• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まほろば2006の愛車 [三菱ふそう ローザ]

我が家に 避暑に 来ている面々

投稿日 : 2012年08月18日
1
素敵なラブリーボーイって 榊原郁恵さんの歌 知ってます?
一番 初めの (ラ)で  ララ 今日誕生日で三歳です。
雌で 三匹の中では 一番 人の心が 読める能力を備えて
寄って安全 逃げて安全は 熟知している 心理学犬です。
寂しがり屋で 帰宅したら 目を細めて 尻尾が千切れそうな位 振ります。大きな目が 心の中を 覗いているようです。
これは 次女が広島(宮島)で 飼っています。
2
二番目は 長女の犬
市内にいますが 夏場は 避暑に来ます。
ペットが帰る 会社が借りてくれているマンションにいますが クーラー代節約だそうです。
名前が ブルーザー 雄で 今月の十六日に三歳に なりました。
ポメとチワワのミックス
気性は 荒いし かなりの我侭 何でも欲しがり 菓子の袋を開ける音に かなり敏感です。
眉間の白と 靴下を履いたような 足や手が 理想的な形だそうですが、預かっている私としては もう少しだけで良いので 言う事を 聞けって 思っています。
3
最後が 我が家の聞かん棒 リチャード もう直ぐ 一歳 妻と同じ誕生日が気に入って 
娘が それぞれ 連れて出て行き 寂しくなったので 飼い始めましたが 夏場は 三匹が 暴れています。
チワワの雄で 体重は 2.3Kg一番 小さいですが 気性は荒く どんな大きな犬にでも 遠慮はしません。
運動神経も 抜群で 一番 元気ですが 他の犬に絡んでは 押さえ込まれていますが おもちゃなどは 離しませんので 他の犬が諦めています。
以上で 我が家の ラブリーボーイたちの紹介でした。
4
同じ 三歳同士です。
5
今回の旅行 此処は 愛知県豊田市の高速SA 外 遊園地とPAが隣接して 風呂もあり 便利な所でした。
6
同じ場所ですが 以外と人の出入りが 激しい所で 夜間は カーマニアたちの集合場所にもなって 少し オーディオの音が 迷惑な方も いましたね。
7
此処は 日光東照宮だったかな?
8
眠り猫 以外に 小さいので びっくりしました。
別に 拝観料がいるので ちょっと 以外でした。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 22:42:40
お疲れ様です〜
それぞれの愛犬とお守り大変です〜ね
コメントへの返答
2012/08/19 08:42:43
今回の旅行は リチャードのみで 他のは 長女に預かってもらいました。
次女は 子供の首が未だ据わっていないので 九月に入ってから 返すと思います。
しかし 長いお休み?
それだけ 北海道を回れば 弘法大師さんのように 見落とした観光地も 無くなりますね。
羨ましい旅行です。
自営業とは言いながら あまり 休んでいると 仕事が他に流れて 来なくなりますから
十分 楽しまれて下さい。
2012/09/25 21:45:11
ウチにもチワワの雄が居ます(^_-)-☆

もうすぐ8歳ですが、イタズラ大好き犬で・・・

妻と娘の事を馬鹿にして言う事を聞かず

私に怒られてばかりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメントへの返答
2012/09/26 01:35:13
かわいいのは かわいいですが、いろいろとやってくれますので。
一番の悩みは トイレです。
普段は シートにしますが 最近 シートから外に向いて しますので OUTです。
去勢して もうすぐ 抜糸ですが それから どう変わるか。
今も 三匹いるので 家中 大変な騒ぎです。
いなくなると 寂しいでしょうが。
孫と一緒で 来て嬉しい 帰って嬉しいそんな世界ですね。
2013/02/23 19:35:24
以前の写真にコメントは失礼かと思いましたが、あまりの可愛い愛犬3匹 可愛いのわかります。
うちもポメラニアンは10年一緒でした。 もう犬は飼うまいと思ったら 犬屋さんで一番最後残っていた
黒のミニダックス いまは可愛いく可愛くて仕方ありません。14年一緒です。 昨年の大手術も克服
今は耳が少し聞こえないようですが。 われわれ家族の癒しです。
コメントへの返答
2013/02/23 19:45:35
いえいえ 見ていただいて 嬉しいです。
最近は 三匹 なかなか 揃いませんが ポメチワ以外は 我が家にいます。
次女のチワワ 4.5Kgと 妻のチワワ白 2.4Kgです。
犬がいると 観光地でも 気を使いますが 妻が 寂しがるので しょうがないと諦めています。
次女も最近 廣島の宮島から転勤で 福山に帰りましたが 此処ではなく 借家を借りて 住んでいて そこは ペットOKなのですが 一考に 連れて帰りません。
子供が小さいからとか言って 去年の五月から 居候しています。
連れて帰ると 一匹だけでは 可哀想とか妻が 言っていますので その先が 今は 心配です。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@ELAN 私も 津山で巻貝を見つけました。一抱えもあるような大きな岩石を 」
何シテル?   08/17 17:54
ハンドメイドで 車を作っては 乗り換えています。 ハイエースーキャラバンーハイエースーハイエースーローザーファイターで現在で 6台目 キャンピングカー暦は 三...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2014北海道旅行 3日目 4/6 大間に向け 北上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 06:49:48
やっと台風が去った道東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:02:04
今年一年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 19:32:12

お友達

旅先で 話が合い  同じキャンピングカーに 乗っている人で 観光・湯治・ディーキャンプ 目的は違っても キャンピングカーを利用するのは みな 一緒
広く 浅くても良いですから お友達を募集します。
107 人のお友達がいます
2lew2lew * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
KaZuKaZu * SORA77SORA77 *
copen-oyajicopen-oyaji * 鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
フロントマスクとダッシュボード 車体とエンジンは 三菱ふそうのファイターですが 他は 特 ...
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
去年の年末に中古車を購入して キャンピングカーに仕上げています。殆ど 自作ですから ショ ...
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
俗に言う ハンドメイドです。 内装 外装 同じような車は いないと思いますが ショップメ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.