• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

美雄のブログ一覧

2012年10月26日 イイね!

生息・・・

生息・・・














皆様ご無沙汰しております。



季節の変わり目ですが体調崩されたりなどしてませんでしょうか?



私はブログサボってるだけでピンピンしています。



(背の君も健在です)



この間のフィスコもほんとは行きたかったなぁ~



各々の方にコメントはできませんでしたがほかの方のブログを見て溜飲を下げている次第です。



最近の近況はというと、車何もイジってない(爆)



シルビアは車検が切れちゃって取りに行かねば・・・(汗)



メガ娘さんも全然乗ってない・・・



なんだかんだと出かけるときはセフィーロ使っちゃうんですよねぇ~。



「あそこ狭いから」 という理由が大半ですが。



売りに出さねばならぬのに活用しまくりです。



手放すのはビアさんの車検取ったらになりそう。



あとは、母のやってる猫ボランティアのフリマ用にハンドメイド品をせこせこ作っております。



その作った物を見て友達が買ってくれたり寄付してくれたり、有難い事です。



みんな猫や犬の無残な姿を見るのは嫌ですよね。



知ってる人も、知らない方もすごく協力的です。



街頭に立って募金をすればかなりな人が寄付して下さります。



なんだかんだとやる事がいっぱい(汗)



サボリがちですが、マイペースにやっていくんで生暖かく見守って下さい~!







Posted at 2012/10/26 11:34:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年10月04日 イイね!

く・・・くまカリ?

く・・・くまカリ?











背の君の会社の人から、GTのお土産に貰った「くまカリ」



カレーラスク?



なにこれ?



熊本のゆるキャラ、くまモンのパッケージがなんか可愛い(*´`)



しかもシールになってる♪



でも・・・



ラスクって、荒い砂糖がタップリかかってるやつじゃないの!?



それか、ニンニクじゃないの!?





不信感バッチリ(爆)



先入観でバッチリ決めつけてますね。はい。




食べて衝撃・・・!





まじ美味い!





買ってきてくれてありがとうH氏!




「また行ったら買ってきてね!」って伝えてと言ったら背の君に、




「また来年のGTになるね・・・」




嗚呼・・・そうだった・・・年に一回しか行かなかったんだ・・・orz




※GTは特に関係ありません。




後でネットで調べよ~っと♪




Posted at 2012/10/04 13:32:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2012年10月03日 イイね!

最近の文明についていけない・・・


最近の文明についていけない・・・

まずはスマートフォン・・・

そして、久々にみんカラにインしたらなんかシステムが変わっている・・・

いやーん( ̄Д ̄;;

どう順応してったらいいのかヾ(;´▽`A``アセアセ

どんどん戸惑って行くしかない美雄でした(^▽^;)
Posted at 2012/10/03 09:28:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年09月29日 イイね!

捨てられない物

捨てられない物












先日の○○歳のお誕生日に背の君にお財布(画像左)を買ってもらいました。




新しい革の匂いがして色もエンブレムも気に入ってます(*^-^)



二つ折りタイプをこの数十年間愛用してきて、初めて長財布型を買いました。



黒い方のお財布はもう8年使いました。



見た目はそんなにヨレていないんですが、カードをいれるところが緩くなってカード類を良く落とすという事態が発症。



コンビニとかでお金を出す時に免許やらキャッシュカードやらをバサバサーっと・・・( ̄Д ̄;;



まぁ、それで買い替えに至ったわけですが、ちょっと思い入れのある財布なので、買い替え自体も迷ってたし、新調した今でも捨てられずにしまっています。



8年前に初めて就職してそのお祝いにオカンに買ってもらったお財布なんです。



「社会人になるんだから良い財布を持ちなさい」と上品なブランドのお財布を買ってくれました。



なので、捨てられないんですよね。



もう一つ捨てられずに持ってるのが、某ブランドのキーケース。



これも頂き物なんですが、私の唯一の親友が高校の時に「車買ったら使ってね!」と、誕生日のプレゼントにくれた物です。



約束通り、初めて180SXを買った時に使っていました。



その後も車が変わっても使ってましたが、ヨレてきてしまい新調。



それからは大事にしまってあります。



また捨てられない物が増えちゃったなぁ。







Posted at 2012/09/29 18:01:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年09月19日 イイね!

納車ラッシュ・・・?

納車ラッシュ・・・?












ヤマトのお兄さんが次々と荷物を届けてくれます。



お兄さんの背後にはなにやら怪しい気配!



荷物を送りこんでくる黒幕の正体はわかっている! 



大手通販サイトのア○ゾンだ!




本当の黒幕はそれを注文してるうちの背の君だが(爆)




今のところ、うちにあるメガーヌは、




メガ娘さん+7台 である。



まだまだ増えそうだぬ (´Д`) =3 ハゥー

Posted at 2012/09/19 13:48:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | メガーヌ | 日記

プロフィール

「みなさんお久しぶりだす。某車屋さんで働いてるのですがメガーヌさんを何回か見かけましたヾ(*´∀`*)ノまた来てね~♪」
何シテル?   04/26 23:01
美雄(みお)です♪  背の君と車イジイジしてます☆ パーツレビューは背の君が書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達になりましょう^-^ノ

気軽にコメントくださいね☆
28 人のお友達がいます
ほげぐまほげぐま * rsport240rsport240
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W 竜生(リュウ)竜生(リュウ)
ひしがたの蛇ひしがたの蛇 9!!9!!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ビアさん (日産 シルビア)
S14ビアさん♪
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ娘さん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
背の君のメガ娘さんです♪ よく走り、よく曲がり、よく止まるとってもいい娘です☆
日産 セフィーロ セフィ (日産 セフィーロ)
セフィさん。最近はビアさんのオーリンズのが乗り心地が良い為、駐車場のオブジェ&ビアさんの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.