• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2014年06月03日 イイね!

富士宮・・・2

富士宮・・・2
昨日は久々に白糸の滝へ行ってみた

前回は工事中だったので遠目に見ただけでしたが・・・

今回は近くまで行ってみました!

世界遺産の絡みなのでしょうが   整備され過ぎて~

もう行かなくても良いかなって感じになりました(笑






隣の 音止めの滝も特に感想は無し







やっぱり滝は此処でしょ!

陣馬の滝    思わず入ってしまいました(笑

冷たくてビックリ  

触れられる滝が良い(^_^)v 







田貫湖・・・    道の駅朝霧・・・    道の駅近くの駐車場

目視では良く見えたのですが   携帯では厳しいので    確認できる程度に加工







そして帰る直前   浅間さん近くでプチの後  帰宅しました~







今回も満足できるドライブでした






車検済んだら

今度は時間を考えて昼過ぎ辺りに自宅出発して~

車中泊で富士宮あたりへ行こうかと早速検討に(笑

天候等を考えて(^_^)v      

Posted at 2014/06/03 19:11:47 | コメント(1) | 富士山 | 日記
2014年06月03日 イイね!

富士宮・・・1

富士宮・・・1













昨日は道志経由で富士へ行く予定が(カーナビだけに頼って・・・)有料は走らずに!

自分的には 南武線沿いに上に上がっていく予定が

ナビの指示通りに 鶴ヶ峰とか経由で16号を・・・

東名横浜付近で意図しない道を走らされ~イラつきが我慢できず

予定変更で東名に(^_^)v

空いていて気分があまりに良いので目的地変更~







静岡市街地へ・・・

ただ時間が少し遅かったので   ここでも変更で富士宮へ






昨日も昼飯は此処








車は前回より   ここの横に!

水の音に癒される~







富士宮へ来た以上は浅間さんに!    







今回も おみくじは大吉







ふなっしー・・・より

こっちでしょ!







つづく
Posted at 2014/06/03 08:12:08 | コメント(0) | 富士山 | 日記
2014年01月10日 イイね!

2014年  初詣プチプチ

2014年  初詣プチプチ













とりあえず  簡単に(笑

詳しくは明日・・・





今年も此処へ初詣

行きも帰りも渋滞一切なし(^_^)v

完璧な一日でした。





富士宮では今回もプチ








20年ぶりぐらいで車で富士川渡る!

清水でプチ    日本平~夕陽が(^_^)v

お土産・・・有難うございました
Posted at 2014/01/10 23:04:12 | コメント(1) | 富士山 | 日記

プロフィール

「昨日の子サバ」
何シテル?   10/21 08:12
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
yukitty_moveyukitty_move * カムたくカムたく *
Z31Z31 * ユキチユキチ *
catmamacatmama * まぁドンまぁドン *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.