車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/13 13:14 
@Dell@一二四朗
即ドリ仕様なのでタイヤさえあればいつでも...(ㅅ´ ˘ `)♡
10/13 13:13 
@☆ゆき.☆
車とは別の方もちゃんと進展もしてるので、大丈夫です、、きっと(;´ρ`)www
10/12 10:54 
しれーっと、、、4枚に返り咲いてます、V35こんちわっす( ̄▽ ̄)笑
 10/12 11:16 
@ゆーちゃん★とんぼ さん、
ゆーちゃんは、そーじゃないとね〜(・∀・)ニヤニヤ♡
 10/12 11:54 
@ゆーちゃん★とんぼ これはドリ車復活フラグですな!
02/29 22:05 
あはは(泣)
02/22 07:17 
@ひろたかR34 いやいや、仕事っす(T_T)今日も同じ場所で待機です( ´ ▽ ` )
02/21 13:53 
あっ、、、こんにちは( ´ ▽ ` )♡
 02/21 21:22 
@ゆーちゃん★とんぼ 若者はお台場デートやったとか?(・∀・)
02/13 17:14 
Zicky走レポ、何も出来てなくて
すいません(T_T)
関西研修中です(`・ω・´)
02/04 00:02 
わくわくしてくるねー!!
プロとして、より自覚が高まる╭( ・ㅂ・)و ̑̑
01/28 18:59 
@諏訪野 うそ!?EP卒業?!( ゚д゚)
 01/31 10:28 
@ゆーちゃん★とんぼ 卒業…しちゃいます…_(:3>∠)_
01/19 07:44 
@じき
初南千葉、主催自らがんがん
走っちゃってください!!(*´艸`)
 01/19 12:06 
@ゆーちゃん★とんぼ もうここまでまきたらガンガン走るつもりです笑
01/15 22:27 
@ひろたかR34 自分もそんな気がします。ただ、下道で行ったことがとても不可解で…本当に運転手の判断だったのかが、疑わしくてなりません。。。
01/15 22:25 
@黒寝子★ハロウィン ならば、バンパーレスでぜひ来ていただきましょう(´∀`)ww
01/15 17:32 
今回の事故、、、。
同じ同業者として何故起きたのか、徹底追及して頂きたいね。
 01/15 21:58 
@ゆーちゃん★とんぼ 素人感覚では居眠りか癲癇としか思えんとけどね〜。
01/14 23:08 
近々、Zicky走の場所に下見へ、、、ww
 01/15 02:30 
@ゆーちゃん★とんぼ たぶんエロチカはバンパー外さないと入れないと思われるw
01/09 17:36 
ミニバンだって、気持ちは変わらずですよ?笑
01/09 17:29 
@じき
飲み行きましょう!(°m°*)w
12/27 22:01 
@じき<br /> ありがとうございます!!
もち、進展するために旅立ちます!w
12/25 22:42 
待ってな、Jバス(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
2016年も転機か。w
 12/27 17:39 
@ゆーちゃん★とんぼ 自分のレベルが上がるんだったらそっちの方が絶対いいよ!
 12/27 22:01 
@じき<br /> ありがとうございます!!
もち、進展するために旅立ちます!w
12/07 22:33 
@☆ゆき.☆ 今年は色々あり過ぎて…ww とりあえず、濃い目の酒が欲しいですww
12/07 20:43 
時の流れは残酷で、正直。最近凄く実感する。
 12/07 20:53 
@ゆーちゃん★とんぼ
どーしたの? ゆーちゃんらしくないぞΣ( ꒪□꒪)‼
プロフィール
「@Dell@一二四朗
即ドリ仕様なのでタイヤさえあればいつでも...(ㅅ´ ˘ `)♡」
何シテル?   10/13 13:14
訪問ありがとうございますっ(´∀`)b 希少6MTのV35に乗る まったりドリフター25さいです♪ 幼少からR信者でしたが、 初愛車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トンボ25DET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 22:17:10
第4回福島R34オフ&さとっぺ走行会 ⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 21:44:08
【辛口】(#゚▽゚)ノΨケッケッケ【日産・・・名車を潰さないで】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 12:28:14
お友達

やっちゃえ!日産!

乗りな方々、お待ちしてマスヾ(*´∀`*)ノ



104 人のお友達がいます
Dell@一二四朗Dell@一二四朗 * おーの☆34おーの☆34 *
シュクルシュクル * ひろたかR34ひろたかR34 *
ぺーR34ぺーR34 Kommi - えすじーKommi - えすじー
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン トンボ号チョコボールspec (日産 スカイライン)
死んでも治らないドリフトバカ、、、 生粋のニッサンマニア、、、 辿り着いた先はV35スカ ...
日産 スカイライン ER34 黒真珠トンボ号(二代目) (日産 スカイライン ER34)
ドリフトのイロハを教わり、共に成長し、 みんなと楽しくドリフトLifeを過ごせるきっか ...
日産 スカイライン ER34 黒真珠トンボ号(初代) (日産 スカイライン ER34)
18歳で買った初マイカー(*´∀`*) 2010年5月22日、 SHAFTさんチに ...
日産 スカイライン ER34 ガンメタトンボ号 (日産 スカイライン ER34)
後にも先にも、こいつを超える愛車は現れません。 2015年34祭 ドリコン上級優勝 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.