• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りばーの横☆

「ヒマだ。。
久しぶりにエイト乗ろうかな(╹◡╹)」
何シテル?   09/23 09:53

お友達

何も共通点がなくてもいいので絡んでくれると喜びます☆(*゚∀゚)
53 人のお友達がいます
ひかるん☆

ひかるん☆ *

ジャン様

ジャン様 *

ケンケン@ロド介

ケンケン@ロド介 *

おっくん@SE&MJ

おっくん@SE&MJ *

蒼らいこ

蒼らいこ

最高速ランナー

最高速ランナー

Rz

Rz

たっくん@EK9

たっくん@EK9

リトルキャットあっくんさん

リトルキャットあっくんさん

ファン

12 人のファンがいます

クリップ

CAR MATE / カーメイト GIGA LEDバックランプ T20 6500K / BW317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:21:40
西日本エイトの日 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/22 21:16:11
ホンダ フィット フィットちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:26:55

グループ (9)

みんカラ兵庫県の部(905)

みんカラ兵庫県の部(905)

みんカラ@高知県(371)

みんカラ@高知県(371)

RX-8好きさん ~We love RX-8~(928)

RX-8好きさん ~We love RX-8~(928)

摩耶・六甲山で会いましょう♪(177)

摩耶・六甲山で会いましょう♪(177)

集まれロータリーFUN!(543)

集まれロータリーFUN!(543)

新 スポーツカーミーティング(スポーツカーでオフ会をしよう♪)(122)

新 スポーツカーミーティング(スポーツカーでオフ会をしよう♪)(122)

R-spirit(78)

R-spirit(78)

ROTARY EXTREME RX-8 in 西日本(25)

ROTARY EXTREME RX-8 in 西日本(25)

club ROUTE 2(16)

club ROUTE 2(16)

マイプロフィール

性別男性
結婚独身
職業その他
所属
( 部署名・学校名など )
金融機関勤めのしがないサラリーマンw
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,映画
好きなものテニス、ラーメンが好物です☆
自己紹介社会人になってから時がたつのは早いもので、私もいよいよ中間管理職を拝命するようになり、上司と部下の間で様々なジレンマと日々格闘しております。

しかし、未だにペーペーの若者と間違われます。。・゚・(ノД`)・゚・
きっと貫禄がないんでしょうw

高知に来て仕事・環境がガラッと変わり、責任も増えたので日々バタバタと奔走しております。

しかし、だからこそ日頃のストレスを休日のカーライフで発散したいと考えております☆


ですが、職業柄クルマ好きの人間は社内にほとんどおりませんw

なのでオフ会や大学時代のごく一部の友人とつるんでる程度。

寂しすぎる。。

それでいいのか今時の若者よ!(゚Д゚;) 笑 

・・・と言いながら、元々はバイク乗りですので、クルマに関しては素人です。。(汗



転勤族のため、相棒のエイトと全国行脚しています♪笑

よくオフ会なんかでナンバープレートを見られて

『わざわざ○○から来られたんですか?』

な?んて言われますが、私にそんな体力も気力もありませんw
案外近所から出没しておりますf^_^;)笑

独身だから(結婚しても?笑)こそできる自由な時間&お金(そんなにないけどw)でカーライフを楽しみたいと思います☆

全国各地でクルマ仲間ができればいいな☆

宜しくお願いいたします(*´д`*)
    登録日 : 2011年08月02日

愛車紹介

マツダ RX-8 スバル インプレッサ スポーツ
輸入車その他 フェルト ホンダ フィット

最新 ブログ

先週はセントラルに... (0)
タカスサーキットにて。 (0)
やっと落ち着き...ませんw (0)
福井に向けて北進中! (2)
4月からは... (5)
激動の1年になりそうです (7)
今更ですがお盆に... (4)
帰ってきました(⁉︎) (0)
...こいつ、動くぞ!! (3)
実家に帰省! (3)

最新 パーツレビュー

ENDLESS MX72 [マツダ RX-8] (0)
RH9(フェニックスパワー) オリジナル(?)調合オイル [マツダ RX-8] (0)
STI STIステッカー(転写タイプ) [スバル インプレッサ スポーツ] (0)
STI エンブレム / オーナメント [スバル インプレッサ スポーツ] (1)
カンパニョーロ ZONDA [輸入車その他 フェルト] (1)

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.