• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日納車!

本日納車! 2011/08/27



本日納車されましたヾ(*ゝω・*)ノ



大好きなマスタングさん(*´д`*)ハァハァ


実はこれ・・・彼氏様から頂きました(*´∀`)



おいらがアメ車好きなのを知ってる彼氏様。



カマロとマスタングさんを買って頂いたのですが、マスタングさんは納期が延びており、本当は赤い娘じゃなくて黄色い娘を頼んでたのですが、お願いした業者様が 「お待たせして申し訳ないので、これ差し上げます」 と。



ナンデストΣ(゚∀゚*)!


スゲー嬉しい(ノ∀`*)



早々に納車されたカマロさんとツーショットヾ(*ゝω・*)ノ








カッコイイ~ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー








おしりもキュ~ト '`ァ(*´д`*)'`ァ



ところで皆様。



この娘達、何に見えますか?




↓↓↓答えはこちら↓↓↓








そう、マウスなんです☆



機能性は全くの無視! 


それでいいんです! 


使いませんから( ´∀`)ノ


オブジェ用、プレゼント用に皆様もいかがですか? (σ´∀`)σゲッツ!!



~ROAD MICE~





ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/08/28 02:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 6:56
フロントはカマロ リアはマスタングが格好いい
コメントへの返答
2011年8月28日 13:21
マスタングのリアカッコイイですよね~☆

フロントも好きですが♪
2011年8月28日 11:49
私はヴァイパー持ってます♪

会社で使ってますが、とってもウケがイイですよ^^
使い勝手も、意外と良かったりします。
コメントへの返答
2011年8月28日 13:23
ヴァイパーも悩みました(笑)
あとはシェルビー>x<

彼氏様に2台だけだからな!と言われ苦汁の選択を・・・(笑)

ご使用されてるんですね♪

私はもったいなくて使えないです><

プロフィール

「みなさんお久しぶりだす。某車屋さんで働いてるのですがメガーヌさんを何回か見かけましたヾ(*´∀`*)ノまた来てね~♪」
何シテル?   04/26 23:01
美雄(みお)です♪  背の君と車イジイジしてます☆ パーツレビューは背の君が書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ娘さん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
背の君のメガ娘さんです♪ よく走り、よく曲がり、よく止まるとってもいい娘です☆
日産 シルビア ビアさん (日産 シルビア)
S14ビアさん♪
日産 セフィーロ セフィ (日産 セフィーロ)
セフィさん。最近はビアさんのオーリンズのが乗り心地が良い為、駐車場のオブジェ&ビアさんの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation