• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月29日

マリエンでも  ねこねこ活動・・・2

マリエンでも  ねこねこ活動・・・2








覆面を気にしながら・・・




到着






展望台で1時間以上(笑   猫捜索・・・   居ました!






夕陽直前に展望台下りる・・・  (下りる前にイチゴさんと少々会話)

今日は奥さんも居たので猫活動のみ(笑  
(もう車は乗るだけと伝えてあるので・・・  昔 散財しすぎて・・・)

この画像・・・携帯で分かりにくいけど   ある車が!
ブログ一覧 | ねこねこ | 日記
Posted at 2013/04/29 23:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

むさしや
RS_梅千代さん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 23:44
お疲れ様でした!

最後 展望台からの 夜景をみました

風が吹いたせいかやけに澄んでいて 

夜景が綺麗でしたよ

帰りは 工場萌え巡りをして帰って来ました。
コメントへの返答
2013年4月30日 8:02
お疲れ様です。

昨日は~ねこねこ活動だったので

高見の見物となりました(笑

俺は結局・・・

夜景は秘密の大黒スポットで見ました。
2013年4月30日 0:04
ニャンコちっちゃくてわかんないですぅ(笑)
コメントへの返答
2013年4月30日 7:58
高い展望台なもので(笑

視野を広くして探してみました~

行動範囲もチェックしたかったんで!
2013年4月30日 8:41
楽しんだようですね。

実は昨日サバゲー帰りに松戸猫の所に行ってきました。
たんてさんが居ないので出てきてくれるか心配でしてが皆出てきてくれました。

ご飯も皆にあげてきましたよ。
写真は撮りませんでした。
コメントへの返答
2013年4月30日 8:50
楽しみました~猫捜索(笑
川崎猫・・・
かなり減ってました~
警戒も凄かった~



松戸猫に!!!
気にかけてもらって良かったです。
猫オフで~覚えられていますよ(笑


イイですね・・・
みんトモ繋がりで気にしてるって(^_^)v


地元以外は毎日行けないので
見るだけ~
撮るだけ~
ちょっと掃除等
です(笑
名付けて・・・ねこねこ活動!


2013年5月2日 12:45
よくこの高さから猫が見えましたね~。僕は視力が悪いので、もしそこにいても多分見えてなかったと思います。
コメントへの返答
2013年5月2日 13:22
居そうな場所が数か所あるので

凝視してました(笑

因みに~この日は下ではオフ中でした。

猫に専念してました(笑

プロフィール

「トーネードが来るかも⁈ 👍」
何シテル?   04/19 16:01
カムリ以降フィルダーまでの間は記憶が定かでない(笑 順番違うかも?? カローラII GPターボ→AE92レビンAPEX→カムリV6プロミネント→ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ N-BOX ボックん! (ホンダ N-BOX)
まだ納車半日なので⁈ 唯一・・・シートが極悪‼️ (半日時点) (前車のシートが👍)
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
ボケ防止の為のマニュアル車 これを満足に動かせなくなったら 車生活は終わる
ホンダ N-VAN ボロバンバン (ホンダ N-VAN)
とにかくマニュアル車! 質感は〜ホンダ車です(笑 プラスチッキー 4カ月経っての感 ...
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation