• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

blue_skyの愛車 [三菱 eKスポーツ]

トラスト(GReddy AIRINX B Type)エアインクスB H81用

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月07日
1
いきなり完成後の写真です。
純正のエアクリーナーをとっぱらってそこへイン。
H81W用をそのまま取り付けることが出来ます。
アイドリングではわかりませんが、走り出したら
すげー音。
2000回転くらいから「ゴォワーーーー!」です。
これと同時に、バックタービンにしたので
かなり近所迷惑です。
2
で、先日のインタークーラーカバーとの共演。
かなり賑やか…。ホース関係も変えれば良かった…。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ISCV交換

難易度:

夏タイヤを組み付けてもらう。

難易度:

シフトノブ交換

難易度:

補機ベルト交換

難易度:

レーダー取り付け

難易度:

リアスプリングの取り外しとリアショックの交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「窓開いたぁ!!窓のロックスイッチ間違って入ってたぁ。恥ずかしい‥。Dに慌てて電話してしまった(汗」
何シテル?   09/17 22:09
blue_skyです。よろしくお願いします。マニアなDIYをたくさん知りたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミツバ アルファホーン アルファIIコンパクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 09:11:34
シフト +-逆に なんちゃってMT 前(押す)で- 後(引いて)で+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 17:41:15
マニュアルモードスイッチ配線入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 17:40:14

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
エボXから乗り換えました。 コペン初心者です。よろしくお願いします。
カワサキ ZZR1200 カワサキ ZZR1200
2010年に中古で購入。いろいろやってあったのでもうやることがないです。 かなりのマイナ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
北海道札幌でH82WeKスポーツRに乗っています。主に通勤で使用しています。でもノーマル ...
三菱 ランサーエボリューションX 赤い彗星 (三菱 ランサーエボリューションX)
勢いで買いました。 ついに三菱最高峰まで登り詰めてみました。 デリカSG → トッポ → ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.