• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たんてのブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

無事確認👍(2017.8.21/17:00頃)

無事確認👍(2017.8.21/17:00頃)




子サバ確認👍
顔は小さいです(笑
触り心地が良い‼️


夕方
我が家の🐎🦌が吠えているので見に行くと・・・



金網の向こう側に佇む姿!
白い部分の綺麗さが👍



家族には
そんなに猫好きだった?
なんて日々聞かれる今日この頃です




真の猫好きではない気がする(笑
可愛い奴にはヒイキするし
嫌いと言うか 気にしない猫種もいるし


おまけ

子サバの近くには
小顔で尻尾の太い!



奥さんお気に入りの
僅かにロン毛のキジ



近所の猫達は皆👍


今でも一押しは⇩
トラ‼️‼️ 先日画像






Posted at 2017/08/21 17:21:20 | コメント(0) | | 日記
2017年08月21日 イイね!

捜索終了👍 (2017.8.21/11:18)

捜索終了👍 (2017.8.21/11:18)





2時間以上捜索しました(笑
目の前に居ました・・・


左側の手摺りの所です!
この後 数分後には内側に下りました



昨日は暑く無いからか手前に居たのに
下は昨日画像



近くには天敵⁈ 太キジが!



アパート階段には3人・・・
1人は画像に写らない下のほう



因みに
子サバ と 太キジ ですが
同じ家から時間差で御飯を貰ってます

声だけ聞いていると激しい喧嘩みたいですが・・・
2人には日課なのか⁈
毎日 やっている(笑
日によって 取っ組み合いなのに


Posted at 2017/08/21 11:30:54 | コメント(0) | | 日記
2017年08月21日 イイね!

争いが(2017.8.21/早朝)

争いが(2017.8.21/早朝)







画像は昨日 21:20頃


今朝
猫の喧嘩の声で目が覚めた
現在7:40・・・子サバが確認出来ず⤵︎
まさか⁉️
最近は毎日来てるだけに気になる


因みに
他の5人・キジ母・太キジは確認👍
Posted at 2017/08/21 07:41:53 | コメント(0) | | 日記

プロフィール

「近所の猫好きさん数人からの情報・・・ キジ母は居なくなったんじゃないかとの事 9月5日が最後画像になってます⤵︎」
何シテル?   12/12 09:16
鉄道学校卒 鉄道会社に入るもの疑問多く退社 それ以来 鉄道への興味薄れる スマホが壊れたら みんカラに来る事が出来ない(笑 (現在 PC廃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車は凶器と認識できる人!

オフの移動時に暴走する馬鹿は不要‼️
(公道ではマズイでしょ)
経験あり



いきなりの申請は拒否


気が合わずに解除の場合あり
相手からの解除も全く問題なし










32 人のお友達がいます
ねこ島ねこ島 * まぁドンまぁドン *
ユキチユキチ * ヤシャまろヤシャまろ *
カムたくカムたく * みやまーみやまー *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ ダイハツ ムーヴコンテ
ノーマルです 軽に詳しくないんで・・・ 弄ってバランス崩したり~ 通常の走行が出来ない ...
その他 その他 その他 その他
色んな事用です
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
超珍しい5MTでした。 新車購入 2年弱で売却 3代目の愛車でした。
トヨタ カローラレビン 百一 四代目愛車 (トヨタ カローラレビン)
一年しか乗らず・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.