• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

袖森フェスティバル♪ (その1)

袖森フェスティバル♪ (その1) 2012/02/05  




☆第7回袖森フェスティバル☆





彼氏様・メガ娘さんと3人で行って参りました(*^-゚)vィェィ♪




はりきりすぎて1番乗り♪




どこにもルノー車どころかフレンチ車がいない・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




一旦外へ出てコンビニで朝ごはんを食べて再び舞い戻ると、ピットの方にメガーヌとルーテシアさん発見(*^ワ^*)





っていうか、入った所でモタついていたら 「そこの黄色いメガーヌこっちに来てください」 と場内アナウンスで呼ばれました ププッ ( ̄m ̄*)





続々と集まるルノー車達・・・テンション上がりますね♪





前回マサシIさん発足のオフ会ではメガーヌだけだったので、今回はルーテシアもいっぱいいらっしゃって大興奮('ω'*)アハ♪




生ベローヌさんにもやっとお目見えでした☆





ルノ夫さんが登場するとあっという間に人だかりがΣ(・ω・ノ)ノ!





人気者でした~うふ♪(* ̄ω ̄)v





挨拶に行くと素敵な笑顔でお話しして下さいました^^





(人見知りだと言ってらっしゃいましたが、頭に「自称」がつくようです/笑)





ちゃっかり名刺も頂いて、ありがとうございます^^






娘様の影響か!? 車内のとある所にミクちゃんステッカーがいましたププッ ( ̄m ̄*)






ルノ夫さんに教えてもらわないでみつけた方には今度、賞金出ます!





(大嘘です)










肉球号のさりげないおしゃれ♪ ルーフスポイラー裏側のトリコロールは白いボディの特権ですね☆




ルノ夫さんの手作業なのに、とてもキレイでした!




(不器用と言ってらっしゃいましたが頭に「自称」がつくようです/笑)




その他、マサシIさんの取り付けたリアゲートストラップや(写真撮らせてもらうの忘れた・・・)chobinさんのエンブレムも見せて頂きました。




とっても素敵でした(´ω`*)ネー











青いボディーに黄色が映える♪





アジアン・ラクーンさん、9!!さん、☆shinさんも車は発見してたのですが、ご本人はいずこへ・・・(汗)




ちゃんと挨拶できませんでした^^;




その他、挨拶できなかった方すみませんでした。




ひしがたの蛇さん、vvtetuvvさんには挨拶できてよかったです^^





ひしがたの蛇さんは車を発見して勝手に拝見させて頂いてて、ご本人がいない・・・と思ったら、うちのメガ娘さんを見ていたようです( ´∀`)笑・ケラケラ





バンパーや黒い部分のマット塗装がとっても渋くて素敵でした~!





やっぱり画像で見るのと実際に見るのとでは印象が大分違いましたね。





あと、私のハートをわしづかみにしたのは・・・











akiaki'さんのトランクにいたパンダちゃん!





超かわいい~゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)──力ゎレlレl──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜





ルノ夫さんのブログにも友情出演してましたね♪





そんなこんなで、皆様との楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪





走らなくても、オフ会感覚で来るだけでも楽しかったです☆






ブログ一覧 | メガーヌ | 日記
Posted at 2012/02/08 11:38:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

雨降り☔️
ワタヒロさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 12:15
寒い中おいでいただきありがとうございました
もうちょっと日差しがあればよかったんですが^^

人見知りは自称ではないですよ~~
サーキットやオフ会に顔を出してるうちに知らず知らずのうちに顔見知りが増えただけです♪
最初のころは一人じゃ寂しいので子連れで参加してました(笑)
ルーフスポイラーのトリコロールは自分でもちょっと気に入っていたりします^^
型紙作るのに苦労しました

同じメガーヌですがそれぞれに乗っている方の個性がだんだん出始めてきて面白いですよね
今度は走りに来てくださいね!!
コメントへの返答
2012年2月8日 13:42
寒かったですが、雨降らなくてよかったです^^
人見知りな感じは微塵も出てなかったですよ(笑)

同じメガーヌでも色んなメガーヌさんがいて見てるだけでもとっても楽しかったです♪

今度は走ってみたいです☆

もちろんメガ娘さんで♪
2012年2月8日 14:44
あ〜!
多分、昼食で離れてた時ですねぇ・・・
お会い出来ず残念です〜

近くにいらした方々とお話ししたり、走行会に出たりでアッという間に時間が過ぎちゃいました・・・
結果、スイーツビュッフェにも行かず・・・叉焼丼も食べず・・・FETの出店もkyoshoの出店も行かず・・・
でも、とっても楽しかったですが♪

次回、お会いしましょうねぇ〜
是非、コース上でも(^_^)
コメントへの返答
2012年2月8日 15:03
なにせ人が多かったので、お話しする機会がありませんでしたね!

お車は勝手に拝見させて頂いてたのですが・・・^^;

私も時間が過ぎるのがあっという間でした~!

また今度の機会にでもとっておきます♪

会ったら宜しくお願いします^^

2012年2月8日 18:13
おつかれさまでした~

派手(下品)になっちゃうかなとも思っていたのですが、
勝手に良い感じに映えてると思ってます(笑)

時間が経つの早かったですね。
もっと皆さんと話したかったのに・・・

また今度♪
コメントへの返答
2012年2月8日 23:32
派手でも下品でもなかったですよ♪

ワンポイントが際立って良い感じでした☆

時間が経つのが早かったですね~!ほんとは全員の方とお話ししてみたかったですが、それは無理な感じでしたね^^;

またの機会にとっておきましょ♪
2012年2月8日 19:57
お疲れ様でしたm(_ _)m

まさかうちも米を持って帰る事になるとは思ってもいませんでした(^^;;


自分の下品なメガーヌはちょっとジタンの踊り子が活かされてないのでチョイ変更予定です(^^;;
でも些細な弄りですが楽しいんですよね(^^;;

低いジョンスポールはカッコいいですね(^_^)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。





コメントへの返答
2012年2月8日 23:36
お疲れ様でした^^

さっそく今日、お米を頂いてみましたが、とっても美味しかったです^^

やっぱり、横のフラッグステッカーが一番遠目に見て目立ってましたね♪

なによりバンパーが素敵でした☆

アイバッハは見慣れちゃうとこんなもんか・・・って感じですでに有難みが薄れてきています(爆)

またどこかでお会いできたら宜しくお願いします^^ノ
2012年2月10日 1:16
お疲れ様でした♪

「車高の高さは気にならない」と思っていましたが、並べてみるとやっぱり・・・あの低さはカッコイイですね~^-^
コメントへの返答
2012年2月10日 1:53
最初はすごく下がったー!って感じてたのですが、すでにこんなもんか…って感じになってしまってます(爆)

アイバッハはコスパを考えたら中々良い代物なので、お勧めです^^




プロフィール

「みなさんお久しぶりだす。某車屋さんで働いてるのですがメガーヌさんを何回か見かけましたヾ(*´∀`*)ノまた来てね~♪」
何シテル?   04/26 23:01
美雄(みお)です♪  背の君と車イジイジしてます☆ パーツレビューは背の君が書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ娘さん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
背の君のメガ娘さんです♪ よく走り、よく曲がり、よく止まるとってもいい娘です☆
日産 シルビア ビアさん (日産 シルビア)
S14ビアさん♪
日産 セフィーロ セフィ (日産 セフィーロ)
セフィさん。最近はビアさんのオーリンズのが乗り心地が良い為、駐車場のオブジェ&ビアさんの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation