• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

記憶なんて⁇

記憶なんて⁇




今日は写真・カタログなどを整理
子供居ないしね〜
こんなもの残しても単なるゴミなので(笑

上の画像見て
俺も新潟まで車で行っていたんだ〜
なんて思っていたら
田子倉ダムは福島だ‼︎
何も覚えてない


車も初代から5台目まではキッチリ
解説付きで残っていたけど
6台目以降は画像なし(笑
乗り替えるペースも頻繁になったし
そんなに思い入れが無かったのも事実
単に一年か二年でサヨナラって感じでした‼︎
そんなに個人景気が良かった記憶もないですが


1台目
この車 今乗ったら楽しいだろうな
走りに関して全く記憶なし



2台目
これは車が好きな彼女だったのでって感じで
とにかく走りました
この頃から富士山🗻がドライブコース



3台目
この位置! 今のスラッシュの月極めの位置‼️
この頃は砂利
この車は親父が一押しでした
ただ 彼女に不評



4台目・5台目
この2台なんて何の記憶もない
特にレビン 1年・1万キロも乗らず




ここから先は
どんな順番で何台乗ったか記憶なし


次は何になるんだろう⁇⁇
冒険かトヨタか・・・
もう失敗は繰り返さないように注意しないとな👍
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/12/07 17:25:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めての車検♬
Black & Blueさん

試乗
東次さん

亡き父とブルーバード
はるゆきそらママさん

愛車遍歴
kuro@500さん

楽しい車です♪
leo.yusukeさん

クラウンのこと
たのしたさん

この記事へのコメント

2017/12/08 12:30:51
たんてさん、こんにちは。

80年代は車達にとっても良い時代でしたね♪
コメントへの返答
2017/12/08 18:52:44
こんばんは

確かに昔の方が👍
今の国産車は個性がないような・・・

あと何年かな〜
車に乗れるのは(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日も徒歩1時間通勤」
何シテル?   12/19 07:32
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
みやまーみやまー * ☆大佐☆☆大佐☆ *
カムたくカムたく * Z31Z31
ポルカドットポルカドット りょーじ。りょーじ。

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.