• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

シフトパターンシール♪

シフトパターンシール♪


先日の袖森フェスティバルでマサシIさんから頂いたシフトパターンのシールです♪




朝一でお会いしておこがましくも、「ちょうだい!」って言ったら、嫌な顔せずにくださいました☆




ありがとうございました(*^-^*)☆




頂いてからすぐのその場で彼氏様と、あーでもないこーでもないと場所を色々考えたんですが、結局マサシIさんと同じ場所に落ち着きました。




シフトノブはまだ純正のままなんですけどね~^^;




でも、シールのクオリティが高く、とても良いものでした♪








これで心置きなくシフトノブ換えれます('ω'*)アハ♪





素敵なものをありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:51:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:47:02
めっちゃいいものいただきましたね(*´∀`)

見た目がレーシ―でイイですよ♪
コメントへの返答
2012/02/12 23:10:35
はい^^

良い物でとても気に入ってます♪
2012/02/11 01:03:55
やっぱりそこが一番落ち着きますよね♪
コメントへの返答
2012/02/12 23:11:33
ですね♪

色々悩んだんですがココが良いですね!
2012/02/11 01:22:39
自分もそこになりそうですwww
コメントへの返答
2012/02/12 23:14:10
意外としっくりくる所がないんでしよねー^^;

みんなで同じ所に貼りましょ♪
2012/02/11 01:59:39
 どうもです~。
 最初は一速の上あたりもアリかなと思い、仮貼りしてみたのですが、微妙にシックリ来なかったため、ええぃ、いいやここで!ということで左下の元の(こちらと同じ)位置に貼っちゃいました。

コメントへの返答
2012/02/12 23:16:09
ホントにありがとうございました!

私達も色々とフィッティングしてみたのですがココが一番しっくりきました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんお久しぶりだす。某車屋さんで働いてるのですがメガーヌさんを何回か見かけましたヾ(*´∀`*)ノまた来てね~♪」
何シテル?   04/26 23:01
美雄(みお)です♪  背の君と車イジイジしてます☆ パーツレビューは背の君が書いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になりましょう^-^ノ

気軽にコメントくださいね☆
28 人のお友達がいます
☆shin☆shin rsport240rsport240
ほげぐまほげぐま ルノちんルノちん
WolfeyWolfey chobinchobin

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア ビアさん (日産 シルビア)
S14ビアさん♪
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガ娘さん (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
背の君のメガ娘さんです♪ よく走り、よく曲がり、よく止まるとってもいい娘です☆
日産 セフィーロ セフィ (日産 セフィーロ)
セフィさん。最近はビアさんのオーリンズのが乗り心地が良い為、駐車場のオブジェ&ビアさんの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.