• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

凍死は避けられるはず・・・

凍死は避けられるはず・・・





この2か所の他にも幾つか避難場所はある・・・

でも心配だな~

まあ4年ぐらい見てきたけど

雪の後に消えた猫はいないし  大丈夫かな






右側は雪で塞がらないかと毎年心配してるけど   問題なし

寒い時も利用してるようです
(馬鹿が土嚢で塞ぐときもあるけど   他にも出口は有るようです)






左側のキジは~トラック事故で・・・

今回は忘れられないように登場願いました~






近くで行ける人・・・見に行ってもらいたいものです
近くなら行くんだけどな





ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/02/07 19:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:21:58
お久しぶりです!
こんばんは( ´∀`)
明日は大雪とのことですね。
気を付けてくださいね

猫も温かい場所に避難してて
くれたら安心ですね(; ・`ω・´)
コメントへの返答
2014/02/07 19:35:19
こんばんは


俺は大丈夫です!
仕事で車を使ってる訳じゃないので
雪=乗らないって感じです(^_^)v
このスタイルは免許取得以来です


猫は雪次第で週明けにでも
確認に行きたいと思ってます・・・



話変わって
今日・・・
川崎で佐賀ナンバーの全く同じ車見て
一瞬ビックリしました
その日にコメント  偶然は怖い
(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初仕事終了 久々の6時起床からの6時台出勤 初日は書類作成等の為に短時間勤務👍 ただ帰宅はつまらないので猫活しました(ネコ) 次勤務は水曜(笑 それ以降は週休3日」
何シテル?   08/17 10:57
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
nottenotte * yukitty_moveyukitty_move *
☆哲也☆☆哲也☆ ユキチユキチ
ねこ島ねこ島 にゃにゃもんにゃにゃもん

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.