車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 22:26 
@nm7.<br /> スプリングシートなど変えればいけたと思いますが😓
 11/18 22:29 
@ヤナギ さん、クレームで交換ですね。
11/18 22:15 
@nm7.
購入して2年でベアリングのガタがありまして、アペックス(名前が変わってるかな)のベアリングに交換しました。
隙間があるのが変ですね😓
 11/18 22:22 
@ヤナギ さん、たぶんlD65とID62を間違えたんですよ。
11/18 22:05 
@nm7.
自分のステラも車高調からバキバキ音してましたが、アッパーマウントのベアリングを交換したら直りました。
 11/18 22:10 
@ヤナギ さん、ずいぶん使い込んだんですね。私のはスプリングとアッパースプリングシートの間に隙間があります。
10/23 18:59 
車検後に取り付ける予定のカナード✨
スバル感謝祭に間に合わせる為、加工します。
10/11 22:05 
会社の後輩からただで貰った✨
カナードもスバル純製品。
車検終わったら付けよう🔧
08/28 12:39 
前後の車高落として試し走行💨
ドラシャに負担があってロアアームをワンオフしないとヤバい💦
08/21 17:24 
デフィー追加メーターのリンク配線取り寄せて取り付け場所を変更
08/20 22:00 
@角砂糖?
前に乗っていたプレオは、ダウンサスでフロントスポイラーを社外付けてましたけどかなり割れましたねf(^^;

段差など今のところ擦らないですね(^^)
 08/20 22:17 
@ヤナギ
サイド フロントと加工してきて次はリヤ?
楽しみだなーq(^-^q)

最近ステラの弄ったやつ増えてきましたね。
昨日は2台列びで改造車とすれ違いました。
後ろのドライバーは女の子でしたよ。
私も何か他と被らない事をしないと
埋もれてしまうかな(笑)
08/20 19:55 
@角砂糖?
今のところバウンドしてリップが当たることは、無いのですがコンビニ等のタイヤ止めに完全にぶつかります(^o^;)
 08/20 20:01 
@ヤナギ
あれは いらないですよね。
あと 知らない道のキャッツアイ!
前の車でやらかしまして 
バイーンって(笑)
まあ それも込みでシャコタンライフなのですけどね(笑)
08/20 19:34 
@角砂糖?
ボルト8ヶ所留める予定でしたが4ヶ所留めにしました。
おっ(゜ロ゜)
ナンバー消すの忘れてましたf(^^;
 08/20 19:47 
@ヤナギ
いやーカッコいいなー(^^)
この低さだとコーナーで
バウンドしたさいに擦りませんか?
お巡りさんが目を輝かせる低さ(笑)
まあリップは違反では無いですけどね(笑)
08/20 18:37 
リップスポイラー固定完了
 08/20 19:29 
@ヤナギ
完成おめでとうございます\(^o^)/
いーすね(^^)d
赤がアクセントになっていて
目をひきますねq(^-^q)

あと ナンバー出てますよ~~(笑)
08/20 12:16 
仮留めで走行して問題無いのでボルト8ヶ所留めして終わりだったけど、突然の雨(T_T)で中止
08/19 23:52 
スポイラーにモール、モンスターエナジーステッカー、クッション張り付け💦
08/19 21:20 
@角砂糖?
完成しましたら連絡しますよ✨
08/19 19:46 
@角砂糖?
明日、リップスポイラーとバンパーに穴を開けてボルト8ヶ所留めにします(^o^;)
バンパーも修理が必要何で(T-T)

場所よって、間にスポンジやゴムを挟む予定です。
 08/19 20:46 
@ヤナギ
仕上がりが楽しみです。
熱いなかです  水分をしっかり採って
作業してくださいq(^-^q)
08/19 19:18 
@角砂糖?
ギリギリ車高でかなり低く感じますよ。
加工何でかなり雑になりました。
リップスポイラーをやる前にバッフル加工とバッフル修理したので時間がなく完成させました(T-T)
 08/19 19:28 
@ヤナギ
おーーー(゜ロ゜)
しかもボディ色とは更に低く見えるのでは。
私もゴムリップをやめたくなってしまった。
またアイパーツに探しに行くかな(笑)
08/19 12:47 
@角砂糖?
パテ修正してもピンホールが出来てイライラしちゃいます(T_T)
昼飯後に塗装して明日には、車体に取り付けます(^^;
写真は、仮付けの時のです(^o^;)
 08/19 15:43 
オーー
カッコいい(^^)v
私のチェイサーのリップの時より
低くないですか?
実物が見たくなりますね(^^)d
08/19 11:44 
@角砂糖?
KLCのリップスポイラーをD型に合うように切断してFRPとパテで形を作ってます。

 08/19 11:53 
脇の方はそんな形に見えたのですが
ワンオフなのかなって思ってしまい
聞き込みをしてみました(笑)
何台か付けている人もいますが
みなさん切りっぱなしで。
その辺の処理ができるのがスゴい。
08/16 13:45 
リップスポイラーパテ盛り乾燥中
 08/19 11:27 
こんにちは
このリップは自作したのですか?
気になる~~
ヤナギさんのカスタムは手抜き無しで
キレイに出来ているのでスゴい。
私みたいにダミーや手抜きが見えない。
仕上がりが楽しみに(⌒0⌒)/
プロフィール
「@nm7.
スプリングシートなど変えればいけたと思いますが😓 」
何シテル?   11/18 22:26
ヤナギです。よろしくお願いします。 仕事は、スバル関係の仕事して ます。 愛車のステラカスタムR リミテッドも買って五年立ちまだまだ弄って楽しみます!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TWO BROTHERS RACING JUICE BOX PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:57:39
フロントブレーキホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:58:19
リアブレーキ リザーバータンク小型化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 14:57:24
お友達
ステラ カスタムR リミテッドに乗ってます

家には、WRブルーステラが2台、新型ステラカスタム アイドリングストップ車があります

ステラに乗ってる方、仲良くしましょう
26 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * nm7.nm7. *
のん坊@yamazaLのん坊@yamazaL * Hiro!Hiro!
もん吉君もん吉君 白ステラ大好き白ステラ大好き
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ WRブルー (スバル ステラ)
通勤車で愛車のステラカスタムRリミテッドです。
ホンダ CBR600RR ロクタボ (ホンダ CBR600RR)
7月10日、仮納車状態で16日以降、名義変更届け、車検書が来る予定です。
ホンダ NSR250R NSR250R 改SE (ホンダ NSR250R)
不動から少しずつ直して90NSR250R。エンジンO/Hして半年で乾式エンジンただでゲッ ...
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
逆車で速いバイクだったけど弄る楽しみがなくなり普通に乗ってましたが、半年後に身体に違和感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.