• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

袖森フェスティバル♪ (その2)

袖森フェスティバル♪ (その2) 2010/02/05




一通りのご挨拶&ドラミが済んだところで・・・




澤選手運転&ガイド付きのバスにてコース走行♪




人がいっぱい乗ったバス・・・ロールするロールする・・・(汗)





そりゃ板バネですもんね・・・人が乗れば乗るほど足ふにゃんふにゃんになりますよね・・・





若干酔いました・・・orz






それからコースないを歩いて良いということなので、






わたくしと彼氏様ピットイン!





ジムカ競技とかはコース覚えるのにけっこう歩かせてくれるとこありますが、なかなかサーキット内を歩く機会ないですもんね♪




ですが、全部を歩くのはしんどいので、ピットインして気がすむまではしゃいだら、逆走してかえってきました(笑)


















帰ってきたらもちろん腹ごしらえ!












チャーシュー丼うま~かったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆





そして本日のメインイベント!





フレンチコネクション!





澤選手が運転の先導車、肉球号を先頭に30台近くのルノー車が♪




前から4台目というグリッドに付きました☆











肉球号のおしりを眺めつつコースをグルグルと楽しかったです(´ω`*)




今回はメガ娘さん初のサーキット内走行ということで彼氏様が運転。




下手にサーキットきちゃったもんで、おいらは不完全燃焼でブスブスしてました(笑)




あっという間の楽しいカルガモ走行を終了した後は皆さんの雄姿を目に焼き付けていました。




コチラです↓↓↓




色んな車が並ぶ並ぶ♪




ルノ夫さんも発見♪











他の走行画像はフォトギャラのほうに♪



(すみません、ご本人様達にブログで画像使う事の許可を得ていません。もし不都合等ございましたら、すぐに撤去いたしますので、お手数ではございますがご一報ください。)



デジカメの性能のせいか、根本的な腕のせいか、上手く撮れていません^^;



楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後の閉会式&じゃんけん大会♪








一発目で米勝ち取りました♪(゚▽^*)ノ⌒☆



クジ運はないですが、じゃんけんは強いようです(笑)



5㌔もあるので、家計に助かりました♪

(前日にちょうどお米がなくなって5㌔購入したばっかりでしたが/笑)



あと、「私が」欲しかったのがフィットネスボール!



彼氏様に 「なんとしても勝ち取れ!」 と言ったらほんとに勝ち取ってくれました(笑)



彼氏様曰く、 「大人の缶詰の中身が気になる・・・」 らしく、ほんとは大人の缶詰狙いだったそうです(爆)



小悪魔なRQに翻弄されつつじゃんけん大会は大盛り上がりで終了しました。




名残惜しくも皆様に挨拶をして会場を後にしました。




偶然?にも帰る時には肉球号が背後に。








きっとルノ夫さんはなんでこんな所で写真撮ってんだ?と思われたでしょう(笑)




これを撮ってました♪




誘ってくれたルノ夫さんに感謝です^^




楽しい時間を過ごせました。




皆様またどこかでお会いしましょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 13:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 13:33:34
戦利品がおきにめされたようでよかった^^
帰りも途中までご一緒でしたが、助手席側のサイドミラーがストロボの光で瞬いていたので予想はしてました
410方面に向かわれたようですね
あちらに曲がるとは思ってもいなかったので、挨拶代わりのパッシングが長かったですね(笑)
メガーヌでパッシングした事がなかったので、ウィンカーレバー2回手前に引かないと元に戻らないとは思わなかったもので(笑)

ではでは^^
コメントへの返答
2012/02/08 13:47:33
バランスボール、前から欲しかったのですが買うまでに至ってなかったので、チャンスでした(笑)
帰ってすぐに膨らませてボヨンボヨンやりましたw

帰りは鴨川方面に向かったので途中で離脱です♪

またの機会を楽しみにしております☆

2012/02/08 22:51:58
お米おめでとうございます♪

小悪魔なRQに翻弄され最後まで勝てなかったボク・・・ずーっとジャンケンに参加しててちょっとはずかしかった(#^_^#)
コメントへの返答
2012/02/08 23:43:18
ありがとうございます^^

みなさんRQに翻弄されてスクワットしてましたね~(笑)

また機会がありましたら一緒にスクワットしましょ~!
2012/02/08 22:59:46
ジャンケン大会はお二人とも勝負強かったですね!!
うらやまし〜

私はカップラーメン(小袋)でした(笑)。

いったんはRQから大袋を手にしたのですが、
横からカワイイお子さんに”そっちがいい!”といわれ
”ハイどうぞ!”と渡してしまいました〜

楽しかったですね!
ご挨拶出来ませんでしたが、
またよろしく〜
コメントへの返答
2012/02/08 23:45:37
なんか勝っちゃいました!

お米はかなり助かります~♪

カップメンはあの場でもう食べたいぐらいの寒さでしたね~!

寒かったですが雨が降らなくてよかったですね^^

またご一緒できたら楽しいですね♪
2012/02/08 23:52:34
お疲れ様でした~。
楽しい一日でしたね。♪

すぐ側の駐車スペースでしたのに…ご挨拶出来ず残念でした。
またイベント等でご一緒させていただくことを楽しみにしております。(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 13:38:37
お疲れ様でした^^

こちらこそ挨拶にお伺いに行けなくてすみませんでした^^;

人が多くて、車は知ってるのですがご本人は知らないとう事態が・・・(汗)

またの機会に取っておくことにします^^

またどこかでご一緒できたらいいですね♪
2012/02/09 06:02:49
お世話になりました〜。
チャーシュー丼、美味しかったです。またぜひ食したいです!

パレードラン、楽しかったですね。終始車中でニヤニヤしっ放し、でした(笑)。

また、お目に掛かれるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2012/02/09 13:42:29
チャーシュー丼美味しかったですねぇ~♪キムチがダメなのでキムチだけ全部彼に押し付けましたが(爆)
成瀬駅の近くにあるラーメン屋「介一屋」のチャーシュー丼もかなりの一品ですよ☆

カルガモ楽しかったですね~♪ 
またこーゆう機会があるといいですね☆
今度は外からみてみたい気もします^^

またご一緒できたら楽しいですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんお久しぶりだす。某車屋さんで働いてるのですがメガーヌさんを何回か見かけましたヾ(*´∀`*)ノまた来てね~♪」
何シテル?   04/26 23:01
美雄(みお)です♪  背の君と車イジイジしてます☆ パーツレビューは背の君が書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になりましょう^-^ノ

気軽にコメントくださいね☆
28 人のお友達がいます
rsport240rsport240 * ☆shin☆shin *
ほげぐまほげぐま ルノちんルノちん
WolfeyWolfey chobinchobin

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ビアさん (日産 シルビア)
S14ビアさん♪
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ娘さん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
背の君のメガ娘さんです♪ よく走り、よく曲がり、よく止まるとってもいい娘です☆
日産 セフィーロ セフィ (日産 セフィーロ)
セフィさん。最近はビアさんのオーリンズのが乗り心地が良い為、駐車場のオブジェ&ビアさんの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.