• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月21日

連休2日目!(1週間遅れ、申し訳!長いよ・・・。)

連休2日目!(1週間遅れ、申し訳!長いよ・・・。) けいおん大好き~!です!(*^ω^*)

先週の三連休、1日目、3日目とブログは書きましたが
2日目が内容濃かったのでなかなかまとめられなくてやっと書きました。

なので、1週間前のネタなんでもう古いですが
気が向いたら見てやってください!www(´ω`)


連休2日目、15日のこと・・・。

この日は豊郷で律、ムギ誕生会でそれに行ってみようっというなちやぐさんに釣られて行ってきました。
本当は連日の出歩きで登校は難しいと思ってたのですが、
嫁が仕事で疲れてるのと私いない方が楽だと思ったかwww
登校許可が出ました!(^^)

あと行きたかった理由がちヴぁから唯ポルのかね☆ぼんさんがいらっしゃるとのことでそれも目的でした!

お誕生会は行ったことがなく当日参加でもできればいいかなと思ってました。
ま、参加できなくっても車晒すことのほうが目的だったり!www
 
とうことで、いつもの三人で集合!
私は5時に起きていつもの徳光PAに向かいました。
K-Sさんは遅刻しないように前日(当日!?)のカラオケ直後に
徳光で仮眠(1時間ほどwww)して待ってるとのメールが来ました!

「若いっていいいね!」
 
私も準備に(なんかお土産とかないか探してったり)に時間かかって集合時間まであと40分っというとこで出発しましたんでかなり急いでました。
だけどこの日はいつもなら小矢部ICから乗るのですが今日は試しに森本ICから乗ってみました。
距離、時間的には変わらないんじゃないの?っていう人の話があったので森本を試してみたんですが・・・・。

だめだ・・・orz


時間、距離は一緒だと思います。

しかし、他車がいるんでスムーズじゃない。
しかも高速代100円しか変わらないじゃなイカ!?

これだったら多少遠回りでも小矢部ICから乗って
悠々と高速巡航したいですわ(´ω`)


ってなワケで、今後もやっぱ小矢部で乗り降りします!(`・ω・´)

高速の余談になりましたが・・・
時間なかったのでふわわkmで(うちの子、軽ですが、メーターがががgっwww)向かいなんとか集合時間に滑り込みセーフ~('∀`;) 
 
「おはよーございまーす。(´ω`;) 」
  
 


K-Sさんとても疲れた(遊びw)顔してました。
「ほんとに大丈夫?行けるが?」
執拗に確認しときましたwww

やぐーさんはゆっくり寝れたようで(^^;

K-Sさんも大丈夫ですって言うんで、出発!
いざ桜高!
 

道中私がなぜか先頭車両だったんですが
私は車内でプリキ●ュア見ながら走ってました。
ほとんど前見てなかったり・・・。
道中1時間半ほど、おかげでだいぶ見れました(^^)
後続車の方はリアモニターで見れてたかな!?(笑)

 

なんかよくわからんけど同じような仕様のVIPERが編隊組んでたりw


ここは彦根IC
いつもこのアングル撮ってるような・・・。


彦根降りて中山道走ってると。
橋渡ってすぐのコンビニに・・・。

!?Σ(゚д゚lll) 
 
「んんっ!?」
 
どっかで見たことある車居るし!!!

唯ポル澪ビア律Rらき8すた!!!
あまりに不意だったんで急ハンドルでコンビニに入りました!(汗

なんでここに!?
澪ビアは来ないってやぐーさんに聞いてたのに・・・。
まさかサイレント登校とは!?(ノ∀`)
やられましたね~。

ま、挨拶して
かねぼんさん「緒花ぼんのときは・・・(^^;」
スギさん、ぺっぺさん「痛Gでは・・・(^^;」
マシーさん「去年の10月以来です・・・(^^;」
 っと。
 
 

 
とりま、開門時間だったんで8台で中山道変態走行。
こんな狭い道8台はキツイおwww
 
がっこー到着!

やっと並べることができました(´;ω;`)
念願叶った!
 

限定っと言われる、らぐほさんの唯ポル!
「唯くぁわいいわ~(*´∀`*) 」


画、貼り、めっちゃ綺麗でしたわ~!(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
唯ポル完成して登校っというのは聞いてたんで行きたいな~って思ってたんですがなちやぐさんが後押ししてくれましたね!
おかげで拝見できることができてよかったです!(^^)
 

15日、律ムギ誕生会の駐車場の光景~
安心の痛車!!

らぐほさん公認の澪ビアボンネット!
ブログで見てましたが実際に見れるとは!(=^ェ^=) 



今日の主役!
りっちゃーん!(^0^)
な、ぺっぺさんの律R
皆言われるよう前髪下ろしたりっちゃんは最強ですわwww


いろビア、ギアビア、らき8すた!


他グループも!



スギさんのしっかり準備してきた変身衣装!♪
でも、私が行動にいるあいだに変身してて直に見ることができなかった!(><)
残念!

いろいろ撮りたかったのにwwww
 
スギさんがバンパー拭き掃除してる一枚でつ(^^)


っていいながら!?
黄色い丸のとこww

私のカメラ18-250レンズついてますが、
デジタル処理で更にドーン!

二倍行けます!

要は500mm!?


何倍換算かな?


よくわかんないですが(^^;




黄色いとこまで約30m?









 
 

こんな感じですwww

レイヤーさんみたいですね・・・(^^;


あ、あれですよ!?
スギさんをををw撮ってたんですよよよy!?(汗

盗(ry・・・ゲフンゲフン・・。

っとかじゃないんだからね!?(滝汗
 

りっちゃん多すぎ!www
 

ラインに画を使ってるのは参考になりました!(^^)
マネっこするかもですwww






顔部分が律(立)体的になってますわ!ww
 

オリジナルの画?( ・∀・) イイネ!
 

もはや、痛車イベント会場!wwww
 

首振り人形たちが一斉に動き出すから・・・。
ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル
ちょ、こわいじょ・・。
 

でもお客さんの反応はGoodでしたね!(^^)
 


かね☆ぼんさんの吸殻入れ。
なんか渋いなっと思って撮ってみた^^


昼前で朝もまともに食べてなかったんで最近できた新しい向かいのお店に
ハママツさん、たーくんさんと行ってみた!

伽耶さんのページで見ましたが、雰囲気がオサレーでちょっと入りにくかったけど。
 

入口はとても親近感あるわ~(*´∀`*) 


店内もオサレーなんですがなんか妙に落ち着くものが一つwww
 

で、注文したものがチャーシュー丼
っというか角煮丼じゃね!?
味はとてもおいしかったです!
29はとても大きくジューシー、ごはんの量も多かったです!
これで600円ははらいっぱいですね!(^^)


ただ味噌スープ(?)が飲みにくい器だったwww

 
校舎戻りイベントの当日参加で入りました!
中ではケーキカットしてるとこでした。
初めてケーキ見ましたが・・・あ~あんなにかわいいケーキが
切られてくなんて(゚´Д`゚)゚
 








金ぼんさんは「りっちゃんといえば、ココ!」っをGET!
 





参加券にかき氷券ついてました!(^^)
 


しーつー → りーつーwwwwwwwww
 

そして武装さん降臨!
 この日は湯涌だと思ったのにまさかでしたね!(^^;
あ、名刺渡すの忘れてました、今度!(^^;

誕生イベント休憩中、もう駐車場もイベント会場ですね!(^^)

 

オサレーなお店の前のスタッフレイヤーさん♪
この一枚K-Sさんのお気に入りだったみたいです!www

距離約30m(爆)
 


かわいいレイヤーさん!♪
ミクとリン?
正面から撮りたかったですがマシーさんと二人で
「撮らせてください!」ってお願いしたらOKでした(^^)
 
一緒に言ってくれたマシーさんありがとうございます!(^^)
一人で言ってたらあれですね。

恥ずかしいっ!(//∇//)

あ、もしこの写真まずければ消します、注意、指摘あればコメください(^^;

 

これは盗(ry・・・ゲフン

望遠でたまたま撮ったんで顔隠してますが。


ナノスカさんたちとカフェへ・・・。
ここで駄弁ってると、あずにゃんがキタ――(゚∀゚)――!!
めっちゃ可愛い!^^

みんな照れながらも一緒に写真撮ったりしてました!
ナノスカさんなんて、このドヤ顔!wwww

体型、仕草、完全に私らは中の人は完全に女やろ!?
って騒いでて、握手までしてめっちゃテンション「ガチ」上がりだった!(^^)
握手したら手あったかかったし・・・。(#^.^#)
 

私も写真撮ったし!www
ってか去年の新入部員歓迎会で見たあずにゃんと一緒だと思う!


K-Sさんもめっちゃ照れながらも、、、
最初はすごい抵抗してましたが、撮るとまんざらでもないようでwwww
このショットで30枚くらい連射したww

かわいい・・。と言っておられましたわ。

私ら、ナノスカさん達、ハママツさん、たーくんさんは中の人が女とかじゃなく、
「いやこれはあずにゃんだ!(`・ω・´)」

って、興奮しまくってたのに。

なちやぐさんが来て・・・・。







「あれ、男の人っすよ!?」




 
!?wwwwwwwwwww


「スギさん変身してる時に更衣室に居たそうですよ!?」

 




`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!! 
 







夢がね~!(;゚д゚) 
 


でも私らは・・・。
 
「いや、あれはあずにゃんなんだ・・・。」
 
 
っと、共通の決心をしましたわwwwww
 
 

講堂戻り。
再びイベント再開。
ビンゴありました。
 

申し訳ながら、当日参加の私でも景品当たることができました!(^^)
やった!( ´ ▽ ` )ノ
カラーのひざ掛け、うれしかったです!
 


りっちゃん、今日はドラムじゃないんだね!?

チマチマしたのできる!?
大丈夫!?(汗


そしてお誕生会は終わり、恒例ののお立ち台での撮影会!w 



念願の一枚




スギさん、ぺっぺさんとはお台場で知り合いましたがこの時は一緒に撮ることができませんでしたがこの日、念願叶いました!゚(゚´Д`゚)゚

しかもかね☆ぼんさんの唯ポルと一緒なんて!

サンキュー!ちヴぁMEN!wwwww
 





この辺から・・・
カメラのレンズのフードがずれてたらしく写真右上に黒い影がががが・・・orz

 


自分で言うのもなんですが、
このイベントの日にけいおん!車4台並んだ校舎前ってなかなかないでしょうね!?
なんでギャラリーの反応もよかったです!(^^)
お客さん、イパーイ!(゚∀゚) ニヤニヤ


(^Д^)プギャー 

っぱねぇ!www


実はこの時間、帰る時間をだいぶ押してまして
ほかの人と写真撮る時間がなかった・・・。
マシーさんと撮りたかったけど・・・。
申し訳ない・・・><

なので、そそくさと申し訳ないですが皆さんに別れを告げ豊郷離脱!

遊んいただいた皆さんありがとうございました!(^^)
 

帰りはK-Sさんかなーり眠そうな運転してました・・・(汗
3日間で1時間づつしか寝てないって。

若いって、( ・∀・) イイネ!



私はもう、おいちゃんですわ(汗



15日、1週間前なんでだいぶ抜けてるとは思いますがこんな感じでした!
とても楽しかったです!


やっぱ豊郷( ・∀・) イイネ!
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/21 18:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2012年7月21日 19:07
豊郷かなり濃厚だったようですねぇー(((o(*゚▽゚*)o)))
武装さん湯涌にくると思って湯涌行ったらそっちいってたぁ~Σ(゚д゚lll)ってなりました(笑)
大輔さんも翌日に湯涌だったので・・・

でも、8月がありますからね(((o(*゚▽゚*)o)))お二人に会うのが楽しみです!!

プリキュア見ながらの登校とか(笑)たぶんそれ流してたらビタ付けで這いよりますよ、S2が(爆笑)
コメントへの返答
2012年7月22日 9:43
湯涌もですが同時多発オフ会!?どっちも盛り上がってましたね!(^^)

武装さんどうしても行きたくなってウズウズしてたらしいですよwww

8月ですね!^^

エッセの後ろS2がゼロ距離ですね!www
ETCもそのまま通過!www
2012年7月21日 19:44
改めてお疲れ様でした!

そういえば、正面に並んだこの4台

3台は千葉じゃないですか・・・・

とりあえず喜んでくれたのでよかったです。

そうか、今度登校するときは向かいのお店にでも入って見ようかな?
メニューも意外と安そうだしね(^^;
コメントへの返答
2012年7月22日 9:46
お疲れ様でした!
暑かったですね!(^^;

ちヴぁMENと撮りたかったんで(^^;
念願でした!

向かいのお店良かったですよ!
おしゃれな雰囲気ですがボリュームあるし!
おしゃれで名前忘れてしまいましたがwww

2012年7月21日 20:01
先日はお疲れ様でした(^^)/

並べて写真が撮れて良かったです♪
前髪下ろしの律っちゃんの破壊力ヤバいですよw

またお会いした時はよろしくお願いします♪

※あずにゃんの中は、おと(ry…
コメントへの返答
2012年7月22日 10:58
お疲れ様でしたー!
また会えて嬉しかったです!(^^)

やっぱりっちゃんに変身してないとなんか違和感ありましたね・・・。(^^;
って、本当は変身後の方が違和(ry?

写真ありがとうございました!
りっちゃんは二面性ありますね!(^^)


あずにゃんの中なんてないんですよ!
あれはあずにゃんなんです!/(^o^)\
2012年7月21日 21:55
濃~い、豊郷♪

めっっちゃ濃いじゃないですか~!!
連休+誕生祭はハンパねっすねΣ(゚Д゚)

こっちはこっちで行きたかったな…(´・ω・`)ショボーン

まぁ来月があるんでね、そこで久しぶりの犬輔さんをたっぷり拝ませていただきますよwww
コメントへの返答
2012年7月22日 11:03
豊郷はいつもの安定のカオスwww

誕生会だから余計ですね!
レイヤーさんも居るし(^^)

レイヤーさんいると一気に雰囲気でますね!

ま、来月宜しくです!
で、私の何を拝むんですか!?www
2012年7月21日 23:16
>夢がね~!(;゚д゚)

ドリームクラッシャーが通りますよ~w
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

衝撃の事実を発した時のなのスカさんやK-Sさんの落胆ぶりとか・・今も脳裏から離れないw

そういえば・・豊郷に向かう時、にわかレーシングの方のローゼンのインプが追い越していきましたね。あっという間だったので激写出来なかったけれど、大輔氏も対応出来ませんでしたか><







・・ところで一箇所ナンバー隠し忘れていますよw
罰として明日湯涌に来てくらさいw
コメントへの返答
2012年7月22日 11:08
ドリームクラッシャーwwww

いや、うちらめっちゃテンション上がってたのに・・・

バッサリだー!

あーインプいましたね~
私はついていけないぽ・・・。


ナンバーの件
申し訳ない。(><)
バツは受けます!

ワカリマセンガ・・・。
2012年7月21日 23:46
豊郷、イベント時は楽しそうですね~。
ワタシはしばらく豊郷行けない(8月はフラグラッシュですw)ので、9月登校よろしこ!

けいおん車同士の撮影、私も乱入したいなぁ~。
この手のオフ会でお立ち台行く時は大体ストリーマーさん達と撮ってるから、よく考えたら大輔ッセとツーショット撮った事ない(`-ω-´)
コメントへの返答
2012年7月22日 11:12
ピカさんも来て欲しかったですが
この日は内職中でしたからね!(^^;

>しばらく豊郷行けない
8/5?www

同テーマ車並ぶとテンション上がりますw
今度、憂梓で撮りましょ!w
2012年7月22日 3:04
レポお疲れ☆さわちゃんです(^^)/

そして、今回はいっぱい笑わせてもらいました!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

特に”着ぐるみティータイム”にデレデレしまくっていた皆さんが、

真実を知ってしまったときの落胆っぷりは・・・(`ω´)グフフ

そして、今回もビック・バズーカがフル活用されていますな・・さすがですww
コメントへの返答
2012年7月22日 11:15
武装さんこそお疲れ様でした!
ちょ(ry高速移動www

この日は特にカオスな日でしたね。
ウケてよかったです!(^^)

いや、あの子はあずにゃんなんです!←重要なんで(^^;

バズーカw
撮りたい画の向が写っただけです!w
撮ったわけじゃなんですからね!(汗
2012年7月22日 3:26
こんんばんはです ^^

長文のレポお疲れ様です m(_ _)m

ステルス登校喜んで頂けて
行ったかいがありました♪

変身姿は・・・・・まぁまた今度って事でっ!
盗撮されない様に注意しなきゃ (//∇//)

着ぐるみの方はきっと男の娘ですっ!きっと

コメントへの返答
2012年7月22日 11:18
長文になってしまいました・・・。
それぐらい楽しかったってことです。
べりーいんたれすてぃんぐw

ステルス登校、ホントやられましたよ!(><)

澪はガードが硬いZE!☆
だがお台場で撮らせていただきやす!w

ま、「男の娘」ならまだあry・・・

いや!あれはあずにゃんです!wwwwww
2012年7月22日 4:09
あ〜ぁ、どうしてこんなにたのしそうな時に私は居ないんだ…
会社クビになる覚悟で行けば良かったわ_| ̄|○
(半分本気w)

あ、全然遅くないですよ〜
私なんかまだ百万石杯ネタ書いてませんからw(←まだ書く気でいるんかいw)
コメントへの返答
2012年7月22日 11:19
>会社クビになる覚悟で行けば良かったわ

ちょ。。。w

憂「めっ!」


そうでしたね!
百万石マダー!?
2012年7月22日 10:01
長編ブログお疲れ様です!

うわぁ~ こっちはこっちでメッチャ楽しそうですね!
唯ちゃん仕様のポルシェ見てみたかった~ 絵が可愛いすぎる(´∀`)
こういう時に限って入れ違いというタイミングが悪いエボルタですww
コメントへの返答
2012年7月22日 11:24
お疲れましたwwww

なんたって!聖地「豊郷」ですよ!
カオス~wwww

かね☆ぼんさんの唯ポルは一見の価値ありです!めっちゃ可愛い画です!(^^)
唯リストなエボルタさんなら、なお!

小杉も行こうかと思ってたんですよ!?
あ、連休のブログ、マダー!?www
2012年7月22日 11:13
けいおんさんのブログは面白くて分かりやすいです(*^_^*)

丁度、一週間前はお疲れ様でした!

楽しかったですねww 自慢のカメラが活躍してましたねw

やっぱり、けいおんさんのエッセが貫録ありますね!

そういえば、レイヤーさんの写真の了解を聞いてましたね(^_^.)

また、来月宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2012年7月22日 11:30
楽しんでいただけましたか?
あざっす!

マシーさんも長距離お疲れ様でした!(^^)

カ、カメラはたまたま写ったんですw

貫禄なんてないですよ~
ごちゃっとしてるんで(^^;

レイヤーさん一緒に声かけてくれた助かりました!(^^)

来月も長距離申し訳ないです(^^;
よろしくお願いします!
2012年7月24日 21:03
こんばんは^^

やっぱイベントだと集まる車も凄いっすね~ww
大輔さんの車内も凄いっすね(爆)

>あ、あれですよ!?
>スギさんをををw撮ってたんですよよよy!?(汗
・・・お仕事、御苦労さまですwwww

レイヤーさんって結構来るんですね~^^
コメントへの返答
2012年7月24日 23:19
やっぱお誕生会の痛車達は多かったですね!

完全に痛車イベント会場と化してましたね!

うちのエッセ好きなものを詰め込み過ぎて配線やら突起物でごちゃごちゃですわw
「走り」で行ってるきりりん氏のインテとは違いますね(汗
あ、ちょっと痛要素ありましたね・・・w

レイヤーさんこの日以外でもケッコーいますね。恥ずかしくなかなか声かけれないですが・・・><

プロフィール

「マツダ CX-4、中国受注が1万台突破…発売1か月
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20160720-10248435-carview/?sid=cv
何シテル?   07/21 08:28
2013/03/23にスマイルプリキュア キュアサニー仕様として完成しました。 あかねちゃんもだけど「サニー」がかわいいです(つд⊂) やっぱプリキ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車の様子を見に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 15:17:27
hari☆MTG♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 21:54:13
たこ売ります 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/07 21:42:47

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム サニーエッセ~、バ~ニング!(ぇ (ダイハツ エッセカスタム)
けいおん痛車からスマイルプリキュア キュアサニー痛車になりました♪ サニーが可愛すぎて生 ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
アニメ「けいおん!」が好きで痛化してしまいました。 他よりちょっと目立ちますが人よりちょ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
嫁の車。Fitからの乗り換えです。快適で速い!上位グレードLpackageです。内装は白 ...
ヤンマー GC698 ヤンマー GC698
キャビン付き!最強!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation