• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

悪猫⁈ (2017.11.21)

悪猫⁈ (2017.11.21)





久々に此処に・・・
太キジ現る‼️
基本 仲が悪いのは子サバだけかと思ったら
今日は5兄妹も逃げ回っていた⤵︎


デカくて見るからに怖い奴



何故か子猫4兄妹は逃げない・・・
あまり相手にされてない
しかしデカイ



居なくなったあと・・・
5兄妹・4兄妹現る




こんな太キジですが
可愛がってる方はいます👍
俺は追っ払ってます(笑


(過去画像 ⤵︎)


あまり接近できない

Posted at 2017/11/21 17:42:31 | コメント(0) | | 日記
2017年11月21日 イイね!

可愛い猫(2017.11.21/午前)

可愛い猫(2017.11.21/午前)




帰宅の直前に子サバ発見❗️
来いと一言‼️ 着替えて玄関に出ると
待ってますよ子サバは👍


何時もと少し違う・・・ちゃお
目の前に! 飛びつかなくなりました‼︎



ナデナデした後で食事タイム👍



なんか尻尾が変わった⁈ なんか違うような(笑



昨日・今日と
太キジとの何時もの喧嘩🤜が⤵︎
頑張るように説教

Posted at 2017/11/21 12:18:49 | コメント(0) | | 日記
2017年11月21日 イイね!

歩きました。

久しぶりに歩きました!
確か前回から1ヶ月弱ぐらいかな⁈
雨だったり〜 体調イマイチだったり⤵︎

雨は仕方ないとして
体調は自分が悪いだけ(笑
なので
食事の内容変えたり・・・
量を減らしたり・・・
間食はしない・・・
などを初めて数日が経ち
今日は歩いてみた! とくに途中で体調不良は起きず
これなら雨が降らない限りは徒歩復活だな👍


この前 測ったら約5キロくらいありました・・・職場まで
Posted at 2017/11/21 12:09:16 | コメント(0) | | 日記
2017年11月20日 イイね!

猫(2017.11.20)

猫(2017.11.20)





後ろの子猫・・・
なかなかピントが⤵︎ 動きがマッハ!


尻尾は子サバと同じです




何故だか
最近・・・この猫に好かれてます⁈
なんでなんだろう

Posted at 2017/11/20 12:43:46 | コメント(0) | | 日記
2017年11月20日 イイね!

走ってきた。(本日午前)

走ってきた。(本日午前)





知り合いのハイゼットを運転して来た〜
(マイナー前 新車同然)
国道・プチ山道・スピード出せる場所など

騒音とか足元とか悪い所を色々と聞かされていたけど
どちらも特に気にならないかな(笑
/ より確かに音は・・・ですが
大して変わらない(個人的感想)
自分の使い方では全く問題ナシ
レクサスとかクラウンとかと比べれば差は大かもですが


マイナー前 低走行距離車でも悪くないかも・・・
今すぐ買うなら
車検前までになっていたら新型かな(笑


Posted at 2017/11/20 12:20:39 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「宿予約していくと〜何か制限されるから嫌だしな⤵︎ この時期の目的地辺りでの車中泊は寒そうだし⤵︎⤵︎ 松戸に住んで居た時から一度は‼️ と思っていた筑波山も検討しようかな・・・日帰りは厳しいな年寄りには(下道)」
何シテル?   11/21 19:51
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ma_mima_mi * ねこ島ねこ島 *
カムたくカムたく * ☆哲也☆☆哲也☆ *
ポルカドットポルカドット * まぁドンまぁドン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.