• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日の被弾・・・。

今日の被弾・・・。 ←手書きで書いてみた・・・。
 特に意味無し!!(爆)
いや~おさむ~ございますね!
けいおん大好き~!です!


今ほど地元の本屋へレターセット買いに行ってきた。
路面はカッチカチ!!
ちょい遊んでみて80km2秒で出た!ww(爆)
サイド引っ張ってたのでフロントが左へ流れた行ったので80kmで終了。
ま、馬鹿はコレぐらいにして・・・・
  

今日は少々被弾してきました!
コレ!

 ↓

みん友さんたちで話題になってたので
私も帰りにろーしょんへ立ち寄りとりま、マミさんを確保!
残り4本しかなくGETできてよかった~(´ω`)

っと思ったらさっき立ち寄った地元のろーしょんには大量にあったwww


そのあととある所へとあるものを発注!

何がなんだか分からん!?うふふ・・・www



 
先日のあずにゃんチョコ・・・。
kazuにゃんさんをはじめ、皆さんに好評だったのでkazuにゃんさんにプレゼントしといてなんですが自分でも欲しくなってきました!
記事はココ↓
宅配テロの逆襲
センパイへのバレンター(報復テロ)www
っということで自分用にも作ることにしました!(爆)

夕方だったので担当の方が不在でしたので出来るかは連絡待ちですが・・・。

楽しみ!!(´ω`)
 
っていうか自分でセルフバレンターって・・・wwwwwwww


 
 
帰宅するとオクで買ったコレが届いてました。


みんなかわええよ~(*´∀`*) 
 

やっぱ特にこの子でしょ!?
私的にですが・・・。

そしてまた車のキーが重くなるという・・・(爆) 


350g+20gくらい???
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 22:31:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:36:32
あずにゃんハァハア(*´Д`*)

やっぱりみなさんまどマギ買ってますね(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:39:25
あずにゃんペロペロ(*´q`*)

ワタシハエイキョウサレヤスイ・・・。(爆)
2012/02/08 23:36:52
セルフテロ!!って、わかってるからテロではないか。てへぺろ☆(・ω<)

オクで入手ということは、前回のくじは大人買いじゃないってことですかね??
てっきり大人買いしているものだと思ってました(マテ)

うちのあずさストラップも、もしよければ仲間に入れてあげてくれませんかね?
箱の中でひとりぼっちでかわいそうだから…
コメントへの返答
2012/02/08 23:40:40
まじっすか!?
ゴッツァンデス!ww

大人買いはしてないですよ・・・(^^;
流石に・・・。(汗)

でも次回のは全部欲しい・・・(^^)
2012/02/08 23:43:43
給料日が来週だから、それまで何も出来ない・・・

今週末登校予定だったが、金欠で延期・・・
OTL
コメントへの返答
2012/02/09 00:22:56
こっちは雪で封鎖されてどこにもいけないという・・・OTL
2012/02/09 00:51:25
会社の近くのローソンも大量にありました(でも杏子はひとつも無くてキュウべぇも1つだけ)。
やっぱり近所にオタがどれだけ居るかがきめてみたいです。
コメントへの返答
2012/02/09 00:56:43
すごい人気なんですね~(^^)
早くもらった本編見ないと!

しかしローソン次から次へと・・・。
2012/02/10 01:45:23
>っということで自分用にも作ることにしました!(爆)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・しかし、目を話した隙に家族に食べられてしまう・・というオチが見える><
しかも真っ二つに割られたあずにゃんの顔が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


>地元のろーしょんには大量にあったwww
ローソン王国の在庫、こちらにも回して欲しいですよ。ブヒブヒ(TдT)


ストラップ・・
紐を外して、運転席メーター辺りに立てて(ボール紙などで固定用の土台を作って・・)並べれば良いのに(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012/02/10 07:06:17
寂しいですね・・・自分でバレンターなんて・・・。(ノ∀`)

ダメだよ!このあずにゃんチョコはわたしがペロペロするんだから!?(`・ω・´)

流石、車内展示の達人!
いろビアはどこまでフィギャ増えるんだ!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マツダ CX-4、中国受注が1万台突破…発売1か月
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160720-10248435-carview/?sid=cv
何シテル?   07/21 08:28
2013/03/23にスマイルプリキュア キュアサニー仕様として完成しました。 あかねちゃんもだけど「サニー」がかわいいです(つд⊂) やっぱプリキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛車の様子を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 15:17:27
hari☆MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:54:13
たこ売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 21:42:47

お友達

お友達申請は直でお会いして話した方で気の合う方のみにさせてください(><)
70 人のお友達がいます
痛ッチ@555痛ッチ@555 シレン 仕様妄想中シレン 仕様妄想中
LEAKLEAK tetsuevotetsuevo
エハチ@一応c系操縦士!エハチ@一応c系操縦士! まりぉまりぉ

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム サニーエッセ~、バ~ニング!(ぇ (ダイハツ エッセカスタム)
けいおん痛車からスマイルプリキュア キュアサニー痛車になりました♪ サニーが可愛すぎて生 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
アニメ「けいおん!」が好きで痛化してしまいました。 他よりちょっと目立ちますが人よりちょ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
嫁の車。Fitからの乗り換えです。快適で速い!上位グレードLpackageです。内装は白 ...
ヤンマー GC698 ヤンマー GC698
キャビン付き!最強!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる