• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

連休突入!!

おはようございます。

世間は盆明けで仕事始まる頃だけど、今日から連休に突入するりばーの横です。

しかし、やり残した仕事があるので家のPCでもくもくと作業しております。。 ( TДT)…エーン



さてさて、今年はなんと9連休!!

予定もイロイロあって、めっちゃ楽しみ~(*゚∀゚)=3



明日は鈴鹿にSUPER GTを見に行きます☆

8月の鈴鹿はほぼ毎年行ってます。

ぼくの中で鈴鹿1000キロはもはや夏の風物詩です☆

暑い中での長丁場の戦い。

マシンにもドライバーにも相当な負担がかかるでしょう。

そして見る方も持久戦です。隣の遊園地ではしゃいだり、寝たりしてゴールを目指します。(笑)

暗闇を走るGTマシンはまた格別にカッコイイのです。

そして、ゴール後の花火を見て、「ああ、今年も夏が終わるんだなぁ」なんてしみじみします。

楽しみ~(n‘∀‘)η゚・



その後は岐阜で友達に会ったり、城崎温泉に行ったりもします☆

久しぶりにバイクでツーリングもしちゃいます♪(・∀・)



そんで実家(?)の広島にも行きます♪

実家といえど、行くのは2回目w

地元の友達なんてもちろんいません。 ( TДT)

方言もイマイチわかりません。

久しぶりに両親に会えるのはうれしいけど、時間を持て余しそうだ・・・。

もし暇な方いればお付き合いください(笑)

一応24、25の昼まで滞在予定です☆


あ、そういえばセントラルサーキットのHPに8/11の動画がアップされてましたよ☆

愛車が写ってるのは一瞬ですけど、ちょっと嬉しいですね♪

参加された方は是非見てみてください☆

http://www.youtube.com/watch?v=SqbOrolqo2U&feature=youtu.be

 13:25あたりからエイトのパレードランの映像です♪ヽ(´ー`)ノ


実は今日はエイト納車からちょうど1年3か月☆(キリ悪い?笑)

記念に納車時の写真(・∀・)


ホントにどノーマルでした。でもカッコイイ☆


・・・さーて、目障りな仕事をさっさと片付けますか!!・゚・(ノД`)・゚・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 10:08:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

ドライブ~♪
みん・みんさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

LEXUS owner's mee ...
名古屋のなごやんさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

この記事へのコメント

2012/08/18 10:41:16
今から連休ですか~
シーズンが外れる方が移動とか楽でいいですよねw

方言はじゃけぇと語尾に言っとけば問題ないかとw
コメントへの返答
2012/08/21 08:47:16
連休満喫しております☆
この時期確かに高速はすいてますね~(・∀・)

じゃけぇ!! 笑
2012/08/18 19:35:29
こんばんは。

9連休!
いいですなぁ~
自分もそのくらい休みがあれば、もっとのんびり出来たのですが・・・orz

鈴鹿には1度は行ってみたいですなぁ。
F1見に行ったりとかしてみたいですw

セントラルサーキットの動画、見ましたよ~
意外と写ってるもんですねww

納車1年3ヶ月、おめでとうございます!
これからもお互い、何事もなくエイトを大事にしていきましょう!
コメントへの返答
2012/08/21 08:51:30
休みすぎて会社出るのが怖いですwww

できれば3連休を3回とかの方がよかったのですが・・・笑

鈴鹿は大きくて楽しいですよ☆
しかもレース観戦に飽きたら遊園地で遊べます♪(・∀・)

エイトは乗りつぶすつもりです。
大事にしていきましょう☆
2012/08/19 08:54:25
9連休とはなかなか(笑)

9連勤とかならざらにありますが(^_^;)

是非楽しんだあとにブログ期待しておきます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/21 08:53:41
世間様に申し訳が立たないですw

でもやっぱり仕事が不安なので安心して休めないですね~orz

またアップしますね☆
2012/08/20 03:09:43
連休突入中ですかね(*´∀`)

盆連休あったけどうらやましいです笑

マイカーの始めの姿から現在までの姿を写真なんかで見ていくと楽しいですよね♪

今後の変化に期待しますヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012/08/21 08:57:17
連休満喫中です♪ (ノ∀`)

やっぱり変化を楽しみたいですよね☆

またお会いする頃には変わっているかもしれません。
お互いエイトを大事に育てていきましょう♪ヽ(´ー`)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヒマだ。。
久しぶりにエイト乗ろうかな(╹◡╹)」
何シテル?   09/23 09:53
社会人になってから時がたつのは早いもので、私もいよいよ中間管理職を拝命するようになり、上司と部下の間で様々なジレンマと日々格闘しております。 しかし、未だ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

西日本エイトの日 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:16:11
ホンダ フィット フィットちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:26:55
【備忘録】 社外品テールランプに交換 (えちごや LEDダブルリング オールブラックテール前期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 09:52:13

お友達

何も共通点がなくてもいいので絡んでくれると喜びます☆(*゚∀゚)
53 人のお友達がいます
RzRz ジャン様ジャン様
ケンケン@ロド介ケンケン@ロド介 蒼らいこ蒼らいこ
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 NRFNRFみんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
パワーはないけど、NAロータリーのバイクのような吹け上がりがたまりません! このクルマ ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2017年3月納車しました♪( ´▽`) フィットからの乗り換えです! これでロータリ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
仕事の足であり、日常生活の足。 燃費よし!積載性よし!快適性よし! 1.5リッターでパ ...
輸入車その他 フェルト 輸入車その他 フェルト
第3の愛車、FELT Z85。 わたくしも遂に三十路となったため、日頃の運動不足を解消す ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.