• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月02日 イイね!

迷子・・・(2017.8.2/14:00頃)

迷子・・・(2017.8.2/14:00頃)






朝 7:30には皆と遊んでいたのに
何故か1人になってる⤵︎
寝てる時以外は ずうっとニャ−ニャ−言ってる
思わず 他の4人と子サバを探しに行ってしまいました
多分 この時間は行動してないみたいで(何時も)・・・
まさか 子サバと4人が消えるわけないし
夕方まで様子見


すっかり猫好きみたいになってきていますが
そんなに猫好きじゃないんだけどな





ボチボチ
トラに会いに行かないとな
来週あたり
Posted at 2017/08/02 14:07:55 | コメント(0) | | 日記
2017年08月02日 イイね!

カール と コーラ👍

カール と コーラ👍









自宅に居る時は基本は夕食だけ!
間食もしない 水分は最低限‼︎


今日は珍しく食べてます👍
カールを(笑 飲み物はコーラ・・・


競馬も珍しく新聞📰買って❗️
気合いを‼️



Posted at 2017/08/02 13:37:02 | コメント(0) | ギャンブル | 日記
2017年08月02日 イイね!

ビックリした‼️

ビックリした‼️







昨日の夜
ラーメンを食べようとフタを・・・
何気にカヤクなど取り出していたら
🎯ました(笑
こんなので当たるとはビックリ‼️


運がむいてきてるのかな⁉️
試しに今日は門別競馬を買ってみるかな(笑
全部同じ馬番で・・・
川崎競馬はマジ買い👍
Posted at 2017/08/02 06:14:43 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「こんばんは 大洋‼️ 懐かしいですね・・・思わず川崎球場が頭に(笑 子供の頃は見に行ってましたが最近は全く⤵︎ 因みに長い間〜ヤクルトファンでした‼️ 途中から阪神タイガース👍」
何シテル?   10/23 21:19
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
にゃにゃもんにゃにゃもん * ユキチユキチ *
Z31Z31 * ヤシャまろヤシャまろ *
みやまーみやまー * カムたくカムたく *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.