車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
強迫退院します。 明日
強迫退院します。 明日








熱も下がり2日〜
ただ寝てるだけに違和感・・・
点滴は続いてます


そこで
担当の猫好き女医さんを強迫(笑
実家は母1人で心配なんです!
俺は通院でも何でもしますと・・・
念の為 レントゲンと血液検査して結果を見て
良ければ午後にだって〜


それでは納得できず
法律上 出歩けない病気じゃなければ
結果は無視して退院しますと(笑
100%じゃなくて良い 今回は・・・


身体が鈍る
今月一杯は静養はしますが
近所の運転はイイでしょ👍


因みに
月曜日は半年点検
担当さんが最悪〜来てくれるって!
自宅まで愛車で!
念の為にたんて自宅より
営業さんと一緒Dへ向かうかな⁈
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/10/14 16:47:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 18:34:15
無理しないでよ( ; ; )
朝晩とても寒くなったし、
大人しくしてないと!
コメントへの返答
2016/10/14 18:41:52
もう無理(笑

今も看護師さん数人に宣言してました!
もう少し居ればとか言われましたが
限界・・・

そういえば
小キジ親子ですが
子サバが母サバより大きく成長したみたい
早く見たい


大人しく・・・
ただ他人に迷惑は無いので
自分だし(笑
2016/10/14 23:27:55
無理は禁物です。
退院は良いけど安静に。

肺炎は怖いですから。
コメントへの返答
2016/10/15 02:06:24
家で寝たいですー

布団で(笑

しかし
髄膜炎の治療しなくて良かった‼︎
無駄になるとこでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ニューフェイス❗️ この猫は奇跡の発見‼️ 有名撮影スポットの近く」
何シテル?   12/04 20:50
昔は鉄オタ 乗り鉄 日本全国ほぼ制覇 (現在では特に鉄に興味無し) 鉄道学校卒 免許取得以来の細やかな拘り 現行車種に乗る・・・ モデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要
事故れば人生終

友達募集しています
気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし
イイネ返ししません









29 人のお友達がいます
catmamacatmama * nottenotte *
まぁドンまぁドン * コルアートコルアート *
にゃにゃもんにゃにゃもん * garage001garage001 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.