• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

猫オフ(プチ)終了

猫オフ(プチ)終了




久々の猫オフ
運転中には雨☔️に降られましたが
猫遭遇中は最小限の濡れでした👍


目的の猫には会えず⤵︎
無事なのかも不明⤵︎⤵︎
状況は こんな感じ・・・
皆さんで推測してみて下さい



ただ その場所に・・・
新入りが❗️ しかも人懐こい‼️
この場所も以前とはメンバーが変わりましたね






何時もの公園では この時は降雨
サビ と 三毛👍



久々の猫オフ お疲れ様でした👍
Posted at 2017/08/15 16:57:03 | コメント(1) | オフ会 | 日記
2017年08月15日 イイね!

元気なトラ👍 (2017.8.14)

元気なトラ👍 (2017.8.14)





真夏なのに今年は細くなってない
太めでもなく👍

久しぶりに・・・登頂成功❗️
最近は抱きかかえていたのに(笑 スリムな証拠





人気と視線の高さを合わせて
会話に入ってくる(笑
ニャーニャーと! 話してみたいな❗️



会話の合間はマッタリタイム



昨日は地元の猫おばさん と 会話も出来た👍
トラの面倒をみている中の1人


つづく
Posted at 2017/08/15 08:03:55 | コメント(0) | | 日記
2017年08月15日 イイね!

猫オフ(プチ)は本日❗️

猫オフ(プチ)は本日❗️





合流 11:30です。 川崎の海側の高い展望施設
そこから数カ所移動して
16:00前後で終わり


何人の猫に会えるか不明(笑
Posted at 2017/08/15 07:16:30 | コメント(1) | オフ会 | 日記

プロフィール

「しかし5兄妹・・・あっさり捕まったんだな(笑 やっぱりプロの手にかかれば👍 (過去画像)」
何シテル?   09/27 06:45
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ユキチユキチ * ねこ島ねこ島 *
nottenotte * カムたくカムたく *
はんちゃん♪はんちゃん♪ まぁドンまぁドン

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.