• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩桃恋 satokoのブログ一覧

2015年09月06日 イイね!

麺屋 ひこ星

麺屋  ひこ星沼津に在る ラーメン屋さんです。

トッピング全のせ つけ麺 1000円

ピンボケ写真ですみません(^_^;)



チャームポイント☆



ご馳走さまでした ( ^ω^ )
Posted at 2015/09/09 17:53:19 | トラックバック(0) | 日記
2014年01月13日 イイね!

伊豆と湘南じゃ海の色が違うのね

伊豆と湘南じゃ海の色が違うのね何となくで初めて行った土肥の恋人岬

ココってば 付き合い出しの恋人には
結構なプレッシャーの地の様な・・・・
satokoは観光だったから関係ありましぇん♪



生でご対面したかった
恋人岬のカワユスたんの猫店長♪




お昼ご飯に 亀の手食べちった♪




それと下田を徘徊中に偶然見つけた
三島由紀夫が好きだったらしい
お菓子屋サンで買ったオカンへのお土産
写真を撮る前にマドレーヌは消滅
犯人は・・・・ナイショですε=┌( ・_・)┘



日帰りだったから
あんまり観光出来なかったけど
ひさびさの伊豆だったので
めっさ楽しい1日でした♪

それとターンパイク下りの凍結道
刺激的過ぎて病みつきになりそう
また寒くなったら出没しとく???
Posted at 2014/06/14 23:03:42 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月24日 イイね!

オススメちゃん

買ってあげてちょ
新東名上りの浜松SAに居る
カワユスちゃん達を♪


お子ちゃまには泥鰌に見えるらしい
satokoは瞬殺されましたが(*´ェ`*)


クリスマス☆Version




あと同じ新東名上りの静岡SAで食べた
マグロの竜田揚げ丼♪



限定につられて注文したけど
鶏肉よりシットリ柔らかで美味しいし
お値段も安くてコスパもOK
それにマヨネーズ盛り放題だしね♪

とりあえずマヨラは食すべしべし
(≧ω≦)b
Posted at 2014/01/04 21:22:56 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!

湯の山温泉

晩ご飯まんきつ♪




朝ご飯まんきつ♪




朝風呂まんきつ♪





刈谷のイルミネーションまんきつ♪
なばなの里の代わりだけど(^^;)




オマケの盗撮
刈谷のゴージャス女子トイレ内部♪

なんなんでしょココ(笑)。




今回の感想
なばなの里の混み方はヤバいです
ナメてたsatoko反省 m(__)m

なばなの里に行く人は
それなりの時間のゆとりを忘れずに
おちまい☆
Posted at 2014/01/04 21:19:45 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月11日 イイね!

プロジェクションマッピングを見てみよう

プロジェクションマッピングを見てみようどーでもいい日常ネタです
興味のない人は
スルーでお願いいたしますm(_ _)m



今日はお昼休みに運良く
抜け出すチャンスがあったので
ランドマークタワーの入口で
整理券を引っこ抜いてきました
リトルマーメイドが見たくって♪


仕事が終わって開演までの時間潰しに
1人ハードロックカフェに挑戦
すげーだろー すげーだろー
satoko大人だろ-って
自慢したい所だけど ただたんに
平日にツルんでくれる人が
周りに居ないのです°・(ノД`)・°・


ハードロックカフェには
甘い物が食べたくて入ったんだけど
ちょっと小腹がすいてたので
最初はコイツをボリボリ食す
これでもスモールサイズなのですよ 先生


本命はコイツ
砂糖で出来てるsatokoでも
めっさ甘いと思ったブツ


ちなみに今日のお昼ご飯は
クインズにある一風堂のラーメン

ヤバイよ ヤバイよ ヤバイよ
体重計ぴょ~んの刑決定だよね(-_-;)


で 肝心のプロジェクションマッピングは
4分で終了
リトルマーメイド好きだから満足だけど
もうちょっと見たかったかなぁ
でもディズニーグッズの売店?で
美女と野獣のベルグッズが買えたのが
とっても嬉しかったです♪

美女と野獣 本当に大好き(*^-^*)
Posted at 2013/12/12 14:49:37 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「元町のスタバ、毎回良いお仕事するから大好きです♪ 今日はニャンコ仕様(=^ェ^=)」
何シテル?   06/14 21:15
一応 性別は女です が 中身を10等分すると... ブリブリ女子2 猫2 車1 食べ物1 煩悩1 エロオヤジ3 位で構成されてます(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最近は伊豆半島にも出没します
なので静岡県民の方や静岡ネタの多い方

彩桃恋の好きな車に乗られてる方は
自動的に狙われます(〃▽〃)

変態でもまぁ許してやるかと思った心の広いアナタ 是非お友達になって下さいませ♪
59 人のお友達がいます
まんけんまんけん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 瓜

ファン

34 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.