• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年12月15日 イイね!

本日の子サバ

本日の子サバ





悪い猫に追われ 警戒行動中


触れる場所に来ない⤵︎



太キジを追い払いたいが・・・
なかなか逃げない(笑
Posted at 2017/12/15 18:06:53 | コメント(0) | | 日記
2017年12月14日 イイね!

捜索完了(2017.12.14/17:11)

捜索完了(2017.12.14/17:11)





1日一回は会わないと・・・
子サバ以外は会わなくても気にはなりませんが(笑
しかし
昨日・今日と何処をウロついているんだ?
寒いから動かないのか⁇


せっかく買って来たのに〜
何時もと違う味👍




Posted at 2017/12/14 17:23:07 | コメント(0) | | 日記
2017年12月13日 イイね!

子サバ再度👍 (2017.12.13/17:33)

子サバ再度👍 (2017.12.13/17:33)






ただいま子サバ来てます❗️
昼間は太キジに睨まれ逃げ回ってましたが・・・
今は
5兄妹と4兄妹の7人を引き連れ👍


昼間は太キジが接近の時
俺が追い払ってあげようかと思いましたが
声の威嚇だけではダメでした(強い)
子サバはナデナデの手をすり抜けダッシュで逃げた❗️



暗くなるまで逃げ回ってました(笑
色々な陰に隠れて

Posted at 2017/12/13 17:39:51 | コメント(0) | | 日記
2017年12月12日 イイね!

独り占め👍 (2017.12.12)

独り占め👍 (2017.12.12)




今日は何時もより少しだけ早い時間👍


1人だからユックリ食べられるのに
今日は何故か手が数回⤵︎



手をおさえて食べさせたら
分かってもらえたようです👍



子サバ・・・
皆んなに益々好かれそう(笑



Posted at 2017/12/12 17:53:38 | コメント(0) | | 日記
2017年12月12日 イイね!

下品に食べない❗️

下品に食べない❗️





子サバはコダワリが凄い⁈

ちゃお を 食べさせる時
こんな風に斜めにあけてないと不機嫌



そして少しずつ出さないと食べない👍



こんな風に沢山出すと一切食べません‼️
上品なんです

Posted at 2017/12/12 07:21:18 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「勤務終了」
何シテル?   12/15 10:39
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
コルアートコルアート * はんちゃん♪はんちゃん♪
カムたくカムたく ねこ島ねこ島
まぁドンまぁドン ユキチユキチ

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる