• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かおリんのブログ一覧

2012年07月21日 イイね!

いちねん

いつの間にか一年が経ちました。
月日の流れが早く感じます。
去年の今日のことは、記憶にしっかり残ってる。
だって、とても嬉しかったから。

大切な人がいると、毎日嬉しくなる。
一喜一憂とかいうけど、それも幸せだからあること。
寂しいと感じても、二人でいる楽しさを知ってるから。
ほら、また会いたくなる。

いつもいつも、幸せだよ。
ありがとう(*^^*)
Posted at 2012/07/21 22:52:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

少し早めの

少し早めのクリスマスデート☆彡

二人で東京・千葉までお出かけしましたv(。・ω・。)♪
人生2回目のディズニー。
前回は家族とだけど、前すぎて記憶にない。笑
デートで来れて嬉しいな★
またも夜勤明けで出かけ、夜行バス。
なんだかんだ夜行バスも初めてだったなー(・w・)
えぇ歳した集団がやかましいやらで、ちょっとイラっとしたけどwwww
東京でカフェじゃないけど、いい感じのとこでモーニング♪
ディズニー目の前でテンションあがったo(´∇`*o)(o*´∇`)o

いざディズニー!
修学旅行生もカップルもまぁまぁいたけど、乗り物は乗れた方じゃないかなw
あんまり並んだ記憶もなく、楽しかったですww
やっぱりジェットコースター好きだわ。笑
二人でカシューシャ揃えてみたり、たのしかった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
エレクトリカルパレードも寒いけどみてきた!
彼氏の準備の良さに感激した。
いろいろありがとうヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*
二人でゆっくりディズニー満喫できてよかった★

ホテルでゆっくりして、二日目は東京観光♪
我孫子の駅そば、教えてもらって一緒にいきましたw
こぶし大のからあげ、おいしかったし大きさもびっくりww
それからはいろいろ考えてたけど、時間なくて秋葉原散策しました。
なんかいろいろおもしろかった。笑
また東京観光もゆっくりしたいな♪

帰りも荷物多いのに家まで送ってくれた><
いつもいつも、ほんとにありがとう。
ほんと大好きだ(*・ ・*)☆
Posted at 2011/12/22 14:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

12月とか


気づけば今年ももう残りわずかになりました。
でも今年はいいこといっぱいあったなぁ★

生まれてこの方初めてルミナリエにいきましたっ!
近くで見ると、また違うんだね。
綺麗すぎてびっくりした(*´∀`*)

夜勤明けで眠かったけど、初日だったし…
大好きな彼氏とみれたからとっても幸せでした♪

やっぱカップル多かったww
写真、お願いしてとってもらったりした。
そういう声かけは彼氏がすっとできてなんだか尊敬w
あたしなかなか声かけられないんだなぁ(;´ρ`)笑

ルミナリエそのものもキレイで、写真たっくさんとりましたw


来年のルミナリエも一緒にみたいな♪( ´▽`)

Posted at 2011/12/22 14:05:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月26日 イイね!

いつの間にかと


彼と付き合っていつの間にか3ヶ月経ちました。
なんだかほんとにずっと一緒にいる気がするw
そばにいるだけでにやけるくらい、幸せだ(*ノ∀`*)


何故か今月既に二人も仕事の行き帰りで変質者ではないけど…変な人いた。
それあってか乗り換える駅まで彼氏が送ってくれました
無理はしてほしくないけど…
本当にあたしのこと大事に思ってくれてて凄く感謝してます

神戸で財布落としちゃった時も夜中にも関わらず一緒に探してくれたり、あたしとは逆に冷静に色々考えてくれた
あんまりにも凹んでたもんだから、どうして良いか自分でもわからんかった…
帰ってから新しい財布までプレゼントしてくれた(>_<)
なんてお礼していいかわかんないくらい、感謝しっぱなし。


ほんとに頼りになる素敵な彼氏がいて幸せです
こんな幸せでいいんだろうかと思う(*´Д`*)笑
仕事あっても頑張れちゃいます!
あたしは何か彼のためにできてるんやろかと、心配になるレベル。w


書いてたら恥ずかしくなってきた…ww
今日はお休みで会えるから楽しみで仕方ない(*・ω・*)

Posted at 2011/10/26 06:59:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月27日 イイね!

でかけたい

出掛けたい!遊びたい!
仕事だけなんてやってらんない(笑)

この間、休みやった彼氏が用事で職場に。
会えたし、帰りに夜景見に連れていってもらった(*ノ∀`*)
ビックリしたし嬉しかった♪
夜景もやし、星もたくさん見れて幸せやった(o>ω 好きな人と過ごす時間は他には代えがたい!
いつも感謝してます★

帰りにまさかのウリボーと遭遇(笑)
初めて見た”(ノ><)ノ


とりあえず今お出掛け計画が色々あるから楽しみだ~♪
それを心待ちしながら仕事頑張るぞ~\(^0^)/


Posted at 2011/09/27 07:00:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

かおリんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/01 13:34:53

お友達

1 人のお友達がいます
やーちゃんtypeRやーちゃんtypeR

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
家のメインです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.