• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@syouのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

憧れの車達

憧れの車達本日みん友さんの情報をたよりにハーバーランドへ

いましたいました、新型NSX

残念ながら誌上の枠がいっぱい だったため乗る事は出来ませんでしたが、もうめっちゃ間近で 見れて 感動でした

その後もフェラーリなどいっぱい

F-40なんて初めて見ました!

いやー

充実した一日でした

来週の関西舞子サンデー

行けたら行きまーす
Posted at 2017/09/10 21:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

慣れない事はしてはいけません

珍しく自分でヴェゼルを洗車機に通してみた

吹き上げしているときに、タイヤワックスをガラスの洗浄液と勘違いしガラス全面にぶっかけてしまう

おかげでもう一度洗車機に通す事になりました

もう2度と自分で洗浄しないと決めた夜でした

Posted at 2017/08/13 01:21:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

新型NSXが展示されてました

新型NSXが展示されてました何時もと違うホンダディーラーに行くと

新型NSXが展示されてました

凄く綺麗な赤色

内装も赤色

ブレーキも赤色

めっちゃ好みでした

カッコいいですねー

いつか手に入れてやるぞー

Posted at 2017/06/25 16:25:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

保険の更新をしてきました

お昼前に何時ものダムまでドライブ


ダムでモンテさん達と談笑してから車の保険の更新へ

私は月割りなので車両390万つけてフルカバータイプで
毎月5340円

お得なんかな?
Posted at 2017/04/23 19:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

ちょっと前

ちょっと前子供が産まれる前

冬の居留地にて


子供が産まれるとこうして二人で Sに乗り出掛ける事ってめっちゃ減りました

あたり前だけどね

Posted at 2017/04/20 19:27:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「憧れの車達 http://cvw.jp/b/1194246/40386433/
何シテル?   09/10 21:00
@syouです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

消耗品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/21 15:39:42
こんな風にインパネ交換した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/12 20:29:36
幌の手入れに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 20:00:14

お友達

申し訳ございませんがほとんど募集をしておりません。素敵なブログを見かけたら良いねをつけるかもしれませんがよろしくお願いいたします
24 人のお友達がいます
モンテカルロAP1モンテカルロAP1 りんご6りんご6
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ |にいちゃん||にいちゃん|
daisukes2000daisukes2000 ネーポンネーポン

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
この車もデザイン重視で買いました。塊感のあるデザインが素敵です
ホンダ S2000 ホンダ S2000
デザインだけでS2000を購入 思いの外ツボにはまり楽しいカーライフを過ごしてます♪ただ ...
三菱 アイ 三菱 アイ
この車もデザインで決めました。 もうだいぶ古くなり、ボディーも日焼けで赤がみっともない感 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.