• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お久しぶりです&初めまして


どもども。

昔、ひっそりとみんカラで活動してました、

昔のHN、
桃次郎→桃@くろすか

の人間です。(笑



このたび改名しまして、「ゆゆちゃん★34」として
活動していきたく、みんカラを新たに登録し直しました。



昔の自分を知っている方ならご存知ですが、私の愛車は





こんなER34スカイラインに乗っていました。
つい一ヶ月前までは・・・・。



と言いますのは
6月27日、自分のスピードの出しすぎで単独事故を起こしてしまいました。。。








市道のきっつい右コーナー。
曲がりきれずに小高い縁石に左前面から激突、
ブレーキ踏むも止まりきれず、勢いで右側にあった電柱に
右リアテール部をヒットさせてようやく停止。
30km/h制限のコーナーでこの事故り方、スピードは察してください(笑

幸いにも対向車も相手も巻き込まずに単独の物損事故として処理。


自分は頚椎捻挫で仕事するにかなりキツイ腰になってしまいました。
が、これも自業自得。
一番痛い思いをしたのは愛車のR34。
修理して乗ろう!と思ってましたが、
予想以上の損傷による高額な修理代を払うことが出来ず。
やむを得ず廃車の道を選択しました。


ですがめげず、、、というかまたR34に乗りたいという思いから
どうにか愛車の借金を片付け、次期愛車の道をシャフトさんと歩み始め、
7月17日に新たな愛車、ER34スカイラインを契約。


納車がまだなので
お見せするのは取っておきます♪

今回のER34は、前のクルマでやりたかったことを全てつぎ込みました!!
おそらく20歳であのクルマの所有は贅沢かも・・・www




更新しない間に色々なことがありましたが、
今後も仲良くしてくださると幸いです。
ブログ一覧 | 過去トンボ号記 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

軽自動車にもシートヒーターの時代
ugari@関西支部長 2さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

ツアラテック ジャパン オープンし ...
セキュリティーのプロテクタさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:42:44
スピードは爽快感があっても同時に危険が
迫っているんでスね・・・(^_^;)
他人事と捉えず自分も気をつけます。
何より人身事故にならず不幸中の幸いでスね。

復活も楽しみでス♪
どれだけ進化してるのか・・・ワクワク(o゚▽゚)o
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:35


その危険なんか
つゆしらずに楽しさばかり
追い求めてしまった結果です。。

俺みたいなバカみたいなこと
なさらずにしてくださいねwww




復活したら
ぜひオフお願いしまぁす(^^)/

2011/08/07 18:39:55
こんばんはw

R34、なかなか壮絶な最後だったみたいで。。。(汗
しかし、大きなケガとか無くて良かったです。

新しい、相棒、納車が楽しみですね☆
きっと、センス良くまとめてあってカッコ良く仕上がってるんでしょうねーww
これからも、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:25

こんばんわ♪

こんな結末で別れるなんて
思ってもみなかったです(:_;)

R34のケガに比べたら自分なんて
大したことなかですぉww


相棒は
街中に現れたアイドル並に
半端ないことになる…かな(笑←
2011/08/07 22:38:07
ビックリしました(>_<)
次期34君納車したら集まりましょう(^_^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:24:52


こんなサプライズ
起こすつもりは…(^^;)

ぜひぜひ納車したら
お願いします♪♪

2011/08/08 02:42:46
お久しです( ´∀`)/

しかしこりゃ・・・激しいねー。でも命あってのカーライフだし、体は無事、ではないにしろ何よりだ。

こちらこそ、またよろしくおねげーします!
コメントへの返答
2011/08/08 08:26:17


おひさでーす♪♪


クルマはあぁなっちゃいたが
自分が無事なのが何よりでした。
生きてればクルマ乗れますし(笑

お願いしまぁすっ!

2011/08/08 10:12:37
もしや・・・?と心配していましたが、そのまさかだったとは・・(汗

大変だったようですが、とりあえず
身体が無事?・・・で良かったですよ。


すでに時期ERの製作始まってるんですか!w
いやー、やっぱどっかで皆のクルマで集まりたいですなー

俺も負けてられん!
・・・デカイハネ欲しい!(爆
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:30


もしやのもしや、
やらかしてました(>_<)
ER34の痛みに比べれば
大したことないですぜ!


次期R34はお盆開けに完成するんで
近いうち集まりたいですな♪


19インチなインプ
見てみたいなあ…★

2011/08/08 11:31:30
新しいアカウントになって何があったんかと思ったら・・・

なんか周りで事故話がすごい多いのでほんまに気を引き締めていかなあかんなぁとおもいます・・・

でも、命に別条が無い様でほんまよかったです・・・

で次もER34ですか^^;私みたいにグレードダウンしてないのがよいですね!!

アップされることを期待しております。

コメントへの返答
2011/08/08 20:14:49


ご心配おかけしました;;
自分の周りでも多かったんですが
まさか自分がなるなんて、
いつどうなるか
分かんない気持ちです。


ER34が命だけは守ってくれて
ほんと感謝です。


またER34買っちゃいました。笑
全くグレードダウンなんて
してなかぢゃないですかっ!
2011/08/10 21:50:08
ちょwwwwいろいろ激しすぎるwwww

死ぬようなことだけにはならん様に
気をつけてたもれー

コメントへの返答
2011/08/12 19:07:29


激あつな人生
過ごしてましたww


死なない程度にER34と
共にしますっ♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dell@一二四朗
即ドリ仕様なのでタイヤさえあればいつでも...(ㅅ´ ˘ `)♡」
何シテル?   10/13 13:14
訪問ありがとうございますっ(´∀`)b 希少6MTのV35に乗る まったりドリフター25さいです♪ 幼少からR信者でしたが、 初愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トンボ25DET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:17:10
第4回福島R34オフ&さとっぺ走行会 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 21:44:08
【辛口】(#゚▽゚)ノΨケッケッケ【日産・・・名車を潰さないで】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 12:28:14

お友達


やっちゃえ!日産!

乗りな方々、お待ちしてマスヾ(*´∀`*)ノ



103 人のお友達がいます
はっしー@R34はっしー@R34 * おざたおざた *
まさりん@ぷれしゃすまさりん@ぷれしゃす * スー@EVO Xスー@EVO X
ちっきゅん♪ちっきゅん♪ 黎-REI-♪黎-REI-♪

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン トンボ号チョコボールspec (日産 スカイライン)
死んでも治らないドリフトバカ、、、 生粋のニッサンマニア、、、 辿り着いた先はV35スカ ...
日産 スカイライン 黒真珠トンボ号(二代目) (日産 スカイライン)
ドリフトのイロハを教わり、共に成長し、 みんなと楽しくドリフトLifeを過ごせるきっか ...
日産 スカイライン 黒真珠トンボ号(初代) (日産 スカイライン)
18歳で買った初マイカー(*´∀`*) 2010年5月22日、 SHAFTさんチに ...
日産 スカイライン ガンメタトンボ号 (日産 スカイライン)
後にも先にも、こいつを超える愛車は現れません。 2015年34祭 ドリコン上級優勝 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.