• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーちゃん★とんぼのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

Zicky走を終えて…

Zicky走を終えて…


2016.02.07

Zicky走無事終了っ!!

たくさんのご参加とご協力を頂きまして、
ありがとうございました!!






大きなトラブルもなく、皆さんが楽しめた走行会になり、
じきさんと自分共々、やってよかった!と思っております♪


Zicky走 3
Zicky走 3 posted by (C)ゆー★SHAFT34


何よりも、主催のじきさんも一緒になって楽しめていたのが
個人的にはすっげーよかったと思っています(´∀`)笑
走ってる姿を見てるだけで、楽しそうな感じって伝わりますよねー!


主催自ら、フロントから突っ込みそうな場面があって
ネタ作りに貢献しそうな瞬間もありましたが・・・wwww




時間割も、30分ずつ
前半30分→基礎練(8の字、定常円)
後半30分→フルコース走行


時間が足りないほどみんなばんばん走って頂いていたかと(`ω´)グフフ

この日初めて定常円に挑戦した子が8の字まで出来ていたり、
黙々と定常円に励んで練習していたり、
待ってました!と言わんばかりにフルコースを目いっぱい走って楽しんで頂けたり♪♪


Zicky走 1 Zicky走 2
 Zicky走 1 posted by (C)ゆー★SHAFT34        Zicky走 2 posted by (C)ゆー★SHAFT34


筑波ジムカーナとは違い、南千葉フルコースだと6台までコースイン出来たので
連なって走れたり、寄せて走れたりと、見てても楽しかったッス!!


Zicky走 4 Zicky走 5
Zicky走 4 posted by (C)ゆー★SHAFT34      Zicky走 5 posted by (C)ゆー★SHAFT34



途中コースアウトで何度かエルグラがけん引で活躍する場面もありましたが、
VQ25頑張った!!ww
帰りは皆さん自走で帰れる程度の傷で収まってよかったよかった…。w


<
Zicky走 6  Zicky走 7
 Zicky走 6 posted by (C)ゆー★SHAFT34         Zicky走 7 posted by (C)ゆー★SHAFT34



参加者の方の友人もわざわざお越しになってくださって、
普段はお会いできないような方たちと接することが出来、
やっぱ、みんな滑ることが好きなんだなぁーと・・・

自分も滑ることを辞めることは出来ないんだなぁーと・・・再度実感です☆笑ww



写真も、先ほど主催のじきさんからFacebook、Zicky走イベントページより、
ナンバー公開の関係でパスワード付きで載せました。

Zicky走 8
Zicky走 8 posted by (C)ゆー★SHAFT34


Facebookやってねーよ( ゚Д゚)ヴォケ!!←
って方は、じきさんか、自分に直接メッセージを頂ければ
URLをお教えしますので、気軽に聞いていただければと(・∀・)


また、写真提供してくださったベストショット多数のリョウさん、ありがとうございます!!


また、こんな形で身内だけで気兼ねなく走れる走行会
やりたいなーと、YSOメンツみんな考えていますので、
次回も、もし?!企画するようなことがありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


運営で至らぬところ、多々あったとは思いますが、ほんとに、ありがとうございましたっ!!

Posted at 2016/03/01 00:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2016年02月05日 イイね!

Zicky走目前

Zicky走目前
2016年2月7日(日)

南千葉Zicky走
with SHAFT Y.S.O. 4th






まで、あと2日となりました(´∀`)

最初はじきさん冗談で言っていた、
南千葉貸し切りがいつの間にか実現となり、2日となりました(゚∀゚)ww





実現するとなればしっかりやらねばいかんのですが、
南千葉サーキットって、自分も含めじきさんも1度も走ったことなく、
コースレイアウトを考えるにしてもイメージすら浮かばず、、、。





まずは下見(笑)


じきさんと海ホデート(笑)
じきさんと海ホデート(笑) posted by (C)ゆー★SHAFT34


、、、下見帰りの海ホですww



実際に南千葉サーキットを見て、ネットも漁り、
初めてドリフトデビューする基礎練習場所はもちろん、
フルコースを使って34祭前の練習(コソ練)にもなるかと( ̄ー ̄)ニヤリ


フルコースは特に個人的に3速入りそうな感じですっげー楽しそう…www





そしてちょうど1年前はゲート全開で走った筑波Y.S.O走2nd。


筑波★トンボ号
筑波★トンボ号 posted by (C)ゆー★SHAFT34


この時もめっちゃ楽しかったなー、また走りたいなー。←切実ww

って言っててもしょうがない!w


今回はべこ走の時に居れなかったので
きっちりスタッフやらせていただきます♪笑w





特に今回のじき走、初の南千葉開催に伴って
皆様のお声がけの協力があり、過去最多、24名の参加表明を頂くことが出来ました。
じきさんと共に感謝しかありません(;ω;)




参加される皆さんには、じきさんから当日の流れについて連絡があったと思います。
当日もよろしくお願いしますです!!(゚´ω`゚)


とりあえず、無事で帰りましょう!(σ゚д゚)σ






べこの意気込みww
べこの意気込みww posted by (C)ゆー★SHAFT34



物凄く気合入ってる人も、
一人いらっしゃるみたいですので非常に楽しみです…wwww
Posted at 2016/02/05 22:36:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 予定…は未定? | 日記
2016年01月25日 イイね!

It's Show time!!

It&#39;s Show time!!

仕事が休みだったので、、、
ふらっと横浜へ(・∀・)♪












35R
35R posted by (C)ゆー★SHAFT34

レパード />-R
レパード>-R posted by (C)ゆー★SHAFT34

れぱーど  れぱーど
れぱーど posted by (C)ゆー★SHAFT34      れぱーど posted by (C)ゆー★SHAFT34


コレを見に行きたくて、日産グローバル本社ギャラリーへヘ(゚∀゚ヘ)
他にも色々、ニッサン車展示してあって久々にまったり眺めることが出来ました☆



やっぱ、ニッサンヲタクだなーと改めて実感。( ̄ー ̄)どやww



次の休みは、映画観に行きたいっすねー(`ω´)グフフ
Posted at 2016/01/25 22:38:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | スカさん以外のくるま | 日記
2016年01月19日 イイね!

Believe own way

Believe own way


我が道を行く。









久々にktkrな曲。笑w
歌詞が沁み渡る。


自分を信じて生きる。それが未来。



今年はほんと、色々変わっていくだろうなぁ。




34復活、遠い話なのはリアルな心境:(´◦ω◦`):

自分のドリフトを差し置いても
優先しなきゃいけないことに今年は向かって進んでいきます。



でも、チームの支援は
影でばんばんしていきますよ!(笑)
Posted at 2016/01/19 23:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゆーちゅーぶ | クルマ
2016年01月11日 イイね!

2016年初滑走

2016年初滑走
皆様、明けました!
おめでとうございました!←遅

11日も過ぎて激遅挨拶、ごめんなさい(´゚д゚`)







久々にまったりな休日を頂いたので、
まったりとみんカラ更新させて頂いております♪♪



で、新年早々の1月3日、TKくらぶさんチの走行会へ
YSOメンツと一緒に(りょーたくんの横乗りで)遊びに行ってきましたヽ(´ー`)ノ



ドリパ早朝…
ドリパ早朝… posted by (C)ゆー★SHAFT34


後、2016年も箇条書きまとめ!!


・参加メンツ、りょーたくん(マークⅡ)、りょーたくん弟のらいやんくん(ECR33)、
べこちゃん(ER34)、じきさん(ER34)、しんちゃん(ER34)の5名と、、、


エロチカ氏w
エロチカ氏w posted by (C)ゆー★SHAFT34


初日の出暴走にふさわしいエロチカさん合流ーーーーッ!!ww


・以上6名で楽しく過ごしました♪


・エロチカさんは当日エントリーを試みるも、満席で走れずギャラリー逝き…www


後期フェイス's
後期フェイス's posted by (C)ゆー★SHAFT34


・昨年の集中豪雨でspec2バンパーが水溜りの餌食になったしんちゃん号…
後期フェイスになって初公開ヘ(゚∀゚ヘ)


・早いとこ、SHAFTデモカーも交えて撮影会しましょう!しゃちょっ!!www


りょーたくん100マ
りょーたくん100マ posted by (C)ゆー★SHAFT34


・りょーたくんは夏以来の、半年ぶりの走行で緊張気味だったけど、
徐々に感覚を取り戻して、振り返しも難なくこなすように(´∀`)


・ピンソが2ヒートで終わったのが痛かったかも…ww


しんちゃんER34
しんちゃんER34 posted by (C)ゆー★SHAFT34


・同じく、夏以来走っていなかったしんちゃん、、、年始早々にプロポーズ、
幸せむんむんな彼の走りも、絶好調( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


・去年から練習してた、左周りの3速サイド一発進入、成功率が増してきてる(;゚д゚)


・やっぱ、彼には馬力をあげたい…www


じきさんER34
じきさんER34 posted by (C)ゆー★SHAFT34


・今一番ノリノリじきさん相変わらずノリノリノリノリ!!ww


・常に蹴りできっかけを作っていたじきさんに、今日はサイドの特訓。


・掴めてきたらしく、、、使い分け&併用が出来たら益々レベルアップしてしまうじきさん、、、恐るべし(;´Д`)



らいやんくんECR33
らいやんくんECR33 posted by (C)ゆー★SHAFT34


・初、ドリパデビューのらいやんくん、意気揚々とコースインするも、コース上でストップ…。


・燃料系のトラブルで走行断念、1ヒートも走れず悔しい思い(;´Д`)


・ジムカーナで鍛えたセンスの光る彼、次はR33ミーティング参戦??( ̄ー+ ̄)にやww



べこちゃんER34
べこちゃんER34 posted by (C)ゆー★SHAFT34


・トンボ号のCRkiwamiを受け継いだ(勝手に)エースべこちゃん!!w


・乗り始めからは比べ物にならないくらい回すように(^Д^)


・でもまだ「ここだっ!」って時にがばっと踏めてない時はこれからじっくり走り込むのみ!!ww






で、見守ること&横乗りしか出来ない自分ですが、2016年からは

車載映像の試み…
車載映像の試み… posted by (C)ゆー★SHAFT34


それぞれに強制で車載カメラ導入(`ω´)グフフ

いつも撮影しているビデオカメラを使って、ステーを買って撮影♪

画像のようにいい感じに撮影出来たので、みんなの映像をシェアして
自分の悪いところ、人のいいところを見比べて自分のレベルアップに繋げてもらおうと((´∀`))


↑自分自身が一番やりたかったよぅ!!!!(゚Д゚)笑ww



べこちゃん&じきさん
べこちゃん&じきさん posted by (C)ゆー★SHAFT34




今年も、行けるときにはみんなの走行会、
くっついて行きますよーう!((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
Posted at 2016/01/11 21:35:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@Dell@一二四朗
即ドリ仕様なのでタイヤさえあればいつでも...(ㅅ´ ˘ `)♡」
何シテル?   10/13 13:14
訪問ありがとうございますっ(´∀`)b 希少6MTのV35に乗る まったりドリフター25さいです♪ 幼少からR信者でしたが、 初愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トンボ25DET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:17:10
第4回福島R34オフ&さとっぺ走行会 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 21:44:08
【辛口】(#゚▽゚)ノΨケッケッケ【日産・・・名車を潰さないで】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 12:28:14

お友達


やっちゃえ!日産!

乗りな方々、お待ちしてマスヾ(*´∀`*)ノ



103 人のお友達がいます
Kommi - えすじーKommi - えすじー * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ひろたかR34ひろたかR34 * シュクルシュクル
MAQU(メイク)MAQU(メイク) おーの☆34おーの☆34

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン トンボ号チョコボールspec (日産 スカイライン)
死んでも治らないドリフトバカ、、、 生粋のニッサンマニア、、、 辿り着いた先はV35スカ ...
日産 スカイライン 黒真珠トンボ号(二代目) (日産 スカイライン)
ドリフトのイロハを教わり、共に成長し、 みんなと楽しくドリフトLifeを過ごせるきっか ...
日産 スカイライン 黒真珠トンボ号(初代) (日産 スカイライン)
18歳で買った初マイカー(*´∀`*) 2010年5月22日、 SHAFTさんチに ...
日産 スカイライン ガンメタトンボ号 (日産 スカイライン)
後にも先にも、こいつを超える愛車は現れません。 2015年34祭 ドリコン上級優勝 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.