• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

親子久々・・・(2017.8.20/夕方)

親子久々・・・(2017.8.20/夕方)





キジ母が! 通りすがりに・・・
今では そっけない感じです⤵︎


少し前までは (過去画像)


子サバ は 一年前
茶トラ黒まじり は 3か月前


これは 本日夕方




フォトギャラにも茶トラを👍


Posted at 2017/08/20 17:32:57 | コメント(0) | | 日記
2017年08月20日 イイね!

兄妹猫(2017.8.20/7:45)

兄妹猫(2017.8.20/7:45)





ちょっと子サバでも撮りに行くかと思ったら‼️
子サバから来てる(笑 濃い茶トラを引き連れ
アメリカンドックの串で遊んでる・・・
危険なので直ぐに捨てました👍


一瞬去ったかと思ったら
引き連れて来た(笑
尻尾の太いヤツだけはアパート二階で寝てる



子サバを触っていたら
自ら! 初のナデナデ成功👍



通称 黒茶トラ・・・少し黒が入ってる




Posted at 2017/08/20 07:58:18 | コメント(0) | | 日記
2017年08月20日 イイね!

柔道 世界選手権

今月末 ブタペスト

今回も出場!
親戚・・・
ハッキリ言って強いですよ👍(笑
オリンピックでは金ではなかったけど 🥉‼️

大昔
母の兄妹も世界選手権で銀メダル🥈

因みに
190㌢の俺は柔道は無縁

Posted at 2017/08/20 06:42:55 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「ボチボチ買い物⤵︎ 雨☔️の日は最悪なんだよね〜この内装⤵︎⤵︎ 他の仕様は目立たないのかもしれないけど ただいま強雨❗️ 水滴が💧付着=☠️」
何シテル?   09/22 17:48
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
nottenotte * カムたくカムたく *
にゃにゃもんにゃにゃもん * catmamacatmama
ma_mima_mi はんちゃん♪はんちゃん♪

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.