車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
髄膜炎〜マイコプラズマ肺炎
昨日は同意書まで持って来られて〜
即 検査を!
などと言われたけど
脊髄から・・・
考えただけでも恐ろしい
自分的には他の病気と診断




髄膜炎ではなく
マイコプラズマ肺炎でした!
こっちで一安心


ただ完治したわけじゃなく
まだ未だに高熱が⤴︎


一時帰宅は明日の昼に決定



/半年点検は来週月曜日
退院ギリギリだな・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/12 15:42:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 14:02:51
高熱が続いてると聞いた時に、マイコプラズマかも・・・と思いました。一昨年知り合いが掛かり、ひと月以上熱が続いたんですよ。物凄く辛かったみたいです。

今は余計な事は考えずに安静に。
みんカラもお休みしてはいかがですか?

お大事にして下さい。
コメントへの返答
2016/10/13 18:55:12
本日 世が明けてから入院後初
38度代を目にしなくなりました
髄膜炎の可能性も消え少しはホッと!
まだ油断は出来ませんが・・・


この病気は確かに辛いですね
気を付けてください


みんカラは
不思議と続けられますね(笑
ただ友達を精神不安で削除したのが
失敗でした⤵︎
復活させるのが大変 (笑


おまけ
とんでもない所にまで進出? 増殖¿
何が⁇ それは書けません
しかし声がデカイ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「答えは明日(笑 @ma_mi 」
何シテル?   12/09 19:25
昔は鉄オタ 乗り鉄 日本全国ほぼ制覇 (現在では特に鉄に興味無し) 鉄道学校卒 免許取得以来の細やかな拘り 現行車種に乗る・・・ モデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要
事故れば人生終

友達募集しています
気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし
イイネ返ししません









29 人のお友達がいます
ma_mima_mi * ☆大佐☆☆大佐☆ *
nottenotte * まぁドンまぁドン
クロアトレー330クロアトレー330 みやまーみやまー
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.