、一瞬自分もそうしようかと思ったんですが正直ここまで来たならのりさんち戻るの遅くなって寝るだけになってでもいいからまたアコに行ってみたいというのがん本音だったんで、分隊してソロで角島に向かいました。

が・・・・糞渋滞wwww
山陽道の渋滞がゴミに思える状態でしたwwww
周りなんもない田舎の一本道に動けなくなるくらいの車、単車w
前来たときのこと思ったら想像もつかん状態www
まさかこんなになってるとは・・・・



でもなんとか来れました!ヽ(・∀・)ノ
周りめっさ人おるwwwww

二年ぶり?また来れるとは思ってもなかったです(´;ω;`)ブワッ
前回はもう夕暮れで景色がよく見えなかったですが今回快晴!
これで人いなければ最高なのにな・・・ブツブツ
素晴らしい眺めを堪能♂
コバルトブルーの海。島へと掛かる一本の白い橋。180°パノラマ対馬海峡。



メインもスポットから少し外れたとこにちょうどいいクルマ置く場所あったんでw

奥の駐車場めっちゃ車www


今はモブ車になりましたがまたこれて感激♂
今回ここで写真撮るのも旅の目的の一つでしたから

なぉ、前回来た2013年7月の様子。135が懐かしい(´;ω;`)ブワッ



写真撮って満足したところでお隣の西長門リゾートホテルさんへ。
ここの入口もなかなかの景色でしたわ♂




ここの風呂も皆に入って欲しかったんよね~。
でもあの渋滞じゃ仕方ない・・・。
↑こんな景色の露天風呂です♂

帰りも安定の帰省渋滞w
ホテルの裏道から渋滞少しはショートカットしたんですがサニッセ腹下がヒットぇ
美弥インターまで終始前に角島帰りと思われる車いて流れ悪かったっすわ。
135と帰ったときは付いてくのにうんこ漏れそうやったけどなwww

のりさんち戻ると先に帰ってたみんなで鍋の準備とかしてくれてました(*゚▽゚*)
鍋も事前に「したいねぇ~」って話してたんでこれもできて良かった!

さすがに400km程走る+糞渋滞で疲れたんで早く寝ました・・・・。


翌日・・・。


のりさんは出勤。二泊お世話になりました(^O^)

今日は帰宅移動日なんですが午前中にマツダ本社見学してきました。
これで行ったのは三回目♂
本社ロビーがリニューアルされたので見てきました。




マツダに来たダイハツとホンダの車w



ロビーは全面黒基調で落ち着いた感じでした。
ND、デミオMIDセンチュリー、CX-5、CX-3、アテンザ展示してありました。
二人はここにあまり興味なかったようですがNDに乗ってたw


ロビー奥にあった大きいエンブレの写真撮ってケータイの待ち受けにした♂
ブルマンにすぐ変えるやろ?とか言われたけどまだこのままやで~

アウディカフェとはいきませんがショウルーム奥のタリーズで休憩・・・


いつの日か、自分の車がMAZDA車になってここに戻ってきたい!♂

I'll be back.......

帰りも広島東の渋滞考慮で呉高速で山陽道。
姫路までぴかリームと走り(車多くてほぼ離れてたがw)ボンネット、マグステ外して解散しました。
腹減ったんでつゆ浸しのたこ焼き?うまかった。




以上三日間の旅でした・・・。
二泊もお世話になったのりさんありがとうございました!
広島方面に行った時毎度お世話になっています(^_^;)
今度ゆるゆり三期放送で富山の新しい聖地が出てるらしんでまた行きましょうw

同伴の和尚さんぴかさんもお疲れ様でした。
今回うちメインの旅の同伴とはいえ疲れたかと思います(´-ω-`)

みんなでうぇーい!もできて楽しかったヽ(´▽`)/

今後はこういう腐痛じゃなく普通の観光、グルメもいいね♂( ・∀・)

ではノシ



Posted at 2015/10/07 11:29:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

SW(シルバーウィーク)旅~広島、山口~①

SW(シルバーウィーク)旅~広島、山口~①だいぶ日が経ちましたがSW(シルバーウィーク)の出来事を・・・

私は4連休でした。
嫁も出かけるのでこの連休に長距離旅行の計画してました。
西へ、広島、山口へとドライブに行ってきました。

久しぶりの長距離、楽しみでしたわ。

写真多くなって「文字数多すぎます」と言われたので半分にw
後半は気が向けば明日書きますが、いつも通り、写真に対してのコメントstyleのブログにw


9/19城端むぎや祭り
葛城さんか常連さんですが、今回遠く鹿児島からか~ずさんが来られれましたw
鹿児島~富山、自走ってwww
痛車乗りに距離は問題じゃなんですw

いやはや、噂には聞いてましたしお名前も存じ上げてたんですが、素晴らしい痛車でしたね!
しかも34の4ドアとか絶対のむけんや!と思ったらやっぱそう意識されてるらしく漢でしたね~。
PAシリーズ、ttから花いろTARITARIまでコラボ、更には城端別院善徳寺までコラボしてて、今現在、最強にPA公認車両でいいのじゃないかというくらいでした♂

お土産のお酒まで頂いてありがとうございました!(*゚▽゚*)





夜、カカシ君拉致ってお風呂行って、うちに泊まりました。
だがしかし。
3時起床www



今回は横乗りで和尚さん載せてきます。
富山出てノンストップで北陸道~若狭舞鶴でトイレ、空腹限界まで走って
朝飯に焼き鯖寿司を半分づつ食べた


休憩してる頃に城端での様子をみながら、また走って山陽道入ったとこで渋滞・・・。5kmほどやったかな?動いてはいるけど。初めて渋滞にはまりましたわ。
今まで散々遠出してきたけどあっても反対側だったし、一回もかかったことんかったですね。



そしてチノリームと合流。
今回ぴかさんも便乗で広島いきます
さっそくチノリームのキャストオン!
ピカリームはマグネット、ボンネットのキャストオンで痛車へと変身するのですw

ほんま、フツーにすげーわwww

山陽道、広島付近がすごい渋滞してたんで最近開通したっぽい呉高速から広島進入してきました。
対面通行やったけどスムーズに流れてよかった。

で、来たのが、お好み焼き 大樹
前にも来て気に入ったんでまた来ました(*゚▽゚*)

いちおう、食べログではランキング1位のお店でしたが一年半前に来た時も一位でしたね。

和尚は横乗りなんで一人うぇ~いしてお好み焼き頂きました。
やっぱ目の前で焼きてくれる鉄板スタイルっていいよね!
お好み焼き屋っていう雰囲気が!


MAZDA zoomzoomスタジアム
この日、試合日でDeNaとの試合でした。
スタジアムの周りにはカープファンがいっぱい。



市内に移動して・・・広島観光
原爆ドームとか見てきました。
中学の修学旅行以来w
SWですごい人多かったです。外国人もいっぱい。


広島民ののりさんの仕事終わるのを待って、マツダ宇品工場の近くのスパ銭でお風呂。
さすが広島ですね。野球ナイター中継は広島戦♂
さっきMAZDAスタジアムで見たナイターゲーム見たかったです。
お風呂のお客さん見てましたw


のりさん仕事終わって電車通勤ののりさんを回収して、夜ご飯

我馬、廿日市店
前々回も広島来た時の食べたけど、これがまた食べたかったのよぉ~ヽ(・∀・)ノ
食べやすいとんこつで細麺がツルツルと食べやすく替え玉一個しました。
今度は二個行くぞ!w

うぇ~いヽ(・∀・)ノ
ここで次の日の予定を決めましたw
竹原行く予定でしたがここまで来てるなら、西へ行こうかw
ということで、下関 唐戸市場。ここは前にズムサタで放送してて市場の食べ物が美味しそうだったんで前から行ってみたかったんですw
もう一つ。角島。ここは和尚さんとぴかさんに見てもらいたい景色やったのと、隣の西長門リゾートの温泉に入ってもらいたかったから。 




のりハウスに帰宅して少しうぇーいして寝た。
ぴかさんは藤真チノちゃんを味見レイプして、やっぱ欲しくなったそうです(爆)

7時起床、給油して

半分ほど、80km走って、防府なう。
この時のか~ずさんののと鉄コラボの写真を見て感動♂
これはサイコーだわ!!!!!!


下関市なう。
目の前に領事館の公用車w
これのカマ掘ったら交際問題になりますかね?←
インター降りたら糞渋滞やった。山陽道より全然ひどかったで・・・・。


なんとか市場の駐車場に停めて、市場の雰囲気見て、各々食べたいものカイ歩いてテラス?に集合してうぇーい!ヽ(・∀・)ノしました。
海鮮丼はどこも大体一律千円。パック詰の寿司も有名ですね。僕は青物が好きなんでw
フグの味噌汁、フグの唐揚げ。
こういうの買いすぎてしまいますよねw
とてもうまかったです!(^O^)
でも、180kmの移動時間より下関インター降りてからの数キロの移動の方が疲れたwww


このあと角島へ向けて下関から海沿いを北上しました。
ここでブログ前半・・・。
Posted at 2015/10/07 09:42:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月05日 イイね!

SW(シルバーウィーク)

SW(シルバーウィーク)のこと書きたいけど時間ないのとだるいw

Posted at 2015/10/05 12:00:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マツダ CX-4、中国受注が1万台突破…発売1か月
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160720-10248435-carview/?sid=cv
何シテル?   07/21 08:28
2013/03/23にスマイルプリキュア キュアサニー仕様として完成しました。 あかねちゃんもだけど「サニー」がかわいいです(つд⊂) やっぱプリキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車の様子を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 15:17:27
hari☆MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:54:13
たこ売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 21:42:47

お友達

お友達申請は直でお会いして話した方で気の合う方のみにさせてください(><)
70 人のお友達がいます
えすてる@えすてる@ みっどじゃむみっどじゃむ
ゆーちらいだーゆーちらいだー 拓兵衛拓兵衛
ひy♂ひy♂ まりぉまりぉ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム サニーエッセ~、バ~ニング!(ぇ (ダイハツ エッセカスタム)
けいおん痛車からスマイルプリキュア キュアサニー痛車になりました♪ サニーが可愛すぎて生 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
アニメ「けいおん!」が好きで痛化してしまいました。 他よりちょっと目立ちますが人よりちょ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
嫁の車。Fitからの乗り換えです。快適で速い!上位グレードLpackageです。内装は白 ...
ヤンマー GC698 ヤンマー GC698
キャビン付き!最強!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.