車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/09 00:21 
@fj302_g 可愛い 奥さんに よろしく お伝えください。
05/08 21:06 
@fj302_g おやおや 御一人様ですか? こちらは 明日 雨だそうです。仕事は 休みで さて 何をしようか?
 05/08 21:57 
@まほろば2006 妻と二人ですよ
05/03 16:32 
@torumapapa 以前 弘前の桜まつりには 行ったけど 丁度震災の前の年の五月でしたが、バスの駐車場が無く 立体駐車場にも無論 入れなくて 断念しました。楽しんでくださいね。
 05/03 18:48 
@まほろば2006さん ちょっと歩きますが、弘前公園の北側にバスや大型用の駐車場が有るみたいですよ。
私はその近くにちっちゃいですが、去年良くしてくれた個人の駐車場が有りましたので、今回もそこをあてにして行ったら、また快く受け入れてもらえました。(^^)
04/28 23:55 
次女の孫 五歳男 三歳女 長女の孫 4月26日生まれの男の子 とうとう三人の孫が・・・ 今年の連休は 自宅で 生まれたばかりの孫の世話 沐浴でもしましょうかねえ~ 多少は 出かけるかも知れませんけど。長い連休ですが・・・たまにはこんな連休の過ごし方良いかもしれませんね。
04/23 18:02 
@まほろば2006 これで 紹介が楽になりそうです。ありがとうございました。
 04/23 20:21 
@まほろば2006 お役に立ちましたか?(^-^)パソコンとスマホ(機種によっても)で見た目が変わるのも、分かりずらいかも知れませんね〜
04/23 17:59 
@まほろば2006 こちらが教えている時に 新しい方のパスワードも入力するので、相手に取ったら 自分のパスワードがシークレットになっていないと思われるし、後日 変えてくださいと言っても やり方を説明しなければいけないので。初めての事なので おっくうになって その後更新がなしです
04/22 23:40 
お友達皆さんに お願いします。スマホやタブレットから 高齢者でも みんカラの登録が出来る マニュアルを作成して欲しいのですが。私が 登録したのも 数年前で 最近 旅先で出会った方に 進めているのですが、登録に時間がかかって、また IDやパスワードなども 見えてしまうのです。
 04/23 17:33 
@まほろば2006 遅くなりましたが、他の方から手が上がらないので(^_^;) パスワードが見えてしまうと言うのは、マニュアルをスマホの登録画面を画像にすると言う事でしょうか?
 04/23 17:59 
@まほろば2006 こちらのページはご覧にかられましたでしょうか? http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/344098/blog/27414983/
 04/23 17:59 
@まほろば2006 こちらが教えている時に 新しい方のパスワードも入力するので、相手に取ったら 自分のパスワードがシークレットになっていないと思われるし、後日 変えてくださいと言っても やり方を説明しなければいけないので。初めての事なので おっくうになって その後更新がなしです
 04/23 18:02 
@まほろば2006 これで 紹介が楽になりそうです。ありがとうございました。
04/04 19:59 
明日の昼から 関西向け ドライブ 須磨水族館や但馬方面に 移動します。仕事の合間で 孫たちの希望です。可愛い孫には 旅をさせろなんて 連れて行くだけですが。無論 ハイドラ走行するつもりです。平日の久々のドライブを楽しみます。
04/01 22:27 
昨夜は 隠居同士の秘密会議でしたが、明日は 孫の子守 さて 何処に 連れて行こうか? 近所も通い慣れたから ドライブにも 目的地がないと 走れません。無論 日帰りなら 行動範囲も限定されるのですが、それでも 出かけたいらしい。五月連休は 三人目の孫が 連休も 自宅で・・・・
03/18 19:23 
さすがの連休 出かけない手は ないかも。国道を西に 今夜は周南あたりで 車中伯 明日は秋吉サファリに乗り入れ 国道9号を 東に向いて 走ります。途中の角島も 寄る予定ですが、走行コースは未定です。ハイドラ走行で みん友さんを見ながら 走っているでしょうね。皆さん 御安全に
03/12 19:42 
帰宅しました。鳥取経由のロングドライブでした。
03/11 23:13 
国道9号線を、ゆっくり楽しんでいますが、寒い
マイナスは、こたえます!🌠
道の駅丹波で寝ます。
03/10 19:12 
もう少し したら 東向けに 何処で 泊まるかは 気分次第ですが、気ままにドライブを楽しみます。明日は 名古屋ですが、その後は 無計画 そんな今回の ドライブになりそうです。孫一人と妻 犬二匹の旅です。
 03/10 20:48 
河津の桜は終わっちゃったけど、観覧車はお孫さんを喜ばせるかなー。@まほろば2006
03/04 17:20 
最近のドライブ予定ですが、10日の夜出て、名古屋のキャンピングカーショーに行きます。午前中のみの滞在ですが。
02/16 11:57 
みんカラ スタッフさんに お願いします。ドコモのタブレットでみんカラを表示すると、縦のみ表示され 自動回転機能が無く それはそれで良いのですが、タブレットのSWが下にありますから、台に置くとSWが押された状態で、自動的に電源が切れてしまい困っています。画面の回転できますか?
02/15 21:35 
写真のローザの元オーナーでした。 http://cvw.jp/b/1193531/39323326/
02/14 18:43 
@2lew 愛は冷めるもの 恋は薄れるもの 昨今は 義理でしょうね。同じ義理なら 妻や娘たちが 欲しい物を買ってくれたら、自分たちが食べれるからと、ありがとうのお礼だけは 言わしてもらいますが、味見程度 ご相伴にあずかります。
01/30 19:41 
パソコンが 壊れて 買い替えが やっと 出来ました。タブレットでは みんカラも なかなか 思うように 出来ませんでしたが。
ついでに レーザープリンターまでが 壊れて これも 購入 壊れる時期は 寿命なのでしょうが、もう少し タイムラグが 欲しかったですね。
01/24 07:19 
広島県北部は、大雪ですが、ここ福山は、霜程度で、場所が違えば、報道しているような事は、ありません。
01/15 16:44 
@torumapapa 同じ広島県でも市内はかなりの積雪 東部福山は2センチ 昼には消えました、今夜も警戒かも知れませんね。
 01/15 17:22 
@まほろば2006さん そちらは雪で大変の様ですね。お怪我などされないように、お気をつけ下さいね。あと寒いので風邪も。
プロフィール
「@fj302_g 可愛い 奥さんに よろしく お伝えください。」
何シテル?   05/09 00:21
ハンドメイドで 車を作っては 乗り換えています。 ハイエースーキャラバンーハイエースーハイエースーローザーファイターで現在で 6台目 キャンピングカー暦は 三...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2014北海道旅行 3日目 4/6 大間に向け 北上 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 06:49:48
やっと台風が去った道東 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/12 20:02:04
今年一年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 19:32:12
お友達
旅先で 話が合い  同じキャンピングカーに 乗っている人で 観光・湯治・ディーキャンプ 目的は違っても キャンピングカーを利用するのは みな 一緒
広く 浅くても良いですから お友達を募集します。
104 人のお友達がいます
Talia3Talia3 * 渋猫渋猫 *
fj302_gfj302_g * じゃんぴ~♪じゃんぴ~♪ *
ヘビーベビーヘビーベビー * ピース号ピース号 *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
フロントマスクとダッシュボード 車体とエンジンは 三菱ふそうのファイターですが 他は 特 ...
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
去年の年末に中古車を購入して キャンピングカーに仕上げています。殆ど 自作ですから ショ ...
三菱ふそう ローザ 三菱ふそう ローザ
俗に言う ハンドメイドです。 内装 外装 同じような車は いないと思いますが ショップメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.